PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

みおはただの風邪じゃなかった・・・汗 初めての病気




2日 思いがけない来客予定が・・・
私は 三人姉妹の一番下なのですが
真ん中に当たる姉が 今日休みなので うちに来たいと携帯電話

5月2日のお弁当

みおは昨日 耳が痛い~と言ってたけど 
今日は痛くな~いと言ってるので 幼稚園へ
鼻は出てるけど 熱はない・・・
夕方 耳鼻科へ連れて行くことにしよう・・・

今日はダンナも在宅
姉とダンナとさきと私で ランチを奢ってもらい・・・
ケーキも買ってもらい 
姉はみおが帰宅してから 帰って行きました

話もたくさんできて 楽しい一日でしたハート(手書き)

四つ葉

・・・がその後 年子ずは昼寝をして
耳鼻科は予約できるので ダンナについてきてもらって~
と思ってたのに・・・すごい順番待ち(約50人待ち)

みおだけ連れてけば~ さきは置いてけ~
注射打つならともかく 薬だけならいいやん

結局は ついて行くのが嫌なのです はぁ~

四つ葉

それでも連れてけば良かったのですが
そんなダンナに嫌気がさして
二人連れてく 気力なく
みおだけ連れて 行きました・・・

結果は 急性中耳炎雫(耳が痛いと言ってたのはホントだった)
既に 破裂してるので 洗浄してもらい
抗生剤・風邪薬など5日分貰って
連休明け 7日再度来院とのことでした~しょんぼり

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:みおはただの風邪じゃなかった・・・汗 初めての病気(05/02)

いやー!?中耳炎だったの~??かなり、耳、痛かったと思うよう!?よく我慢したね、みおちゃん!!おだいじにね!!

| maririri3320 | 2007/05/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

Re:みおはただの風邪じゃなかった・・・汗 初めての病気(05/02)

病院、すごい混み具合だったんですね~。

お疲れ様です。

みおちゃん、お大事に・・・



いっつも思うんだけど、具合が悪くて病院行ってるのに、たっぷり待たされてグッタリしちゃうから、なんとかして欲しいですよね~;;

| イズアル | 2007/05/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおはただの風邪じゃなかった・・・汗 初めての病気(05/02)

maririri3320さんへ



>いやー!?中耳炎だったの~??かなり、耳、痛かったと思うよう!?よく我慢したね、みおちゃん!!おだいじにね!!



初めて痛いって伝えることができたのよね

だから 嘘かホントか分からなくて・・・汗

今は鼓膜はるのを待つだけと

風邪の症状(鼻水・咳)が治まるのを待ってます~♪

| まるそら | 2007/05/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおはただの風邪じゃなかった・・・汗 初めての病気(05/02)

イズアルさんへ



>病院、すごい混み具合だったんですね~。

>お疲れ様です。

>みおちゃん、お大事に・・・



今思えば 鼓膜破れた後だったので

本人は 痛みなかったから 車の中で会話したりして 待てたんですね~

鼻タレ(あと少し)・咳(今日酷くなってきました)

の風邪症状だけですね 今は・・



>いっつも思うんだけど、具合が悪くて病院行ってるのに、たっぷり待たされてグッタリしちゃうから、なんとかして欲しいですよね~;;



今回は熱出て 待ってるのじゃなかったので

良かったけど 熱とか下痢の時は待つのかわいそうよね

| まるそら | 2007/05/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re:みおはただの風邪じゃなかった・・・汗 初めての病気(05/02)

連休中は病院も大混雑ですね。お疲れさまでした。

でも大事に至らず、ホント良かったですね。

子供って正確に症状を伝えられないので、

私もいつも判断に苦しんでしまいます。

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおはただの風邪じゃなかった・・・汗 初めての病気(05/02)

カラクリ師さんへ



>連休中は病院も大混雑ですね。お疲れさまでした。

>でも大事に至らず、ホント良かったですね。

>子供って正確に症状を伝えられないので、

>私もいつも判断に苦しんでしまいます。



まだ通院中です~ 耳がね~まだ・・・

今回で勉強になったので

次 耳痛いと言ったら 耳鼻科速攻連れて行きます~

| まるそら | 2007/05/18 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/593-8279f928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

