PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず妹 行方不明で 母ハラハラ!!(本文とは関係ないチワワファミリー写真アリ)




こんにちは~♪ この日記は23日に書いていますぺろり
しばらく ご無沙汰してました まるそらです♪
土日はお出かけ その後いろいろ
まぁ それは 後ほど今日明日と!? 時間の許す限り
まとめて更新させて下さいね~スマイル

欲しいよう~(妹さき+そら+まる)

土曜日19日 この日はブログタ~イムをしようと思っていたら
例のみおの幼稚園のママ友から お誘いが雫

ブログのことは 当然 内緒なので
断る理由はなく 遊ぶことにしました~オーケー

四つ葉

行き先は決まってなかったので
ロッテリアで待ち合わせ~♪

久々に食べた ロッテリアのエビバーガーは微妙な味雫
関係者の方居たら ゴメンナサイ!!

でもすごく私エビバーガー好きだったのに ポテトもいまいちだし
このお店が悪かったのかも 油が古い感じでブーイング

四つ葉

ま、それはいいとして・・・

その後 アリーナに隣接する公園へ 初めて行ったのですが
さっきまで 近くで遊んでたはずの さきが行方不明に!!

道路まで 出てしまってました!!

幸い お子さんを抱っこしたよそのパパさんが
おかしいと気づいて 後ろから 追いかけててくれて
気づいた私が 先回り 

ちょうどその時 車が連なってて(さきのせいです、きっと)
さきは平気でフラフラ歩いてて
恐ろしい光景でした号泣

四つ葉

みおと同級生の子(男の子)が いつも親から離れて
どっかに 行ってしまう子なのです~

そして お母さんは全然平気 
何回か会いましたが 毎回 どっかへ消えます雫

さきはその子を追いかけて 一緒に行ったようです
でも その子は一人で 戻ってきて

でも さきはどこへ行ってよいか分かるはずもなく
そんな 推測なのですが・・・

四つ葉

目が行き届いていなかった私も 責任重大ですが
私も 二人連れで 両方見ていないといけないので

遊ぶお友達が毎回そうでは・・・
よその子の心配までしてるし

今回みたいなことがまた起きて 
取り返しつかないことになっては遅いので 
ちょっと 考えないとな~と思っています下向き矢印

四つ葉

その後 初めて 向こうのお宅に上がりました
これなら うちに呼んでも大丈夫かなぁ 
というぐらいの綺麗さでぺろり

その点は 良かったんだけどね手書きハート

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

5.23

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/23 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re:5.23(05/19)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



こんにちは 早々に訪問ありがとう

ログイン中でしたね♪

| まるそら | 2007/05/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~

さきちゃんびっくりしましたね…。

でも何事もなくて,よかったよかった(^_^)v



この前も話したけど,

二人目って本当に大胆で…。



うちの次男なんか迷子になったこと何回もの…。



夏祭りで目を離した隙にいなくなり,

いつの間にか舞台に連れて行かれて,

このこのおかあさ~んと呼ばれたこともあります…。



母親もボーットしてたから悪いのかも…。

よく無事に大きくなったね…と思うときありますよ…。



まるそらさんは

しっかり者の賢いお母さんだから

大丈夫と思うけど…。



今からお友達関係,

まるそらさん自身も増えていきますね…。



私の子どもの友達のお母さんと

衣までも仲良くしてますよ…(^_^)v

| sachimam | 2007/05/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re:お久しぶり~~(05/19)

sachimamさんへ



>さきちゃんびっくりしましたね…。

>でも何事もなくて,よかったよかった(^_^)v



ちょっと目を離した隙だったんですけど

走ることもできるようになってるから

思ってた以上に離れてて・・・

顔青ざめましたが 目線に入る道路だったのが

まだ 救い・・・駆けつけ飛び降りました!!

短い時間だったけど嫌な想像もしてしまい はぁ~



>まるそらさんは

>しっかり者の賢いお母さんだから

>大丈夫と思うけど…。



普段気を付けてるのに この時はダメ母でした

こういううっかりしてる時に 事故起きたりするのに 確実に反省してます~



>今からお友達関係,

>まるそらさん自身も増えていきますね…。



外に出る機会確実に増えてます~

みお関係の友達出来てきて

これは 幼稚園入れる前には想像してなかったので

ある意味驚きです・汗

これから さきのも増えてくのね~

うまく 時間も予定も 割り振りできるかな~!?

| まるそら | 2007/05/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず妹 行方不明で 母ハラハラ!!(本文とは関係ないチワワファミリー写真アリ)(05/19)

読んでてハラハラしました。とにかく、無事で何よりです。

それにしても、さきちゃん肝が据わってますね~。



目が放せないとは言え、自分の体はひとつしかないんだから、どうしたって無理が出てきますよね。

世間のお母様方は、どうやってやりくりしてるのかなぁ~と考えてしまいます。

(が、観察してると、放置プレイな母親も結構いるなぁと感じるのですが。)



うちは汚いから、絶対人呼べないなぁ~(笑)

| イズアル | 2007/05/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず妹 行方不明で 母ハラハラ!!(本文とは関係ないチワワファミリー写真アリ)(05/19)

このブログのこと内緒にしてるんだ

最近食べたハンバーガーは

バジルエビフィレオかな

友達に「これ買えよ」といわれて

かいました

僕はおいしいと感じたな

| pikkans | 2007/05/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず妹 行方不明で 母ハラハラ!!(本文とは関係ないチワワファミリー写真アリ)(05/19)

こんばんわ~

こわいことです;;行方不明になるなんて・・・

よかったです何事もなくて^^;

| maririri3320 | 2007/05/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず妹 行方不明で 母ハラハラ!!(本文とは関係ないチワワファミリー写真アリ)(05/19)

イズアルさんへ



>読んでてハラハラしました。とにかく、無事で何よりです。

>それにしても、さきちゃん肝が据わってますね~。



ハラハラさせて すみません~汗

さきは ワンパク坊主です~



>目が放せないとは言え、自分の体はひとつしかないんだから、どうしたって無理が出てきますよね。



二人とも一緒のことしてくれれば

何とか見てられるけど

二手に分かれられると あ~っ ってなっちゃいます~



>うちは汚いから、絶対人呼べないなぁ~(笑)



うちもやばいんです♪

| まるそら | 2007/05/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず妹 行方不明で 母ハラハラ!!(本文とは関係ないチワワファミリー写真アリ)(05/19)

pikkansさんへ



>このブログのこと内緒にしてるんだ



この友達にはね♪



>最近食べたハンバーガーは

>バジルエビフィレオかな

>友達に「これ買えよ」といわれて

>かいました

>僕はおいしいと感じたな



マックの!? 私もね 一回食べておいしかったから また食べたかったのに

聞いたら 終わってたのよね~泣

まだ そっちでは売ってるの!?

| まるそら | 2007/05/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず妹 行方不明で 母ハラハラ!!(本文とは関係ないチワワファミリー写真アリ)(05/19)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~



おはよう~♪



>こわいことです;;行方不明になるなんて・・・

>よかったです何事もなくて^^;



良かったです~!!

一瞬、誘拐されたかと思っちゃった 

その後 どっかに行ったのと思って 目線の前の道路だったから 慌てたけどほっとした~汗

| まるそら | 2007/05/24 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/576-2d7823a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

