PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ




昨日5/14は 私の友達が
久しぶりに 遊びに来てくれました~♪

年子ず姉みおには内緒なので
(幼稚園 休まれては 困りますピンクハート)
普通に送り出し・・・

5/14のお弁当

バタバタと家事を済ませ
もう 約束の時間~雫

待ち合わせ場所のジャスコでマックでドリンクした後
昼食は天ぷらうどん~♪

四つ葉

その後 公園へダッシュ
車でちょっと行った所にあります~

アスレチック風の遊具があったり
ちょっとした芝があって
のんびりできます~♪

四つ葉

彼女も 同じ年頃の子供が居ます~♪
残念ながら 写真NGなのでNEW

なんだか 年子ず妹さきと二人で来ているように
見えますが・・・・

登る~

丸太と丸太の間 広めですが
一所懸命 登ってますスマイル

滑る~

滑ってます~大笑い

ブランコ  オムツ丸見え

このブランコ 相当気に入ったようで
しかも 赤と青があったんだけど
こっちがいい!!
とご指名の赤ブランコでしたハート(手書き)

四つ葉

その後 みおが幼稚園から 帰ってきて
子供達三人と大人二人で 自宅で遊びました~♪

みおは幼稚園(年少です)だったので
かわいそうだったけど
なかなか楽しめる公園だったので
今度 連れてってあげようスマイル

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

5.15

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re:5.15(05/14)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



明日は幼稚園行事なので 遅れるかと思いますが

また伺いますね~♪

| まるそら | 2007/05/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

こんばんわ~

公園で遊ぶさきちゃん楽しそうだね♪

| maririri3320 | 2007/05/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

へえ~楽しそうなブランコ、始めてみました…。

これだとちいちゃな子も安心して乗れるよね…(^_^)v



今日の写真、さらにみおちゃんに似てきたみたい…

さきちゃん、だんだん赤ちゃんから幼児の顔つきになってるんだろうね…。

| sachimam | 2007/05/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~

>公園で遊ぶさきちゃん楽しそうだね♪



こんばんは~♪

帰りたがらなくて 困りました~汗



明日は幼稚園行事なので もう寝ます~

訪問遅れますが よろしくです♪

| まるそら | 2007/05/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

sachimamさんへ



>へえ~楽しそうなブランコ、始めてみました…。

>これだとちいちゃな子も安心して乗れるよね…(^_^)v



一人でブラブラしてもらって

すぐそばに付いて無くても安心です~♪

下から潜り抜けちゃうような もっと小さい子は側に居ないとですけどね♪



>今日の写真、さらにみおちゃんに似てきたみたい…

>さきちゃん、だんだん赤ちゃんから幼児の顔つきになってるんだろうね…。



前髪も夏使用で 短くカットしました~

目細めてると 似てますね~♪



明日16日は幼稚園行事なので もう寝ます~

訪問遅れますが よろしくです♪

| まるそら | 2007/05/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

このブランコいいですね~^^

これなら安定してるし、落ちることもなさそうだし、すごくいいなぁ♪公園のブランコって小さな子には高すぎたり大きすぎたりするんですよね。



楽しんでこれてよかったですね♪

| イズアル | 2007/05/16 16:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

パソコンが完全にふっきしましたぁ~

======報告以上======

というよりもすでに20000HITですかぁ

4倍…

これからがんばりますよ~

秘策もあるしね

| pikkans | 2007/05/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

イズアルさんへ



>このブランコいいですね~^^

>これなら安定してるし、落ちることもなさそうだし、すごくいいなぁ♪



もしやこの地方独特!?

そんな訳ないと思いますが

私の子供の頃から たまに見かける(全てではないけど めずらしくはない)ブランコです♪



>楽しんでこれてよかったですね♪



また利用しま~す♪

| まるそら | 2007/05/17 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re:お久しぶりです(05/14)

pikkansさんへ



>パソコンが完全にふっきしましたぁ~

>======報告以上======



おめでとう~♪

長かったね~ 分かってても頻繁だから・笑



>というよりもすでに20000HITですかぁ

>4倍…

>これからがんばりますよ~

>秘策もあるしね



既にじゃなく もうすぐね~♪

まだ一週間~二週間かかるよ♪

またゲーム作ったの!?

| まるそら | 2007/05/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

なかなか遊び応えのある滑り台ですね。

でもブランコの方がお気に入り???

楽しんでこれてよかったですね♪

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:子連れ友達が遊びに来てくれたので さきだけ公園へ(05/14)

カラクリ師さんへ



>なかなか遊び応えのある滑り台ですね。

>でもブランコの方がお気に入り???

>楽しんでこれてよかったですね♪



こういうアスレッチック風の私大好きなんです

(↑自分やるのが・笑)

ブランコうちにないからかな!? 珍しいから!?

滑り台は 部屋にあるんですよ~

| まるそら | 2007/05/18 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/581-52fe80d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

