PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・




おはようごさいます~♪
暑い日が 多くなってきたので
昨日 金曜日は ふと思いついて 
唯一ロングコートのまるを サマーカットに!!

今回は スムースカットではなく 
顔はロングのまま 体部分と尻尾をさっぱりと・・・!!
お店でバリカンでなく ハサミで私がカットしましたスマイル

現在 まだトラ刈りちっく雫
まだ手直しが必要なので ちょこっと直してから
後日 お披露目致します~ハート(手書き)

四つ葉

昨日 夕方は 毎度年子ず姉みおの 耳鼻科(中耳炎)
もう 空気が通っているので 
一ヶ月前に比べると 相当良くなっているけど 
引き続きアレルギー用の鼻の薬 処方されました~

あ~ 中耳炎って 長引くのね~
もう病院行くの 面倒くさいです~雫
でも また一週間後 行かなくては~

四つ葉

さてさて 最近のチワワファミリーのマイブームと言えば コレ!!

いとしのもやし 食いしん坊大王そら 下を探すまる

全員の写真撮りたくて 皿に入れれば そらとの天下~!!
(最近 出番多いし・・・大笑い)

皿に入れれば そらとの天下 子供たちも行き まるは遠慮しますが・・・

すっごくおいしいらしく・・・
家族全員 お気に入りのようハート(手書き)

2007_06130024ゆう そら ほっちゃんもとの.jpg

ほら あのお嬢な ママまるこまでが
まるこらしからぬ顔で 飛びつくうまさ!!

jまるこも らしからぬ顔で飛びつくうまさ!!

みなさんの 御家庭でも 是非!!
体に悪いってことは ないと思いますんで~スマイル

早いぞ!! 安いぞ!! うっまいぞ!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| チワワファミリーの話(主に) | 07:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

みおちゃんの通院早く終わる事願っています。



みんな嬉しそうに食べていますね。

すごい(^_^)v

| きまぐれまま | 2007/06/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

セレブなまるこ様まで、モヤシにがっついてますね~^^(サマーカット公開楽しみにしてます♪)

安いモヤシは、家計の味方であります!



みおちゃん、良くなっているようで良かったですね!

病院通いも、あと少しかな?

| イズアル | 2007/06/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

もやし・・・。

なんか

いい感じ♪

| 009号 | 2007/06/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

きまぐれままさんへ



>みおちゃんの通院早く終わる事願っています。



早く終わってすっきりしたいですね~!!

ありがとうございます♪



>みんな嬉しそうに食べていますね。

>すごい(^_^)v



こんなに 喜ぶなら 毎日でも~なモヤシですよね♪

| まるそら | 2007/06/16 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

イズアルさんへ



>セレブなまるこ様まで、モヤシにがっついてますね~^^(サマーカット公開楽しみにしてます♪)

>安いモヤシは、家計の味方であります!



セレブなハズなのに あれれ~!?

相当ササミクラスなおいしさのようです!!

茹でてさっと水切ってあるだけなので

水分補給にもいいかも!?

モヤシ本来の風味が楽しめます・・・・♪

サマーカットも お楽しみに!!





>みおちゃん、良くなっているようで良かったですね!

>病院通いも、あと少しかな?



毎回終わりそうで 終わらない・・・

次こそ 病院にさらばしたいですね~!!

| まるそら | 2007/06/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

009号さんへ



>もやし・・・。

>なんか

>いい感じ♪



ダイエットにもいいかもね~!!

| まるそら | 2007/06/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

もやしも食べるんですね

みおちゃんの通院がんばってください

| pikkans | 2007/06/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

6.16

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/06/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

pikkansさんへ



>もやしも食べるんですね

>みおちゃんの通院がんばってください



犬が草を食べると お腹に虫がいるって

昔から 言うけれど・・・

この前 検便したら大丈夫だったしね・笑



みおの行くのイヤになってきたけど 頑張ります!!

| まるそら | 2007/06/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re:6.16(06/16)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



また今度 行きますね~!!

| まるそら | 2007/06/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

お早うございます…

夕べはソファで寝込んでいました…(^^;)



モヤシ、本当に美味しそうに食べてる~~

もちろん茹でてあるのよね…?



身体によさそう…(^_^)v

| sachimam | 2007/06/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

Re:お早うございます…(06/16)

sachimamさんへ



>夕べはソファで寝込んでいました…(^^;)



お疲れですか~!? お大事にね~



>モヤシ、本当に美味しそうに食べてる~~

>もちろん茹でてあるのよね…?

>身体によさそう…(^_^)v



はい 茹でモヤシです♪

モヤシって いいんですよね~!?

私も妊娠中 太りすぎ予防と塩分抜きのために

よく食べていました~笑

| まるそら | 2007/06/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

すごい食いつきですね^^ おいしいんだぁ♪

うちもご飯には入れたりするんだけど そうだね^^ おやつにそのままあげれば手間が省けるね^^

やってみま~す!

中耳炎は長いんだよね~ でもしっかり治しておかないとだもんね!頑張れ!

うちの子も小さい頃はよく急性中耳炎になってたけど小学校に上がったら本当ならなくなったよ^^

あと少しすれば耳も丈夫になるさ^^

| karin-soramama | 2007/06/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

karin-soramamaさんへ



>すごい食いつきですね^^ おいしいんだぁ♪

>うちもご飯には入れたりするんだけど そうだね^^ おやつにそのままあげれば手間が省けるね^^やってみま~す!



そうヘルシーなおやつ♪

皿に入れたら あっという間なので

もったいぶって あげています(笑)



>中耳炎は長いんだよね~ でもしっかり治しておかないとだもんね!頑張れ!

>うちの子も小さい頃はよく急性中耳炎になってたけど小学校に上がったら本当ならなくなったよ^^

>あと少しすれば耳も丈夫になるさ^^



さきは全然なんですけど みおはどうも弱いみたいですねぇ~

早く丈夫になって欲しいなぁ~♪

| まるそら | 2007/06/16 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

もやし!

我が家でもたまにあげます。

キャベツも結構あげてます。ヘルシーですよね!



うちのアッサムもお尻の毛は刈り上がっています。

はさみでカットです。

後姿が、ワカメちゃん(サザエさんの)みたいです。



サマーカット楽しみにしています♪

| haru☆0210 | 2007/06/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

haru☆0210さんへ



>もやし!

>我が家でもたまにあげます。

>キャベツも結構あげてます。ヘルシーですよね!



キャベツも そういえば食べますよね

うちは まるこが好きです~

今日は ササミ多め(茹で日だったので)とトマトあげました~ 結構ベジですよね、ワンコも!!



>うちのアッサムもお尻の毛は刈り上がっています。はさみでカットです。

>後姿が、ワカメちゃん(サザエさんの)みたいです。

>サマーカット楽しみにしています♪



ワカメちゃんですかぁ 分かりやすい・笑

今回は 後ろも交配の時みたいな感じでさっぱりと

今日手直ししました~!!

次回かそのまた次には 載せれるかな~!?

お楽しみに~!!

| まるそら | 2007/06/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

うちも、もやし食べさせてます!!すきみたいです♪

みおちゃん、まだなおらないんだぁ~~?早く直ると良いね^^

| maririri3320 | 2007/06/17 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

もやし、奪い合ってる姿、最高に可笑しいです!

凄いね~ もやし好きなんだ。。。

ティアにも、今度、食べさせてみます~☆

一番下の、まるちゃんの お顔、最高に可愛いですね!「じろ~っ」もカワイイ~!!

| ティアmama88 | 2007/06/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・

そらちゃんは白目剥いて必死ですね~(笑)

もやしがとってもおいしそうに思えてきました。



うちのちわにも食べさせてみたいです♪

| 160りっちゃん | 2007/06/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

まるこちゃん、ついにサマーカット決行ですか。

どんなのだろう・・・画像楽しみにしています♪



もやし。

ウチではまだ全員未体験です。

レタスとか、きゃべつは好きですねー

特に芯の固いところ。

今度、もやしもあげてみよっと!

| まーぶる2005 | 2007/06/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(06/16)

maririri3320さんへ



>うちも、もやし食べさせてます!!すきみたいです♪



もやしって食べそうではあるけれど

なんで こんなおいしそうに食べるのか!?

謎です・・・

もやし仲間だね♪



>みおちゃん、まだなおらないんだぁ~~?早く直ると良いね^^



なかなかね~ 長引いてます~!!

| まるそら | 2007/06/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

ティアmama88さんへ



>もやし、奪い合ってる姿、最高に可笑しいです!

>凄いね~ もやし好きなんだ。。。

>ティアにも、今度、食べさせてみます~☆



ティアちゃんも もやしは食べたことないの~!?

いつもおいしそうなご飯食べさせてもらってるけど

もやしは・・・

ふむふむ 是非お試し下さ~い♪



>一番下の、まるちゃんの お顔、最高に可愛いですね!「じろ~っ」もカワイイ~!!



おしとやかな まるさんが・・・

そらは おもしろいヤツです♪ うふふ

| まるそら | 2007/06/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

160りっちゃんさんへ



>そらちゃんは白目剥いて必死ですね~(笑)

>もやしがとってもおいしそうに思えてきました。



安くてサブ的存在のモヤシが ありがたい存在に!!



>うちのちわにも食べさせてみたいです♪



食べさせてみて下さい~笑 これならクセになっても経済的♪

| まるそら | 2007/06/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

まーぶる2005さんへ



>まるこちゃん、ついにサマーカット決行ですか。

>どんなのだろう・・・画像楽しみにしています♪



そうなんです~ これならパピヨンでもいけそうですよ~・・・なんて・笑

お出かけしていたので 画像処理とかまだやってなくて・汗

でも カット手直しはもう済んでますので

近日公開です~♪

また 見に来てくださいね~!!



>もやし。

>ウチではまだ全員未体験です。

>レタスとか、きゃべつは好きですねー

>特に芯の固いところ。

>今度、もやしもあげてみよっと!



是非 お試し下さいね~♪ でもチワワ限定大好きモノだったら どうしよう~笑

| まるそら | 2007/06/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

お久しぶりです~♪BBSにカキコありがとうございます!!

最近では自分のブログを覗きもしてないもので

全然気付きませんでした…(汗)



ログインするのが面倒なので、相変わらず読み逃げし続けてますが

元気にインドア生活を満喫してますので!!(人`∀´)イヒッ♪



「もやし」ですか!

言われてみれば、食感とか味とか好きそうですよね!!

最近は旦那の弁当用のアスパラを茹でたものを

ちょくちょくあげてはいたのですが、あまり経済的とは…(汗)



喜んで食べてくれるのならば、そりゃ経済的な方がステキ♪

近々、ぜひ試してみます~☆

| +++MOMO+++ | 2007/06/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのマイブーム!! その名は・・・(06/16)

+++MOMO+++さんへ



>お久しぶりです~♪BBSにカキコありがとうございます!!

>最近では自分のブログを覗きもしてないもので

>全然気付きませんでした…(汗)



お久しぶりです~♪

ちょこっと顔出してみました(笑)



>ログインするのが面倒なので、相変わらず読み逃げし続けてますが

>元気にインドア生活を満喫してますので!!(人`∀´)イヒッ♪



お元気なら なによりです!!



>「もやし」ですか!

>言われてみれば、食感とか味とか好きそうですよね!!

>最近は旦那の弁当用のアスパラを茹でたものを

>ちょくちょくあげてはいたのですが、あまり経済的とは…(汗)

>喜んで食べてくれるのならば、そりゃ経済的な方がステキ♪近々、ぜひ試してみます~☆



もやしって安いもんねぇ~

きゅうりとドレッシングで和えたりするので

よく茹でるんですけど その時にやってみたら

大好物になったみたいで・・・

でも アスパラも食べますよね!!



また更新の際は すぐ伺える様スタンバイしときます~!!

| まるそら | 2007/06/23 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/603-82117a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

