PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

感謝の気持ち♪ チワワファミリー&年子の飼い主より




こんばんは~♪
15日の日記ですが17日夕方に書いています雫

まるとゆうさん(母と息子)

ちょこっと時間ができたので
短文仕様の穴埋め日記大笑い

・・・ではありますが
せっかくなので
感謝の気持ちを・・・手書きハート

泳ぐ鳥

昨日16日は 幼稚園の親子ピクニックでしたハート(手書き)
ホントは そちらをUPしたかったんですが
この写真達も 撮って加工してあったことだし
長文は途中で中断しそうなのでウィンク

年子(ホントは妹)が見つめる~

テーマ 犬を多頭飼いしてま~す♪
皆さんのおかげで 200超えてました~びっくり
ありがとうございます!!

私もがんばって書かなくちゃ 埋もれちゃいそうなぐらい犬
いつも ご利用ありがとうございます
とっても 感謝しています
一人では こんなに早く200超えませんでした手書きハート
これからも よろしくお願いします~

【お知らせ】
16日の年子ずとのピクニックの様子は
明日18日に書く予定です♪


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 私のこと | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

5.17

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

Re:5.17(05/15)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



書き込みありがとう~ また明日ね~♪

| まるそら | 2007/05/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:感謝の気持ち♪ チワワファミリー&年子の飼い主より(05/15)

は~い、お母さん、お疲れさま~~。

まだまだ、大変そう…。



でもちゃ~んと頑張った分、

帰ってくるからね…、とてもいい子になって…。



母思いのいい子になるよ~~、

さちちゃんとみおちゃん…。



「多頭飼いしていま~す」」

良かったね、一段階クリア…(^_^)v



私も頑張ってかきま~す(^^)/

| sachimam | 2007/05/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:感謝の気持ち♪ チワワファミリー&年子の飼い主より(05/15)

日記はその日にあったことを書くものだと思うし、

後日、書いても全然構わないと思いますよ。

という私は月曜の日記をこれから書きますwww

| カラクリ師 | 2007/05/18 02:48 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

わたしなんか~いつも短文で穴埋めだよ!!(汗)



おめ~おめ~犬多頭飼いしてま~すが、200突破

まだまだがんばろう!!

| maririri3320 | 2007/05/18 06:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:感謝の気持ち♪ チワワファミリー&年子の飼い主より(05/15)

sachimamさんへ



>は~い、お母さん、お疲れさま~~。

>まだまだ、大変そう…。



月一ぐらいなんかあるのよね

さきも一緒だから ドタバタ

肺炎で長期休み取ったから ダンナは休めなくて

やっぱり大変でした~



>でもちゃ~んと頑張った分、

>帰ってくるからね…、とてもいい子になって…。

>母思いのいい子になるよ~~、

>さちちゃんとみおちゃん…。



なるかな~!? なってよぉ~笑



>「多頭飼いしていま~す」」

>良かったね、一段階クリア…(^_^)v

>私も頑張ってかきま~す(^^)/



当面の目標まで あと300

ご協力よろしくお願いしま~す!!

強力な助っ人さんであります

いつも ありがとう~♪

| まるそら | 2007/05/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:感謝の気持ち♪ チワワファミリー&年子の飼い主より(05/15)

カラクリ師さんへ



>という私は月曜の日記をこれから書きますwww



たぶん まとめてでも

最終的には 毎日分書いてますよね!?

100パーセントいってますよね、きっと すごすぎます!!

| まるそら | 2007/05/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう♪(05/15)

maririri3320さんへ



>わたしなんか~いつも短文で穴埋めだよ!!(汗)



書き出すと 長くなっちゃうのよね~

私の場合・笑

簡潔にまとめなさいよと自分で言いたくなる・汗



>おめ~おめ~犬多頭飼いしてま~すが、200突破

>まだまだがんばろう!!



いつもありがとね!!

更新率悪い私に代わって!? 

たくさんいつも・・・助かってます~♪

あと300は欲しいね~ 

数多くの敵も(笑)増え続けるから



※多頭飼いしてま~す♪書いてくれてる人も増えてるから 私もたまに新しい人の挨拶回りしてます

(たぶん 変な人と思われてそう・・・笑)

| まるそら | 2007/05/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

変な人・・なんて絶対、思ってないよ!!!

今日もがんばって、犬多頭飼いしてます!!テーマ書くからね♪♪

| maririri3320 | 2007/05/18 14:31 | URL | ≫ EDIT

Re:感謝の気持ち♪ チワワファミリー&年子の飼い主より(05/15)

さきちゃん、涼しげな恰好でちょっとカッコイイ少年ぽくも見えますね~^^

でも、これはこれで似合ってます。

ピンクやフリルのカワイイ服も、こんな服も着こなせちゃうから、女の子っていいなぁ~・・・



ピクニックの様子も楽しみにしてますよ♪

| イズアル | 2007/05/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう♪(05/15)

maririri3320さんへ



>変な人・・なんて絶対、思ってないよ!!!

>今日もがんばって、犬多頭飼いしてます!!テーマ書くからね♪♪



ありがとう!!

今日16日・17日分書いたけど

まる達の写真 用意してなかったから

姉妹テーマ びっくりの方にしちゃった・汗

ごめんね 当の本人が・・・汗

後で 写真用意できたら 替えるかも・笑

| まるそら | 2007/05/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:感謝の気持ち♪ チワワファミリー&年子の飼い主より(05/15)

イズアルさんへ



>さきちゃん、涼しげな恰好でちょっとカッコイイ少年ぽくも見えますね~^^



ピンクとかスカート着てない時は

間違いなく ボクと呼ばれる時です・笑



>でも、これはこれで似合ってます。

>ピンクやフリルのカワイイ服も、こんな服も着こなせちゃうから、女の子っていいなぁ~・・・



両方楽しめるよ~♪

男の子がスカートやってると

母変人に思われちゃうよね

ダンナが やられてたようです・笑



>ピクニックの様子も楽しみにしてますよ♪



グチの内容で 楽しくはないですが・笑

UPしました~♪

二本立てです~

| まるそら | 2007/05/18 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/580-9a1e1c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

