PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

・・・はじめに・・・我が家が今日に至るまで記録




・・・はじめに・・・

4匹のチワワファミリーと年子の人間の子供 そしてダンナ
忙しくも 賑やかなこの家庭・・・

今覚えてる過去が 近い過去として
自分の中から 消えてしまったら・・・

遠い過去の子供の頃のことは よく覚えていても
このことは忘れてしまったら・・・

四つ葉

今 癲癇の発作以来 病床中の母は
10年ほど前に くも膜下出血を患い

以来 脳血管性の認知症になり
遠い昔のことは思い出せても
さっきのことや 数十年前のことは思い出せない

こうだったんだよと周りが言うことにより
そうなんだというように
記憶を 植えつけているような そんな感じ

四つ葉

誰かが 教えてくれれば良いけれど
誰も 知らないことは 教えてくれないだろう

もしそうなった時に
果たして このブログに辿りつけれるかは疑問だけど
ブログを書いてたことぐらいは 誰かが教えてくれるかな

そんな期待を込めて・・・
表もあれば 裏もある そんな過去の思い出を綴る
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録スタートですスマイル

ピンクハート2007年6月10日 まるそらピンクハート

四つ葉

★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを綴ったものです★
続きを読みたい方は 第1話へ~♪
始めたようと思ったのは2007年6月です その日の日記はコチラ
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 我が家が今日に至るまで記録 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:・・・はじめに・・・我が家が今日に至るまで記録(05/06)

おかあさんの病気、初めて知りました;;お母さんがんばって生きてるんですね!お大事にしてください!!

| maririri3320 | 2007/06/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:・・・はじめに・・・我が家が今日に至るまで記録(05/06)

maririri3320さんへ



>おかあさんの病気、初めて知りました;;お母さんがんばって生きてるんですね!お大事にしてください!!



頑張って生きている・・・まさにそんな感じです~!!

どんな姿でも 親はいてくれるだけで有難いものだもんね!!

| まるそら | 2007/06/11 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/589-e2621285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

