PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん




ごきげんよう 皆様!!
きまぐれままさんからのバトンで~すハート(手書き)
まぁ 読むだけ読んでってちょ~大笑い

バトンを回す5人の名前を必ずタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。

ではいきます

6月25日のお弁当♪

1:お名前は? 

まるそら で~す♪

2:おいくつですか?
 
36歳だけど 気持ちは20代後半
 けどさすがに 化粧水ぐらいは付けないと
マズイと思い始めている 30代女
 体型がやっぱり30代としか思えなくなり 
焦りを感じ始めている・・・ほえー 

3:ご職業は?

 チワワファミリー飼い主
 年子の調教師
 ダンナの家政婦

4:資格は何か持ってる?

 普通免許(オートマ限定の時代じゃないので ミッションできます)
 そろばん 全然すごくないヤツ(級すら分からない)
 国債窓販なんちゃら(仕事辞めたら剥奪なので意味ナシ)

5:今、悩みはありますか? 

子供が キレすぎ泣き笑い
 ダンナが 子供の相手してくれないわりにすぐ怒ること 

6:社交的?人見知りしちゃう?

昔は人見知りしてたけど 社交的に
 社交的のようで 一人でくつろぐのが好きなので 
 群れるのは 苦手です~ が ワイワイやるのは好きだったりして
 自分でも意味不明・・・!?

7:人の話に耳を傾ける?

 かなり傾ける方かと・・・グッド

8:ギャンブルは好き? 

ギャンブルは好きと言えば好きオーケー
 パチンコは 昔よくやってたけど 結婚してからは一度もやってないし
 競馬は好きだけど 最近は年1.2回くらい
 PATの権利が切れない程度にやるぐらい
 競艇・競輪は 機会がなくてやったことないです~♪

6月27日(水)のお弁当♪と作る時残る分

9:好きな食べ物&嫌な食べ物は?

 好きな食べ物・・・ケーキ 焼肉 カレー エビフライ 天ぷら

 嫌いな食べ物・・・レーズン 巻貝(サザエとか)は絶対ダメ
          エスカルゴなんて ありえない~わからん

10:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

 1・背が高い人 
(ダンナはだんだん縮んできた 175~あればOKです)

 2・顔がうっとりする人
(同じ苦労するなら 見ててほれぼれする人がいい)

 3・エロい人
(男たるものパワー上向き矢印がないと!!)

 4・清潔な人
(まぁ たまに会うぐらいなら 清潔にしてると思いますが)

 5・子持ちでもOKな人
(リアルだけど 現在彼氏を作るならということで)


11:親友と呼べる友達は何人いますか?

 3人かなぁ~ 少数精鋭がよろしいオーケー

12:今までの経歴や自慢出来ることは?

 若かりし頃 名古屋のディスコで 名を馳せたこと(笑) 
 悲しいかな これしかないぞ~大笑い

第2話/我が家が今日に至るまで記録
上矢印昨日こちらに 元店員(ウエイター)の方から 
コメントいただけてご機嫌です♪

バブルのあの頃名古屋のディスコVirgo・King&Queenで
私とテクノ&扇子仲間だった方々探してます♪
今ではチワワファミリーな私だけど・・・

上矢印引き続き こちらでも情報お待ちしていま~す♪

13:コレの為なら1食抜ける?

 一食ぐらい抜いても 平気なんで 何と答えたら良いか・・
な~んて よく言うわ・・・
愛する子供たち(年子ずとチワワファミリー)の為でしょうね~
何やかんや言ってても ダンナの為にも 
結局抜いてしまう やさしいトコもあるけどねウィンク

14:好きなブランドはある?

CHANEL 黒が好きなんで 一番コーディネートしやすいから



上矢印私の場合マザーバック化している 
ニュートラベルライントート15991ブラック
かれこれ 4.5年!?使ってる 
お揃いの財布もキーケースもまだまだ愛用中ハート(手書き)
シャネルって大きく価格が下がらないのも 魅力かも大笑い

最近は もっぱら コムサ・イズム 近所にあるし チープだ・・・

15:今、行きたい場所は?
 
一人旅 さすらいたい~ 流れ流れて流されたい~ ひゅう~っと

16:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
 
10万かぁ~ 食器洗い乾燥機 はは現実的
悲しい 手洗い作業やってますほえー

以上


超ミニミニチワワ しんのすけ880gの元気な毎日(sachimamさん)
・・・更新の合間にさらっと書いちゃって欲しいなぁ♪ 

チワワンのかりんとそらのお部屋(karin-soramamaさん)
・・・知り合ってまもなくで恐縮ですが 
お手の開いた時にでも・・・

カラクリの部屋(カラクリ師さん)
・・・イズアルさんに指名されてるの知ってての御指名です 
すでに入ってるから 差し支えないかなぁ~という狙い・笑

うちのリトルギャングたち(イズアルさん)
・・・すでにやってるの知ってて御指名♪ 
またやらなくていいからね 
書いてあるだけです ゴメンネ!!

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
(まるこさん そらとさん ほたるさん ゆりやさん 
みおさん さきさん ダンナさん)
・・・御存知うちのチワワファミリー その他 誰かが答えます
リクエストあれば お寄せ下さい~ 御希望に添えるよう努力致します

5名の皆さんへ よろしくお願いします~♪
できるのであれば いつでもいいんでえんぴつ
(私自身日が開いてます いつもだけど)
このまま 忘れたふりでもいいんで大笑い
(私 家族にはうるさいけど 人には寛容なんで)
どっちでもOK スマイル

まるのサマーカットのついでにシャンプーほっちゃん

月曜日は耳鼻科へ行きました~
今度はみおにカーナビ壊されたようで がっくりしょんぼり
フタ!?が閉まらない~

火曜日は 朝機嫌悪く 帰りお迎えの約束で
着替えをしてくれました
なので お迎えに行きましたよ~ダッシュ

先日 壊された扇風機
モーターまで いかれちゃったようで
解体して 捨てることにしました涙ぽろり

今日は 何事もなく平穏ですハート(手書き)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 13:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

まるそらさんのコト、少しわかったような気がしま~す。

性格。少し似てるとこあるかも。

ディスコで名は馳せてませんけどね(笑)



食洗機。まるそらさんのような忙しい方は

買わないとダメですよ~

| まーぶる2005 | 2007/06/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

バトン~~!!

OK,OK 近いうちに書きます…。

有り難う…(^^;)



ほっちゃんやっぱり小さいよね…

洗面台で洗えるくらいだから…。



お弁当青しそう…

お疲れさま~~(^^)/

| sachimam | 2007/06/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

指名されたかと思いドキドキしました(笑)



何が一番気になるって、好みのタイプの「エロい人」ってのが気になって気になって・・・あはは^^

時々愚痴を言いつつも、ご家族に優しい まるそらさん。日記を見ていればわかりますよ~。

| イズアル | 2007/06/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

まーぶる2005さんへ



>まるそらさんのコト、少しわかったような気がしま~す。



こんにちは~♪

バトンも4回くらいやったと思うけど

まぁ だいたいこんな感じの性格です(笑)



>性格。少し似てるとこあるかも。

>ディスコで名は馳せてませんけどね(笑)



消極的だったり 大胆だったり でも常識人の真面目なA型人間です(笑)

ディスコは 純粋に踊るのが好きだったんです♪

ナンパされに来てるんじゃないよってのが

ポリシーでして・・・

お外でダンナと知り合っていますが 

あれは相方がめずらしくその気になって・・・笑



>食洗機。まるそらさんのような忙しい方は

>買わないとダメですよ~



ですよね~汗

もっと小さい時に買うなら今しかないっ!!と思ってたら

洗濯機壊れて ドラム式買っちゃったんで 保留・笑

だんだん 以前よりは(以前よりは・・・ですよ汗)

手がかからなくなってきた気がしてたので

そのままで来てるんですが・・・あるといいですよねぇ やっぱり。

| まるそら | 2007/06/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

sachimamさんへ



>バトン~~!!

>OK,OK 近いうちに書きます…。

>有り難う…(^^;)



すいませんっ!!

よろしくお願いしま~す♪

母さんの(ってアンタの母さんじゃないよって・汗)

アンサー 楽しみにしてま~す♪



>ほっちゃんやっぱり小さいよね…

>洗面台で洗えるくらいだから…。



洗面台の周りにいっぱい飛びそうだったんで

結局 お風呂場で洗いました~

でも たぶん洗えると思います

あ でもやろうと思えば全員洗えそう・笑



>お弁当青しそう…

>お疲れさま~~(^^)/



お疲れしてま~す♪ でも今週分終わったから

ホッとしてます♪

| まるそら | 2007/06/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

イズアルさんへ



>指名されたかと思いドキドキしました(笑)



またまた~ お嬢ちゃんてばっ・・・

何でやねん!!っと思ったでしょ うふふ ゴメゴメ



>何が一番気になるって、好みのタイプの「エロい人」ってのが気になって気になって・・・あはは^^



エロい人好きなんやけど

ダンナはエロやと思ってたけど 私の勘違いやったみたい(←今更ナニ!?)

エロはエロでもただのコレクターだったようで(笑)

私と致しましては もっと明るい家族計画ではなくて(それはもういい・笑)

夫婦生活を望む!!エロは明るい家庭の源です・爆



>時々愚痴を言いつつも、ご家族に優しい まるそらさん。日記を見ていればわかりますよ~。



そう~!? ヒシヒシと伝わってる~!?

| まるそら | 2007/06/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

6.28

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/06/28 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

指名ありがとです。実はこのバトン多数の方から指名されてますw

回答の際は、お名前を掲載させてもらいますね♪



あら、ホント年が近かったんですね!

同じディスコで遊んでいたこともあるんだろうなと、

昔を懐かしく思い出してしまいました♪



旦那さんの背が縮んできたって…w



男はみんなエロだと思いますけどね…私も含めて(爆)

耐久力には個人差があると思いますけど………以下、自粛。

| カラクリ師 | 2007/06/29 03:31 | URL | ≫ EDIT

Re:6.28(06/27)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



こんにちは~ また伺いますね~♪

| まるそら | 2007/06/30 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:sachimamさんkarin-soramamaさんカラクリ師さんイズアルさんチワワファミリー他の誰かさん(06/27)

カラクリ師さんへ



>指名ありがとです。実はこのバトン多数の方から指名されてますw

>回答の際は、お名前を掲載させてもらいますね♪



そうでしょ(笑)

何かイズアルさんの時もそんなような返事してたから・・・この際 いくつ増えても回答は一つってことで よろしくお願いしま~す♪



>あら、ホント年が近かったんですね!

>同じディスコで遊んでいたこともあるんだろうなと、昔を懐かしく思い出してしまいました♪



昔は良かった~って言ってるとババくさいから

日常では あまり言わないことにしてるんです(笑)

こっちで言うのは 好き勝手なんでね♪

ディスコ最高!!・笑



>旦那さんの背が縮んできたって…w



もともと3センチくらい詐欺だったみたいなんだけど・笑

毎年 健康診断で縮んできてます!!



>男はみんなエロだと思いますけどね…私も含めて(爆)

>耐久力には個人差があると思いますけど………以下、自粛。



私もそうだと思ってたんだけど

よりによって(笑) うちのダンナは違うみたい

とか言って 相手変われば・・と思ってるでしょ!!笑

それは 確かにそうだろうけど(私も含め)

あれは異常です!!笑

耐久力は・・・あまり使ってないので分かりません(ヘッ!?)

| まるそら | 2007/06/30 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/595-17150b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

