PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪




本当は 5月13日に一緒に書くはずだった日記ですしょんぼり

四つ葉

肺炎で7日間 自宅療養中のダンナは
意外と使えるヤツに 変身していました大笑い
(上矢印病人をこき使う チワワファミリー飼い主まるそら)

四つ葉

年子ずにとっても
普段のお休みの日は
パチ屋に行ってしまって 居ないパパが

お世話してくれたり 遊んでくれたり
ともかく 家に居ることが うれしいようでスマイル

肺炎自宅療養中のダンナのひざの上のチワワ二匹/父娘

チワワファミリーにとっても・・・

年子ずと同じく
お父さんが 家に居ることが うれしいようで
ちょこちょこ側に行ったり

四つ葉

私自身 ダンナが手助けしてくれるので
心の余裕も出来・・・
(上矢印どうなることかと 当初は プ~ブ~言ってましたが)

四つ葉

病気では ありましたが
今回の肺炎は 家族円満スマイル&楽しい休暇!?
となったようですハート(手書き) 

病気の間は しおらしくなり
治ると 恩を忘れるダンナなので~
(けど 今回は 私は何もお世話はしてないんですけどね)

良い心掛けの 継続はないかと思いますが
たまにはこうやって みんなと遊んだり 
お世話したりしてあげて 欲しいな~スマイル


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| ダンナについて | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

やっぱ~^^ラブラブなんですね!!まるそらさん!!これからも仲良くね~~♪

| maririri3320 | 2007/05/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

maririri3320さんへ



>やっぱ~^^ラブラブなんですね!!まるそらさん!!これからも仲良くね~~♪



明日から 仕事予定のダンナは~

これを 書いた後 機嫌が悪くなり~

雲行き怪しくなりかけましたが・・・

なんとか 持ちこたえました~笑

一日行っただけで 

ずぅ~っとGWみたいなモンだったからね~♪

| まるそら | 2007/05/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

パパの肺炎ほどくならず

またパパの良さが見直されて、

家庭円満…2重に良かったですね…。



めでたしめでたし…。

| sachimam | 2007/05/14 03:21 | URL | ≫ EDIT

Re:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

家にいて、子供たち・ワンコたちの面倒を見てくれると、こちらも手が空くので助かりますよね~。

で、気持ちに余裕が出来るので、優しくなれたりとか・・・。わかる気がします。



もう体の具合はいいんでしょうか?^^

| イズアル | 2007/05/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

sachimamさんへ



お返事遅くなりました~!! おはようございます



>パパの肺炎ほどくならず

>またパパの良さが見直されて、

>家庭円満…2重に良かったですね…。

>めでたしめでたし…。



本人いわく これからは変わるとか言って

とりあえず 仕事に行っても 病み上がり一日目、

いいパパ・いいダンナ継続してます~♪

びっくりです!!

| まるそら | 2007/05/15 06:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

イズアルさんへ



お返事遅くなりました~!! おはようございます



>家にいて、子供たち・ワンコたちの面倒を見てくれると、こちらも手が空くので助かりますよね~。



そうなの 子供が私だけにベタベタになったり

プラス チワワんずのトイレのシート変えたりと

負担が私だけで それなりに大変なんだけど

ちょこっと 相手してくれると 仕事(家事)も捗るんですよね♪ ・・・そしてブログの時間も・・笑



>で、気持ちに余裕が出来るので、優しくなれたりとか・・・。わかる気がします。



ダンナの方は優しくされてる・イライラしてない・

しゃべってくれるのが よほど嬉しかったようですね・笑 ダンナも変身継続中で~す♪



>もう体の具合はいいんでしょうか?^^



月から仕事に行き始めました~

まだ たまに咳はしてるけど

日にちを空けて また血液検査するそうで~

| まるそら | 2007/05/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

Re:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

さすがに肺炎の診断結果には参ったみたいですねw

これを機に家族との在り方を見直してくれるといいですね♪

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:私にとっても年子ずにとってもチワワファミリーにとっても♪(05/12)

カラクリ師さんへ



>さすがに肺炎の診断結果には参ったみたいですねw

>これを機に家族との在り方を見直してくれるといいですね♪



気弱になったみたいです・笑

| まるそら | 2007/05/18 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/583-2e033186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

