PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日




こんにちは~♪
今日は5月5日 こどもの日スマイル

飼い主まるそらは 薬を飲んでるものの
通常に 戻った感じです♪
調子にのって ソファー移動 模様替えしてるし雫

こちらの画像は4/27に
みおが幼稚園から 持ち帰ったこいのぼりで~す♪
作ったんだって・・・ほぉ~ だんだん進化していくびっくり
下矢印

幼稚園で作ってきた こいのぼり♪

さてさて こどもの日と言えば・・・
なんと~ チワワファミリーの子供達
ほっちゃんとゆうさんのお誕生日なので~すお誕生日

ゆうさんは下の彼 
ソファーの背に乗ってますが
うちのチワワんずはお手の物であります雫
下矢印

年子ず みおさきと ゆうさん ソファーに乗ってる

ほっちゃんは
ダンナの腕の中の子です
(横に座っているのは チワワファミリーパパそら)
下矢印

ダンナとほっちゃんとそら ソファーにて

みんなで記念写真を撮ろうとしたら
集まってこず・汗
みおと来てくれたチワワファミリーママまる
下矢印

みおとまる ソファーにて

今日は ダンナ実家へ年子ずみおさき連れて
行ってもらう予定だったのですが

みおさき まだ風邪治らずなので
ダンナだけ 行きました~しょんぼり

四つ葉

向こうも弟の子供(同じくらいです)が居て
風邪をうつしてはいけないので
今日は 連れてかないよう 
朝から 私が言ってたのですが 

それでも みおだけ連れてくとギリギリまで
言ってて
あげくの果てに 私がわがままだの言う始末怒ってる
(なんでや~怒ってる)

最終的には 謝ってきて 私が正しいと言ってましたが怒ってる

そんなこんなで 今日のほたゆり誕生日は
静かな物になりそうです~

四つ葉

でも もう4歳になったんだよ~
まるもね 子供産んで 4年もママしてきたんだね
早いものです~スマイル

あの日 まるが死んだらどうしようかと思った~
緊急オペになったから・・・

お腹の子より お母さん優先でお願いします
・・・って 言ったけど
こんな 可愛い子達(私の孫) 
ダメでもって 今思うとよく言えたね~

でもそんだけ まるのこと 大好きで大事だったからね~スマイル
もちろん今もだよ~ハート(手書き)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 16:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

ほっちゃん、ゆうさん、お誕生日おめでとう!!



まるちゃん、緊急オペだったの~??大変だったのね~



みおちゃんは中耳炎のほうは大丈夫??



| maririri3320 | 2007/05/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

ほっちゃん、ゆうさん、もう4歳…。

まだ1,2歳かと思っていました~~。



とにかくおめでとう(*^_^*)



まるちゃんも頑張ったんだね~~。

そしてまるそらさんも小さな命、

守り通したんですね~~。



いろんな家族の歴史があるんだよね…。



みおちゃんさきちゃん、早く風邪直してね~~(^^)/

| sachimam | 2007/05/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

maririri3320さんへ



>ほっちゃん、ゆうさん、お誕生日おめでとう!!



ありがとで~す♪



>まるちゃん、緊急オペだったの~??大変だったのね~



そうそう いろいろチワワファミリーのことも書きたいけど 年子ずの話ばっかりになっちゃって

追々 書いていきま~す♪



>みおちゃんは中耳炎のほうは大丈夫??



今日初めて 口から痰を出せるようになったので

それができれば風邪も早く良くなるのでは・・・

耳は 明日病院行って見てもらってきま~す♪

| まるそら | 2007/05/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

sachimamさんへ



>ほっちゃん、ゆうさん、もう4歳…。

>まだ1,2歳かと思っていました~~。



そうなんです~♪

そのうち 老犬・熟年犬チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきに看板変更しないと・・・笑

チワワブーム以前にまるを飼いだしたので

その子供たちのほたゆりも もう十分成犬なんですよ♪



>とにかくおめでとう(*^_^*)



ありがとうございま~す♪



>まるちゃんも頑張ったんだね~~。

>そしてまるそらさんも小さな命、

>守り通したんですね~~。

>いろんな家族の歴史があるんだよね…。



いろいろドラマがありますよね~

そんなことも いっぱい書きたいけど・・・

幼稚園話と病気話ばっかりになってる・汗

ぼちぼち今後書いていきますね~♪



>みおちゃんさきちゃん、早く風邪直してね~~(^^)/



明日はようやく連休明け しっかり病院で診てもらいます~

だいぶ 良くなってきてはいます♪

| まるそら | 2007/05/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

こんにちは~♪

ほっちゃん、ゆうさん、お誕生日おめでとうございます♪

もう一日過ぎちゃいましたね。。。^^

まるちゃん、緊急オペしたんですね。まるちゃんも、みんな元気でよかったぁ~!まるちゃん、いいお母さんしてるんだね~ エライね。

この2枚目のソファの背もたれに並んでる姿、最高に可愛い~♪ (*^∇^)アハッ♪



みおちゃんも、さきちゃんも早く風邪が治るといいですね。お大事にね。

| ティアmama88 | 2007/05/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

遅くなりましたが、ほっちゃん、ゆうさんお誕生日おめでとう^^まるちゃんから生まれた子供たちだから、可愛らしさも倍なんでしょうね。

まるちゃん、大変な思いをしての出産だったんですね。

でも、私が同じ立場でも「母体を優先してください!」って言うと思うなぁ~。



旦那様、困ったものですね^^;;

同じくらいの子供がいると「うつしたら困る」「うつされたらイヤ」とか敏感になるものなんだけど~・・・考え方の違いかな。

前に、義兄のところの子供が風邪気味でやって来た事があるんです。咳をしてるし、食後の薬まで飲んでる状態なのに・・・。

あっちゃんに移ったらイヤだなぁ~って内心思ってしまいました。

| イズアル | 2007/05/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

ティアmama88さんへ



>こんにちは~♪

>ほっちゃん、ゆうさん、お誕生日おめでとうございます♪



こんにちは~♪ 来てくれてありがとう♪

ありがとうございます 早くも4歳になりました♪



>まるちゃん、緊急オペしたんですね。まるちゃんも、みんな元気でよかったぁ~!まるちゃん、いいお母さんしてるんだね~ エライね。



そうそう 皆無事で 今の平和!?があります~♪

まるは ほっちゃんが突っ掛かってくると

前足を乗っけたりして ママの風格ありますよ~



>この2枚目のソファの背もたれに並んでる姿、最高に可愛い~♪ (*^∇^)アハッ♪



危なっかしい3人組ですが・・・仲良し組みでもあります♪

ゆうさんが やさしいからね~♪



>みおちゃんも、さきちゃんも早く風邪が治るといいですね。お大事にね。



咳出てるダンナが帰宅して また悪化したような・・・

ともかく 夕方耳鼻科に行くので 診てもらいますね~

| まるそら | 2007/05/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

イズアルさんへ



>遅くなりましたが、ほっちゃん、ゆうさんお誕生日おめでとう^^まるちゃんから生まれた子供たちだから、可愛らしさも倍なんでしょうね。



ありがとう~♪

愛しのまるの子だからね~

割りと私も甘くなっちゃいます~ でへへ

甘え上手な二人だからね・・・そこはそらと似なんだけど (まるは不器用だけど) 子供たちは得なとこ似たと思います~、パパのいいとこ。



>まるちゃん、大変な思いをしての出産だったんですね。

>でも、私が同じ立場でも「母体を優先してください!」って言うと思うなぁ~。



産む直前も 産んだ後も しまった!!と思いました

自分はまだ出産経験ない時だったので(妊娠中でした)まるの苦労は 分かってなかったのよね

ぽこんと生まれるなんて 簡単なことでは ないのよね・・・と実感しました。



>旦那様、困ったものですね^^;;



コレ イズアルさんなら 分かるかな~と思ってました~

ホントは ダンナ自体止めといたらと言ったんです

しかし 大の大人聞きませんでした~

咳バンバン出てて 高熱出て 座薬入れてるんですよ~

今回は 止めればいいでしょ~!? アホです、迷惑です、たわけです、バカです!!!

後で弟嫁さんにメールで急遽行けなくなったことの

お詫びと説明したんですね

そしたら 上の子がみおたちのこと楽しみにしてたんで 泣いちゃったとのこと・・・

前日でも分かってたことだから

早い段階で行けないと伝えるべき・・子供の心も踏みにじっちゃって 自己中ダンナは困った人なり。

つまりは ダンナ母に子供見せたい・・・それしか考えてないんですよ~・・うちの場合・怒

| まるそら | 2007/05/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

5.7

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re:5.7(05/05)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



また行ける時に伺いますね~♪

そう言ってて うっかりしてる時はゴメンナサイ!!

| まるそら | 2007/05/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

みんないろいろあったけれど、また1つ年を重ねて…

みんなでお祝い出来る。本当に嬉しいことですよね♪

お誕生日おめでとうです。



こちらは田舎なのですが、こいのぼりって見かけなくなりました。

昔はあちこちの庭先で青空を舞うこいのぼりが見れたんですけどね。

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんとゆうさんのお誕生日であるこどもの日(05/05)

カラクリ師さんへ



>みんないろいろあったけれど、また1つ年を重ねて…

>みんなでお祝い出来る。本当に嬉しいことですよね♪

>お誕生日おめでとうです。



ありがとう♪ いつまでもいつまでも

一緒に居たいけど 年数は限られてくるのでね

みんな人間なら 良かったのになぁ~



>こちらは田舎なのですが、こいのぼりって見かけなくなりました。

>昔はあちこちの庭先で青空を舞うこいのぼりが見れたんですけどね。



縦に並べず 横にずらずら~っと並べて

何セットも 吊るす!?土地もありますよね

以前どこでか見て 飛騨の方かな滋賀の方かな海津の方(岐阜)かな どこでだろう!?

結構な眺めで うわぁ~っと思ったことあります

いいのにね~ 挿す土地がないからからなぁ!?

| まるそら | 2007/05/18 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/590-f61f2ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

