PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず 実家へ二週連続行く~♪ 【予告→】チワワファミリーまるこの変身




おはようございま~す♪
今日はもう24日 日曜日
先週土曜日から まぁバタバタと 
いつものことではありますが しています

途中21日に 大阪のブルセラ犬のことで更新していますが
更新する予定で 用意していたものが
17日分から 溜まっていますので
今日の日付で ど~んっと 一挙に更新しますスマイル

大阪ブルセラ病陰性のワンコの里親募集のご報告は
ティアmamaさんのページにて 詳しくご覧頂けますハート(手書き)

たくさんの申し込みがありました~ハート(手書き)

四つ葉

実家の階段にて

17日 先週の日曜日は
二週続きで 実家の母のお見舞いに・・・スマイル

前回いい感じだったので
日が開かないうちに という思いから
今回は マメな訪問ですハート(手書き)

よく風邪などひく 我が家
元気な時に 行かないと 機会を逃してしまうのでハート(手書き)

今日は 母の爪切りをしてきましたはさみ

姉に買ってもらった今年初すいか

途中 真ん中の姉の所に寄り
前回 不覚にもドキドキしてしまった 姉の長男に
ケーキをプレゼント(好きなので 今度ねハート(手書き)と約束してあった)

手渡ししてきましたが
照れることなく 雫 
今回は スムーズにぺろり

3アンパンマン

それを知って 病院に来てくれた姉に
すいかやら 夕飯のおかずやら いろいろ買ってもらいました♪

事前にケーキのお礼に
買ってきてくれてた アンパンマンのパン
中はやっぱり あんこ大笑い

四つ葉

次回からは お待たせ~!!

ちょっと緊張してます!?

引き続き 先週の出来事と
まるこの サマーカットをお届けします~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 10:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

RE:サマーカット♪ ロングコー...

サマーカット♪ ロングコー...を見ました。

なんか興味深いですね。

僕も色々と気になってしまうほうなんですが。

こーいう記事は大好きです。

更新頑張ってくださいね!

暇なときでもいいので、よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね。

http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3193

| southAsia | 2007/06/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re:RE:サマーカット♪ ロングコー...(06/24)

southAsiaさんへ



>サマーカット♪ ロングコー...を見ました。

>なんか興味深いですね。

>僕も色々と気になってしまうほうなんですが。

>こーいう記事は大好きです。

>更新頑張ってくださいね!

>暇なときでもいいので、よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね。



書き込みありがとうございます♪

ブログ拝見しました~ 商品紹介ですね~

私はいろいろですが またおいで下さいね~♪

| まるそら | 2007/06/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず 実家へ二週連続行く~♪ 【予告→】チワワファミリーまるこの変身(06/24)

みおちゃんとさきちゃん

双子みたい~~

可愛い~~~。



お洋服もお揃いですね…

もしかして同じサイズ…?



顔が若干みおちゃんの方が

大人びてきてますね…。



なんか楽しみだね…

成長が…。



しばらくママは大変でしょうけどね…(^^)/

| sachimam | 2007/06/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず 実家へ二週連続行く~♪ 【予告→】チワワファミリーまるこの変身(06/24)

sachimamさんへ



>みおちゃんとさきちゃん

>双子みたい~~

>可愛い~~~。



座ってると それっぽいですよねぇ♪



>お洋服もお揃いですね…

>もしかして同じサイズ…?



同じ100着せてます

これは 以前 ダンナ母に買ってもらったお品であります~♪

(↑私が選んで)

もち お揃いです♪ 人様に買ってもらうときは

せっかくなんで お揃いに・・・

自分で買うときは 二人の間で 着まわしできるものを・・・笑



>顔が若干みおちゃんの方が

>大人びてきてますね…。

>なんか楽しみだね…

>成長が…。

>しばらくママは大変でしょうけどね…(^^)/



性悪が顔に出てきて・・・

おっと いけない 日頃のウラミが・・・

まぁ 頑張ります!!

| まるそら | 2007/06/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

おはようさん!!

みおちゃん、さきちゃん、まちがいなく美人になりますね~^^とてもきれいな顔立ちだもん!!

| maririri3320 | 2007/06/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re:おはようさん!!(06/24)

maririri3320さへ



>みおちゃん、さきちゃん、まちがいなく美人になりますね~^^とてもきれいな顔立ちだもん!!



ありがとね~♪

性格も美しくなって欲しいものだわ~・爆

| まるそら | 2007/06/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず 実家へ二週連続行く~♪ 【予告→】チワワファミリーまるこの変身(06/24)

こんにちは~

まるそらさん、ストレス大丈夫ですか?



一つ、気づいた事があったので・・・

みおちゃんとさきちゃん。

おんなじ大きさですね!

座高だけなのかな??

| まーぶる2005 | 2007/06/26 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず 実家へ二週連続行く~♪ 【予告→】チワワファミリーまるこの変身(06/24)

まーぶる2005さんへ



>こんにちは~

>まるそらさん、ストレス大丈夫ですか?



書くことで 少しずつ解消してま~す・笑

それでも 毎日ストレスの原因はあるので

キーッとは なったりしてますが

日替わりで 良かったり 最悪の日があったり・汗



>一つ、気づいた事があったので・・・

>みおちゃんとさきちゃん。

>おんなじ大きさですね!

>座高だけなのかな??



座高だけです~♪

足の長さ分 みおが10センチくらい背は高いです~♪

| まるそら | 2007/06/27 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/599-78d789cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

