PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集

今 お友達の所へ行ったら こんなのがありましたので
昨日に遡ってしまいますが 貼り付けますね!!
大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集ですハート(手書き)

ブルセラ病やお問い合わせ詳細については
ティアmama88さんの日記に詳しく載ってますので
そちらをご覧下さいね!!

     四つ葉        四つ葉

 陰性犬譲渡詳細~命の期限~

 ★日記への貼り付け、告知ご協力お願いいたします。

 ★陰性犬譲渡詳細★ 

 1 飼育管理中の犬  111頭の成犬(仔犬はいません)
  (大型犬 35頭  中型犬34頭  小型犬 42頭)

 大型犬(頭数) 中型犬(頭数) 小型犬(頭数)

 グレートピレニーズ(5)
 シェットランドシープドック(2)
 ミニチュアダックス(22)
 バーニーズマウンテンドッグ(4)
 ビーグル(3)
 トイプードル(2)
 ゴールデンレトリバー(7)
 ウエルシュコーギー(7)
 マルチーズ(3)
 エアデールテリア(4)
 ボーダーコリー(7)
 チワワ(9)
 ラブラドールレトリバー(15)
 雑種(3)
 ヨークシャテリア(5)
 ジャックラッセルテリア(5)
 パピヨン(1)
 パグ(4)
 ボストンテリア(1)
 フレンチブルドッグ(1)
 ワイヤーフォックステリア(1)

 (犬の性別、毛色等の詳細につきましては後日掲載予定です)

 2 ブルセラ病の検査 採血による4回の検査を実施
   (検査結果は6月中旬に判明の予定)

 3 譲渡対象となる犬 111頭のうち4回のブルセラ病の検査で陰性と

  判定され、救援 本部が譲渡可能と判断した犬

 (社)大阪府獣医師会、(社)大阪市獣医師会の協力により、

  全頭に不妊去勢手術を実施

 4 募集対象  近畿2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、

  和歌山県) の居住者で大阪府が指定する日時・場所に

  自ら 犬を引き取りに来ることができる方。

 5 募集期間  平成19年6月15日~同月22日(申込受付)
    (終生飼育が可能な方)

 6 申込書の配布等  平成19年6月7日から
  府ホームページ、各府民情報プラザ(府税事務所内)

     四つ葉       四つ葉

 里親募集です。 6月22日までです。   

 日記への貼り付け、告知ご協力お願いいたします!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集(06/15)

後で私の日記でも、公開しますね!!



遠すぎるし、状況的に飼ってあげる事は出来ないけれど・・・

みんな、優しい里親さんが見つかって幸せな生涯を送って欲しいです。

あぁ~、ミニチュアダックス22匹もいるんですね。

あ、ダックスだけ特別視してるってわけじゃないですよ。自分の家にもミニチュアダックスがいるんで、どうしても一番感情移入してしまうんです・・・

| イズアル | 2007/06/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集(06/15)

イズアルさんへ



>後で私の日記でも、公開しますね!!



もう載せてくれたようで やること早~い!!

詳細へのリンク追加しましたので

お時間あったら

良かったら直リンクもしくは 友達の所へリンク

お願いします~♪

私は 取り急ぎ載せてしまったので・・・。



>遠すぎるし、状況的に飼ってあげる事は出来ないけれど・・・

>みんな、優しい里親さんが見つかって幸せな生涯を送って欲しいです。

>あぁ~、ミニチュアダックス22匹もいるんですね。

>あ、ダックスだけ特別視してるってわけじゃないですよ。自分の家にもミニチュアダックスがいるんで、どうしても一番感情移入してしまうんです・・・



私もやっぱりチワワの所見ちゃったよ、やっぱり。

大阪と近郊在住じゃないとダメなようで

うちも該当しないのよね

該当してても 飼えるかというと正直分からないけど・・・

| まるそら | 2007/06/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集(06/15)

あ~、私よくブルセラの意味がわからんかった…

勉強不足…(^^;)

ネットで調べてみま~す…。

| sachimam | 2007/06/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

まるそらさん 

リンクして下さってありがとうございます。

私達と同じ、大切な命なのに残酷ですよね。

一人でも、多くの方に見て頂いて、助かる命が増えるよう 願って止みません。

里親さんが見つかるといいですね。



沢山の大切な命が、助かりますように。。。



PS お友達のイズアルさんからも、貼って下さるとコメント頂きました。本当に嬉しかったです。

どうもありがとう。m(_ _)m

| ティアmama88 | 2007/06/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集(06/15)

sachimamさんへ



>あ~、私よくブルセラの意味がわからんかった…

>勉強不足…(^^;)

>ネットで調べてみま~す…。



私は断片的にしか 理解してないんですけど

とりあえず 多くの方の目に届くように

載せました~

もし良ければ 載せてあげて下さい~♪

| まるそら | 2007/06/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re:ありがとうございます。(06/15)

ティアmama88さんへ



>まるそらさん 

>リンクして下さってありがとうございます。

>私達と同じ、大切な命なのに残酷ですよね。

>一人でも、多くの方に見て頂いて、助かる命が増えるよう 願って止みません。

>里親さんが見つかるといいですね。

>沢山の大切な命が、助かりますように。。。



私のお友達は北海道や関東圏の方が多いので

直接 里親になれそうな方はいなそうです

ですが 目に留まって 里親多く見つかるとよいですね♪



>PS お友達のイズアルさんからも、貼って下さるとコメント頂きました。本当に嬉しかったです。

>どうもありがとう。m(_ _)m



イズアルさんのお友達もたくさん ブログに載せて下さるようです

私より 顔の広い方なので・・・♪

広がっていきそうですよ~!!

| まるそら | 2007/06/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集(06/15)

コピーだけさせていただいて すっかりコメ入れるのを忘れてました。^^;

私も先日まるそらさんの記事で知ったばかりで…

自分はなんともできないので とやかく言えないけど でも1匹でも幸せなワンコが増えて欲しい!心の中は全部のワンコですけど・・・

| karin-soramama | 2007/06/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:大阪ブルセラ犬で 陰性だったワンコの里親募集(06/15)

karin-soramamaさんへ



>コピーだけさせていただいて すっかりコメ入れるのを忘れてました。^^;



は~い 次の日記のお返事書いて伺ったら

更新されてたので

あっ 載せてくれたんだ~!!と思っていました♪

御協力ありがとうございます!!



>私も先日まるそらさんの記事で知ったばかりで…

>自分はなんともできないので とやかく言えないけど でも1匹でも幸せなワンコが増えて欲しい!心の中は全部のワンコですけど・・・



ちょこちょこと大阪の話は 

ブログの訪問でかな 目にはしていたんだけど

陰性だった犬の譲渡の募集が始まっていることは

今朝まで知らなかったです~

で・・・すぐに載せました~

募集対象と期間をもっと広げて欲しいものですよね

そして繁殖目的だった子たちだから

家庭の愛情を受けて欲しいですよね・・・

| まるそら | 2007/06/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

わたしも、ティアママさんのとこで見て日記に貼り付けました。。里親さん、見つかってくれるでしょうか??かわいそうです;;うちはもう、飼うことは無理だし・・・アト4日で期限だね・・・

| maririri3320 | 2007/06/18 07:50 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう♪(06/15)

maririri3320さんへ



>わたしも、ティアママさんのとこで見て日記に貼り付けました。。里親さん、見つかってくれるでしょうか??かわいそうです;;うちはもう、飼うことは無理だし・・・アト4日で期限だね・・・



期限短いよね~ 見つからなかったらどうなるの!?

やっぱり殺されちゃうんだよね・・・きっと

成犬といっても 愛情かければしつけもできると思うので どうにか里親見つかって欲しいよね~

| まるそら | 2007/06/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとう。

オンライン署名してくれたんですね。



どうもありがとうございます。



私も、皆さんのところでお願いして回っています。



宜しくお願いします。m(_ _)m

| ティアmama88 | 2007/06/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re:どうもありがとう。(06/15)

ティアmama88さんへ



>オンライン署名してくれたんですね。

>どうもありがとうございます。

>私も、皆さんのところでお願いして回っています。

>宜しくお願いします。m(_ _)m



いえいえ これならできるので

皆さんしてくださるといいですね~♪

| まるそら | 2007/06/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

最新情報! アップしました。

明日が最終日です。

昨日は、ほとんど夜中まで、情報を集めてました。



大阪のワンちゃん達の 嬉しい最新情報です!

是非、ブログ読んで下さいね^^

| ティアmama88 | 2007/06/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re:最新情報! アップしました。(06/15)

ティアmama88さんへ



>明日が最終日です。

>昨日は、ほとんど夜中まで、情報を集めてました。

>大阪のワンちゃん達の 嬉しい最新情報です!

>是非、ブログ読んで下さいね^^



こんにちは~♪

伺いますね~!!

| まるそら | 2007/06/21 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/604-fd903169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

