PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

何も買わずにサンプルいただく!! 悪徳チワワファミリー飼い主




一挙更新と言いながら 一気にできない所がツライ所号泣
邪魔されながら めげずに続けます!!

まずは 恒例の みおの幼稚園お弁当~♪
18日と20日 月・水分です♪
下矢印

6月18日(月)のお弁当♪

入れ方で こんなに違うものなのかという 見本のようだ大笑い

6月20日(水)のお弁当♪

20日は 近所のペットプラスが
リニューアル・OPENしました~♪

買い物ついでに 寄ってみる・・・
(おなじみジャスコ内にございます)
何も買わずに サンプルだけ いただいてきました大笑い
(サイエンスダイエットPROを4袋♪)

サイエンスダイエット フードサンプル

そして まるのサマーカットのお話!!
こちらは下矢印 昨年施した まるのサマーカット姿ですハート(手書き)

まる サマーカットバージョン

今回の姿は 次回分で・・・
(引っ張るなぁ・・・大笑い)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:何も買わずにサンプルいただく!! 悪徳チワワファミリー飼い主(06/24)

お弁当上手ですね、

美味しそうですよ…(^_^)v



あはは、私も良くやります…

サンプルだけ貰ってくるの…(^_^)v



あれ、まるちゃんのカット

まるそらさん作?

まるでプロみたいにできてるよ~~(^^)/

| sachimam | 2007/06/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:何も買わずにサンプルいただく!! 悪徳チワワファミリー飼い主(06/24)

sachimamさんへ



>お弁当上手ですね、

>美味しそうですよ…(^_^)v



毎度 くどいぐらいにお弁シリーズ

自分の覚え&2年後ぐらいに笑えるかと記録中・笑

それなのにいつもコメントありがとうございます~♪



>あはは、私も良くやります…

>サンプルだけ貰ってくるの…(^_^)v



後で 広告の品のトイレシーツ買うつもりが

食料品買って そのまま忘れ ボケボケ



>あれ、まるちゃんのカット

>まるそらさん作?

>まるでプロみたいにできてるよ~~(^^)/



あ コレはプロのバリカン仕様で~す♪

でも これ見て うちでバリカンで私もできるなぁと

昨年は そらとが バリカンで

さらにスムースに

練習台としてワタクシめにされました♪

スムースでも 結構長いんですよね

だから 首から下 下毛の色が出て

色違いで おもしろかったです(笑)

その悲劇の写真 なかったっけなぁ~!?

| まるそら | 2007/06/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re:何も買わずにサンプルいただく!! 悪徳チワワファミリー飼い主(06/24)

お弁当、美味しそうですね~^^

私そこまで綺麗に毎日出来るかな・・・

入れ方ひとつで、結構違って見えるものですね。

私は大雑把なんで、多分「お弁当なんて、詰まってさえいれば、入れ方なんてどうでもいいんだ~」って感じでやってそう。

| イズアル | 2007/06/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:何も買わずにサンプルいただく!! 悪徳チワワファミリー飼い主(06/24)

イズアルさんへ



>お弁当、美味しそうですね~^^

>私そこまで綺麗に毎日出来るかな・・・

>入れ方ひとつで、結構違って見えるものですね。



数の違いはあるんだけど

別物になってるでしょ(笑)



>私は大雑把なんで、多分「お弁当なんて、詰まってさえいれば、入れ方なんてどうでもいいんだ~」って感じでやってそう。



こだわり派なんで こんな所に時間かけてます♪

月・水 ネタ同じってトコで手抜き・汗

子供は 同じでも 飽きないみたいです~(笑)

| まるそら | 2007/06/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

更新してるの知らなかったから・・たて続けによんでます^^

お弁当美味しそう♪はらへったぁ・・

| maririri3320 | 2007/06/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう♪(06/24)

maririri3320さんへ



>更新してるの知らなかったから・・たて続けによんでます^^



時間できる時と ない時の差が激しくて・・・

二人とも機嫌いいか 一緒に寝てくれれば

時間は取れるのです~

だから ばぁ~っと やりました!!



>お弁当美味しそう♪はらへったぁ・・



あはは 

お互い頑張りましょう!!

私も このお腹では プール一緒に行けない

今年は 誤魔化せても来年は行かないとヤバイかな・・・!?

って、今年は諦めてるわ あははは

| まるそら | 2007/06/26 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/598-3919785a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

