PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬


こんにちは~♪
プチ御無沙汰していました・・・!!
いろいろ忙しく なかなかPCに向かうことができません

暑さと年子ずとダンナへの怒りでバテてますが 
体は元気ですスマイル
だけど 今日は まるが具合が悪そうで・・・
ちょっと そちらも注意してなくては・・・
暑いせいだけなのか まだ分かりません 様子見してます

とは言っても 
大阪のブルセラ病の陰性のワンコたちの里親募集
の期限は6月22日まで
・・・・(命の期限です)

こちらだけでも 載せさせてもらいますね~
通常の更新は おいおいボチボチさせてもらいます
(6月17日分から 溜まってます~号泣)

また 訪問もまとめてになってしまいますが
どうぞ お許し下さい~ハート(手書き)

四つ葉

全員が最後まで 生きてお家に行けるよう

  「オンライン署名」をしています

  どうか、署名の ご協力をお願いします!!

こちらは 大阪近郊でなくても 全国の方が
お気軽に この子達の助けになれます!!
(上矢印私も 先日家族分させてもらいました)


  オンライン署名は6月20日まででしたが、最後の最後まで、
  最終日6/22まで←オンライン署名できるように変更してくださったそうです

  最後の一匹まで、みんなが、暖かいお家で暮らせるように
  引き続き、日記への貼り付け、告知ご協力お願いいたします。

 (6月22日)明日までです!

 皆さんの、ご協力、お願いいたします。 m(_ _)m

スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 15:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

-



 お知らせ



  「譲渡犬申し込みについてはこちら」 の ところに書かれてますが、

  わかりやすく、こちらに載せますね!



 

 ■現在の応募状況  H19.6.20現在



               応募総数112件





 大型犬(応募件数/頭数)  中型犬(応募件数/頭数)  小型犬(応募件数/頭数)



グレートピレニーズ(4件/5頭) シェットランドシープドック(2件/1頭) ミニチュアダックス(14件/20頭)



バーニーズマウンテンドッグ(3件/4頭) ビーグル(3件/3頭) トイプードル(6件/2頭)



ゴールデンレトリバー(2件/6頭) ウエルシュコーギー(8件/7頭) マルチーズ(4件/3頭)



エアデールテリア(1/4) ボーダーコリー(7/5) チワワ(13/7)



ラブラドールレトリバー(4件/12頭) 雑種(2件/2頭) ヨークシャテリア(2件/2頭)



            ジャックラッセルテリア(9件/4頭) パピヨン(3件/1頭)



            パグ(7/3)



            ボストンテリア(7件/1頭)



犬種指定なし 10件





 ■今回、陰性犬のうち疾病や性格などの譲渡適性を検討した結果、

  110頭のうち92頭が公募による譲渡を行うことになりました。



 なお、公募での譲渡を行わない犬や公募でもらわれなかった犬については

 別途「大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部」で飼養管理できる方を

 選定します。」 と 書かれてました。



http://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h053.gif" title="四つ葉" alt="四つ葉" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />



今から みおのバスのお迎えに行ってきます~http://image.space.rakuten.co.jp/emoji/a004.gif" title="しょんぼり" alt="しょんぼり" border="0" width="26" height="26" hspace="1" align="absmiddle" />

すいません 時間がなくて 訪問も今は寄れませんhttp://image.space.rakuten.co.jp/emoji/a005.gif" title="号泣" alt="号泣" border="0" width="26" height="26" hspace="1" align="absmiddle" />

日記の更新の穴埋め作業は 今週末を目標でする予定ですhttp://image.space.rakuten.co.jp/emoji/a001.gif" title="スマイル" alt="スマイル" border="0" width="26" height="26" hspace="1" align="absmiddle" />

忘れないでね~http://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h415.gif" title="ハート(手書き)" alt="ハート(手書き)" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />









| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

Re:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

まるちゃん、体調だいじょうぶですか?

気をつけてあげてくださいね。

暑いからかな?今日は、関東も蒸し暑かったです。



お忙しいのに、記事を貼って下さって、どうもありがとう。

明日が最終日ですね。明日以降。。。良いお話が聞けるといいですね。

| ティアmama88 | 2007/06/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

まるちゃん どんな感じなんでしょう?大丈夫ですか?湿度も高いし不快ですもんね。お大事にしてください。

署名などの記事私も貼らせていただきました。みんなに幸せになってほしいって願うばかりですね。

| karin-soramama | 2007/06/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

お久しぶりです~~。

まるそらさんお忙しそう…。



ブログのコメントやお返事など

気にしないで…。



忙しいの分かってるから~~。



あのワンコ達可愛そうですね…

オンライン署名しました…。

長男夫婦の分も…。



今からブログ更新するので

貼り付けます…。



一匹でも助かって欲しい…ですよね。

| sachimam | 2007/06/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

そうそう、まるこちゃん

大丈夫ですか…。



近頃暑いから

体調崩してるのかも…。

たいしたことないといいけどね…。

お大事に…。

| sachimam | 2007/06/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

いよいよ今日ですね・・・ドキドキです。



まるちゃんの具合も心配です。大丈夫ですか?

何より大切なのは、チワワファミリー&我がコ達ですから、更新・訪問は無理しないでくださいね~~!!まるちゃんについてあげてください。



地味に「ダンナへの怒り」という所も気になりました(笑)

| イズアル | 2007/06/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

ティアmama88さんへ



>まるちゃん、体調だいじょうぶですか?

>気をつけてあげてくださいね。

>暑いからかな?今日は、関東も蒸し暑かったです。



大好きなササミも薬も飲ませられなくて心配してたんですが

やっぱり薬だけでもあげないといけないと(心臓の)

口に塗り付けました~

その後 夕方涼しくなって お隣のM・ダックスちゃんと面会して 元気が出たのか薬が良かったのか涼しくなったのが良かったのか???

ジャーキーを食べてくれ その後ササミも・・・

病院に連れてこうと思ってた所だったので

(具合が悪い時の行動がみられたので)

食欲が出て ほっとしてます~♪

どうも 夏バテのようですね

心臓病持ちなんで ちょっとバテやすいのかもしれません~



>お忙しいのに、記事を貼って下さって、どうもありがとう。

>明日が最終日ですね。明日以降。。。良いお話が聞けるといいですね。



コメントがあったので 早速・・・

全員うまいこと 枠以上の申し込みがあるといいですね~ 犬種ごとにバラつきあるようですし・・・

| まるそら | 2007/06/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

karin-soramamaさんへ



>まるちゃん どんな感じなんでしょう?大丈夫ですか?湿度も高いし不快ですもんね。お大事にしてください。



お返事 みなさんと重複します、すみません!!

大好きなササミも食べなくて 薬も飲ませられなくて心配してたんですが

やっぱり薬だけでもあげないといけないと(心臓の)

口に塗り付けました~

その後 夕方涼しくなって お隣のM・ダックスちゃんと面会して 元気が出たのか薬が良かったのか涼しくなったのが良かったのか???

ジャーキーを食べてくれ その後ササミも・・・

病院に連れてこうと思ってた所だったので

(具合が悪い時の行動がみられたので)

食欲が出て ほっとしてます~♪

どうも 夏バテのようですね

心臓病持ちなんで ちょっとバテやすいのかもしれません~

昨日は 風がないので 

私も不快になるほどだったから キツかったようです~



>署名などの記事私も貼らせていただきました。みんなに幸せになってほしいって願うばかりですね。



更新新着で 貼ってあるなぁと思いつつ

行けなくてすみません!!

また 更新分まとめて見させてもらいますね!!

いよいよ 今日ですね いい結果が出て欲しいです♪

| まるそら | 2007/06/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

sachimamさんへ



>お久しぶりです~~。

>まるそらさんお忙しそう…。

>ブログのコメントやお返事など

>気にしないで…。

>忙しいの分かってるから~~。



ちょっと さきまでワルな年頃になってきたようで

何かと時間とられてしまってます~

これから しばらくこういう状態続くかもしれませんが よろしくお願いしますね~!!



>あのワンコ達可愛そうですね…

>オンライン署名しました…。

>長男夫婦の分も…。

>今からブログ更新するので

>貼り付けます…。

>一匹でも助かって欲しい…ですよね。



署名・日記貼り付けありがとうございます~♪

今日も申し込み増えて 全てのワンコが

今回の募集で決まると いいんですけどね~!!

| まるそら | 2007/06/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

sachimamさんへ



>そうそう、まるこちゃん

>大丈夫ですか…。

>近頃暑いから

>体調崩してるのかも…。

>たいしたことないといいけどね…。

>お大事に…。



お返事 みなさんと重複します、すみません!!

大好きなササミも食べなくて 薬も飲ませられなくて心配してたんですが

やっぱり薬だけでもあげないといけないと(心臓の)

口に塗り付けました~

その後 夕方涼しくなって お隣のM・ダックスちゃんと面会して 元気が出たのか薬が良かったのか涼しくなったのが良かったのか???

ジャーキーを食べてくれ その後ササミも・・・

病院に連れてこうと思ってた所だったので

(具合が悪い時の行動がみられたので)

食欲が出て ほっとしてます~♪

どうも 夏バテのようですね

心臓病持ちなんで ちょっとバテやすいのかもしれません~

昨日は 特に不快なお天気だったので・・・だったようです

今日は いつもどおり ササミ薬食べてます♪



| まるそら | 2007/06/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:★オンライン署名に御協力お願いします 大阪ブルセラ犬(06/21)

イズアルさんへ



>いよいよ今日ですね・・・ドキドキです。



犬種によってバラツキあるようだから

全てに募集以上の申し込みがあるといいね

うまくいけばいいなぁと思います・・・



>まるちゃんの具合も心配です。大丈夫ですか?

>何より大切なのは、チワワファミリー&我がコ達ですから、更新・訪問は無理しないでくださいね~~!!まるちゃんについてあげてください。



お返事 みなさんと重複します、すみません!!

大好きなササミも食べなくて 薬も飲ませられなくて心配してたんですが

やっぱり薬だけでもあげないといけないと(心臓の)

口に塗り付けました~

その後 夕方涼しくなって お隣のM・ダックスちゃんと面会して 元気が出たのか薬が良かったのか涼しくなったのが良かったのか???

ジャーキーを食べてくれ その後ササミも・・・

病院に連れてこうと思ってた所だったので

(具合が悪い時の行動がみられたので)

食欲が出て ほっとしてます~♪

どうも 夏バテのようですね

心臓病持ちなんで ちょっとバテやすいのかもしれません~



>地味に「ダンナへの怒り」という所も気になりました(笑)



年子にもダンナにも怒りなんだけど

さきがワルになってきて 時間が何かとかかるようになってきました(それが一番の原因)

みおもね~ 家では 泣き虫だしうるさくて・・・

(抱っこしてないといけなくて 何もデキマセン~泣)

ダンナには PCやる暇あったら何何しろっって言うのよね!!(今週は昼から勤務で PCつけるタイミングが特に難しかった・・・)

で 今週ほとんどやってないのに 言われたから余計ムカツいて~!!

まるは 今日はいつもどおり薬も飲ませれたし

雨で涼しいので 大丈夫そうです

これからは さきはPCいじるので みおより難しいかも・・・これからPC時間短くなりそうです、はぁ~

| まるそら | 2007/06/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとう。 (06/21)

おはようございます。



記事、載せて頂いてありがとうございます。



皆さん、ご協力ありがとうございました。



お陰さまで、沢山の応募がありました。



感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m



       ___ティアmamaより___





PS まるちゃん 夏バテだったんですね。

ご飯を食べてくれたようなので、安心しました。

暑いから、気をつけてあげて下さいね。

| ティアmama88 | 2007/06/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

Re:どうもありがとう。 (06/21)

ティアmama88さんへ



>おはようございます。

>記事、載せて頂いてありがとうございます。

>皆さん、ご協力ありがとうございました。

>お陰さまで、沢山の応募がありました。

>感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

>       ___ティアmamaより___



最終的には どうなったのかなぁ

まだ 知らないんです 後で伺いますね~♪



>PS まるちゃん 夏バテだったんですね。

>ご飯を食べてくれたようなので、安心しました。

>暑いから、気をつけてあげて下さいね。



はい 良かったです~♪

今では 普通にしてます♪

| まるそら | 2007/06/23 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/600-95fb34a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

