PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

第1話/我が家が今日に至るまで記録




1991年3月だったと思う
誕生日の25日に まだなってなかったので
年は!?と聞かれると 二十歳と言っていた

四つ葉

そんなある日 夜遊びしてた名古屋で
私とダンナは出会った
こちらも三人組

最初の印象はこう
この三人の中で二番目にいいから
この人に決めた!!

一番 イイ男は友達が狙っていたのだ
幸い好みじゃないし 譲るしかない

つまらない人たち
もう二度と会うことはないな~
連絡もしない 

電話番号の紙は一応 コレクションとして
カバンに入れた

四つ葉

2007年6月10日 まるそら

★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを綴ったものです★
続きを読みたい方は 第2話へ~♪
過去の分から読みたい方は 
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録をご覧下さい♪
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 我が家が今日に至るまで記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/588-369ab2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

