PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~




ゆうさんと 背後のほっちゃん

今日は 本当なら あ゛~・・・
私の実家に昨日3日から帰り
郷里の友と 子連れで外食 そして友達の家で
おしゃべりを楽しむ予定だったのですが

2日から3日にかけての早朝2時半
体の痛みと 喉の痛みで 目を覚ましました~

四つ葉

いよいよ 私も感染してしまったようです
年子ずは 黄色の鼻水だらだら垂らしていたけど
私はそのようなことはなく・・・

とにかく下半身に力が入らないので
洗い物とかも辛かったです

毎度 薬で誤魔化しながら
良くなった時に 家事をして・・・

四つ葉

3日諦めて 私以外のメンバー3人にメールしました
一人は独身なのですが
後の二人は 子連れ・・・
風邪をひいていてはお互い嫌ですからね

鼻垂れみおさきは 俺が見てて一人で行ってもいいぞ~
と言ってくれてたのですが

私が 行く気力なくなるタイプの風邪ひいてしまっては
無理でした 残念しょんぼり
なかなか 集まれないんだけどなぁ~

体がえらくなかったら(標準語ではつらくと言うのかな!?)
マスクしてでも 行きたかったけど・・・

四つ葉

子持ちになってから
毎回 子供の病気が必ずうつるので
感染機会が多く 体が持ちません~

とうとうダンナも今日高熱を出して・・・
それと引き換えに!?
私は 体に力が入るように なったので
こうして 数日分更新できるようになりました~
もう私は 大丈夫と思います~♪

ゆうさんと お尻丸見えほっちゃん

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

無理しないでね。



ちょっと良くなったからって油断してはいけませんよ~~~。

| きまぐれまま | 2007/05/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

わあ~大変だったね…。

でもなんとか回復して良かった良かった…。



お母さんは一家の太陽だから、

みんなシュンとなっちゃうよね…。

でもまだ病み上がりだから

無理せず、ボツボツとやって下さいね…。



そうそう結婚して子供が出来ると

なかなか友達付き合い疎遠になっちゃいますよね…。



私の友達も、年取って子供生んだから、

今子育て真っ最中…で大変みたい…。

で、近くに住んでても、なかなか会えません…。



でもでもご主人なかなか優しいですよね、

優しくないと言えないことよ…。



| sachimam | 2007/05/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

あ~よかった~~少しよくなったのね^^まるそらさん、更新してたからすぐきてみた^^早く寝て、体、休めることが一番だと思うけど・・・

無理しないでね!!おだいじに!!

| maririri3320 | 2007/05/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

きまぐれままさんへ



>無理しないでね。

>ちょっと良くなったからって油断してはいけませんよ~~~。



は~い 薬が効いてる時間が長くなったので

動けるようになりましたが

しばらくすると えらくなったりするので

その時は横になってます~♪

朝は寝坊ぎみで なるべく寝てます~

みおが 休みだとそれが可能なので・・・

| まるそら | 2007/05/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

sachimamさんへ



>わあ~大変だったね…。

>でもなんとか回復して良かった良かった…。



体がえらい(キツイ・ツライ!?)のは 困りますね・・・

今日は 年子お風呂に入れれました♪

そこまでの 気力なくて・・・





>無理せず、ボツボツとやって下さいね…。



は~い♪



>そうそう結婚して子供が出来ると

>なかなか友達付き合い疎遠になっちゃいますよね…。



結婚の時期は私が一番早かったんですが

偶然にも 子供たちは年が近いので

遊ばせるのには 丁度いいのですが

(学年はみおが一番上・間に友達の子供が一人ずつ・そしてさきがきます)

風邪をうつしたりするといけないので

気をつかってしまいます

自分がうつされると 嫌なので・・・

独身の子がバリバリ働いてるので

なかなか会えないですね~



>でもでもご主人なかなか優しいですよね、

>優しくないと言えないことよ…。



優しいのかな~ 優しいのかなぁ~笑

でも もし今日アテにしてたら

彼も高熱出したから 子供は預けれなかったですね・笑

| まるそら | 2007/05/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

maririri3320さんへ



>あ~よかった~~少しよくなったのね^^まるそらさん、更新してたからすぐきてみた^^



ありがとう~♪ 更新する時間と元気はなかったけど 

ここまで回復して 今日3本だったけな!?更新してます~

時間ある時 良かったら見てね♪

まだあいてる所も明日 埋めるつもり・笑



>早く寝て、体、休めることが一番だと思うけど・・・

>無理しないでね!!おだいじに!!



子供お風呂入れてたら 遅くなってしまったのと

昼間 ちょこちょこ寝てたので

眠気がまだなく・・・でももうすぐ寝ます~♪

| まるそら | 2007/05/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

大丈夫ですか~?

私もバテてました^^;;

外出続きで疲れて抵抗力が落ちてたみたいです~。



残念だったけど、また会える機会がありますよ!

って、なかなか会えないんですよねぇ・・・

| イズアル | 2007/05/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

イズアルさんへ



>大丈夫ですか~?

>私もバテてました^^;;

>外出続きで疲れて抵抗力が落ちてたみたいです~。



イズアルさんも~!?

抵抗力かぁ 落ちっぱなしだなぁ・笑

外出すると拾ってくるしね・・・



>残念だったけど、また会える機会がありますよ!

>って、なかなか会えないんですよねぇ・・・



うん 独身の子以外は 会おうと思えば会えるので

またの機会にします~♪

| まるそら | 2007/05/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

Re:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

看病疲れからの風邪ですかね…

ようやくブログ周りをしてる私ですが、

あちこちで風邪の日記が書かれてます。

全国的に流行っているのかな。風邪。

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:人間一同バテてました・・・チワワファミリーは強いなぁ~(05/04)

カラクリ師さんへ



>看病疲れからの風邪ですかね…

>ようやくブログ周りをしてる私ですが、

>あちこちで風邪の日記が書かれてます。

>全国的に流行っているのかな。風邪。



ようやく全快しました!!

喉の痛みが最後まで残っていたけど

2.3日前から無くなりました~♪

| まるそら | 2007/05/18 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/591-3a0290be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

