PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に




こんにちは~♪
まるそらでございます・・・

日記も ちょっとぼけっとしてると
日にちが開いてしまい・・・

毎日書けている方々は
相当ブログの時間に費やしているのか!?
手際が良いのか・・・!?などと
考える今日この頃・・・五月病!?なわけないか

まぁ パジャマ姿なんですが 雰囲気だけね♪ まると一緒に・・・

みおが幼稚園に入ったら あれもこれも~
と思っていたけど

見送った後の朝マック・買い物などで
時間とお金を使い
 
案外時間が増えたようで 
増えてない気がする今日この頃大笑い 

ダンナが溺愛しているそらちゃん

そんな今日 重い腰を上げて
ダンナがようやく内科に行きました~
一人だけ ずぅ~っと咳してたんです
高熱一人だけ 出してたし

そしたら 肺炎の疑いありとのことびっくり
今日明日休んで・・・
午前行ったけど また午後点滴受けに行って
明日は検査結果 聞きに行くそうです~

肺炎だけじゃなく もっと重い病気かも~びっくり
なんか今日 入院勧められたとか・・・

・・・でもどこまで 本当か分かりません!?
10年一緒に居ても(結婚生活のみ) 
よく分からんのです ははは

5月7日のお弁当

だからと言う訳でもないんですが
まるそらとしては のほほんとしています

毎度なんですが
私の言う聞かないもんで
風邪をこじらす怒ってる
自業自得です!!

四つ葉

年子ずみおさきの耳鼻科昨日7日行きました
みおはまだ中耳炎しばらくかかりそうで また5日後病院
さきは同じような症状だったにもかかわらず
風邪だけで 済んでいるようです~

四つ葉

まるの病院も昨日7日でした~
前回 調子が良かったら 薬だけでも良いとのことだったので
今回は まるは連れて行かず~ハート(手書き)


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| ダンナについて | 15:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

5.8

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re:5.8(05/08)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



今日は訪問できました~笑 またね~♪

| まるそら | 2007/05/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

旦那様、何とも無ければいいですね~。

心配ですね。そんな事もない?(笑)



毎日更新してる人ってすごいなぁ~っていつも思っちゃいます。

まるそらさんの更新率も、結構すごいと思いますよ~^^

| イズアル | 2007/05/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

こんばんわ~^^

だんなさん、肺炎??入院??だったら大変だね・・・まるちゃん、だいぶ良いのか!よかったね♪

みおちゃんも早く直るといいねぇ^^まるそらさんも体にはくれぐれも気お付けて~~^^;

| maririri3320 | 2007/05/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

あ~大変ですね…。

ご主人大丈夫かな…。

たいしたことないと良いけどね…。



中耳炎時間かかるよね~~。

次男が良くかかっていましたよ…

保育園の時なので、

多分みおちゃんと同じぐらいの時かな…。

でも今がすっかり頑強な身体に…。



まるそらさんも気をつけて…。

寝込まないように適当に…。



私も時間の使い方下手ですよ…。

睡眠時間削って、やってるような気がしま~す。



お互いに無理しないで、

ゆっくりやりましょうね(^_-)

| sachimam | 2007/05/09 02:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

おはよう♪

今日は病院かな??

わたしは休みなので今掃除終わってこれからのんびり更新しようかと・・・

| maririri3320 | 2007/05/09 09:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

イズアルさんへ



>旦那様、何とも無ければいいですね~。

>心配ですね。そんな事もない?(笑)



はい そんな心配してないです~笑

次でご報告予定です~♪



>毎日更新してる人ってすごいなぁ~っていつも思っちゃいます。

>まるそらさんの更新率も、結構すごいと思いますよ~^^



更新率は 後で穴埋めしてるから

結構いいと思うけどね~

コンスタントにできなくて なかなか・はぁ~

| まるそら | 2007/05/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~^^



こんちは~♪



>だんなさん、肺炎??入院??だったら大変だね・・・まるちゃん、だいぶ良いのか!よかったね♪



まるはね~ まぁ月一ぐらいは 検診がてら連れて行こうかな~と思ってます♪

ダンナは・・・次の回で報告するね♪



>みおちゃんも早く直るといいねぇ^^まるそらさんも体にはくれぐれも気お付けて~~^^;



まだ さきが鼻垂らしてるのよね~

みおは 薬は飲んでますが

幼稚園に行ってます~♪

私は ・・・疲れた・・・ふぅ。

| まるそら | 2007/05/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

sachimamさんへ



>あ~大変ですね…。

>ご主人大丈夫かな…。

>たいしたことないと良いけどね…。



次の回でご報告しますね~♪



>中耳炎時間かかるよね~~。

>次男が良くかかっていましたよ…



私も子供の頃は繰り返して・・・

なんかあるごとに耳鼻科通いしてました~

そこの薬が好きで 楽しみでもあったんだけど

みおは 似たのかな・・・!?

(↑中耳炎も薬好きも)



>まるそらさんも気をつけて…。

>寝込まないように適当に…。



全て 終わった頃がいつも やばいです・汗



>睡眠時間削って、やってるような気がしま~す。



やっぱり そうなんですかね~

私も3月までは そうでした夜書いたり 訪問したり・・・でも早く寝なくちゃいけなくなって

じゃあ朝早く起きればいいんだけど

みおが 同じように起きちゃうんです~・で泣く

・・・で、時間が減った気が~笑

| まるそら | 2007/05/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>今日は病院かな??

>わたしは休みなので今掃除終わってこれからのんびり更新しようかと・・・



ちはちは~♪

後で行くね~♪ できれば更新もしようと思ってます~

| まるそら | 2007/05/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

今度は旦那さんですか…なんだか病づいてますね。

大事に至らないといいんだけど…お大事に。



5月は転勤の話で気持ちが落ち着かず、

ブログの方は日記も訪問も滞りボロボロです。

私も毎日更新できる人ってスゴいと思います。

私は意外と会社に拘束される時間が多くて、

残業が入ると寝る時間さえ取れなくなります。

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:31 | URL | ≫ EDIT

Re:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

あっ、1枚目は何気にセクシーショット?(違)

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

カラクリ師さんへ



>あっ、1枚目は何気にセクシーショット?(違)



たまには 出てきたくなるんでね♪・笑

| まるそら | 2007/05/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ほらほら私の言うこと聞かないから~ チワワファミリーまると年子ずの病院のご報告も一緒に(05/08)

カラクリ師さんへ



>今度は旦那さんですか…なんだか病づいてますね。

>大事に至らないといいんだけど…お大事に。



大事に至りましたね・笑



>5月は転勤の話で気持ちが落ち着かず、

>ブログの方は日記も訪問も滞りボロボロです。

>私も毎日更新できる人ってスゴいと思います。

>私は意外と会社に拘束される時間が多くて、

>残業が入ると寝る時間さえ取れなくなります。



寝る時間は取りましょうね~

後からでも スゴイ更新率だと思いますよ~!!

| まるそら | 2007/05/18 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/587-37451f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

