PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

病院に連れて行ってもらえなかった だびだびな年子ず




まぁ~グチなんですが

ぶ~ ぶ~怒ってる
1日は ダンナが友達とパチ屋に行って・・・

うちは車が一台しかないので
乗ってかれたら 困りものですよ・・

おかげで 年子ず みおさき
薬が無くなっていたのに
黄色の鼻水 ダラダラ出てたのに

今日は GW中でも 平日で病院やってたのに
病院に連れて行ってやれず・・・

かわいそうなことをしましたしょんぼり

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| ダンナについて | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:病院に連れて行ってもらえなかった だびだびな年子ず(05/01)

なにかあったときは、車一台だと不便だね。だんなさんにパチやは、ちゃりかあるきででいってもらったらぁ??そうもいかないかぁ!?

| maririri3320 | 2007/05/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病院に連れて行ってもらえなかった だびだびな年子ず(05/01)

maririri3320さんへ



>なにかあったときは、車一台だと不便だね。だんなさんにパチやは、ちゃりかあるきででいってもらったらぁ??そうもいかないかぁ!?



でしょでしょ!!!!

今回のダンナ実家行きも 一人で行くんだから

電車で行けっ って言ったら

なめとんのか~とケンカに・・・

こっちは チワワファミリーと子供と留守番(しかも風邪ひき中)してるんだから

急病とかまた出たら どうしようもないのよ

(タクシー呼ぶしかないね)

近くのジャスコは歩いて行けてもさ~(笑)



この日は名古屋の友達とパチ約束だから

車が必要だったけど 

事情が事情だけに迎えに来てもらえば良いのにとブーブーです!!!!



・・・しかしこの更新もよく気づきましたね

サンキュゥ~♪

| まるそら | 2007/05/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re:病院に連れて行ってもらえなかった だびだびな年子ず(05/01)

風邪をひいてることは分かっていたと思うし、

友達と行くんだったら、万が一を考えて

友達の車に乗せてもらうべきですよね~

ひとりで子供たちを見るのがどれだけ大変か

全然分かってないですよね。

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:病院に連れて行ってもらえなかった だびだびな年子ず(05/01)

カラクリ師さんへ



>風邪をひいてることは分かっていたと思うし、

>友達と行くんだったら、万が一を考えて

>友達の車に乗せてもらうべきですよね~

>ひとりで子供たちを見るのがどれだけ大変か

>全然分かってないですよね。



肺炎後 少し分かったようですが

それでも まだまだね・笑

| まるそら | 2007/05/18 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/594-c514e1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

