PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

レクリエーション大会と母を訪ねて~ チワワファミリー次回予告




ようやく20日(日曜日)です
この日は住んでる地区の 
レクリエーション大会があり

特に参加はするつもりは なかったけど
お弁当泥棒のつもりで 出向きました

・・・といっても裏の小学校なので
お弁当(おにぎり2個+お茶ペットボトル)
配布時間に引換券を持ってダッシュ

四つ葉

さて帰ろうとしたら 声を掛けられました

みおの幼稚園お友達 Cちゃんとお母さんです♪
Cちゃんは 仲良し女の子グループの一員で
こないだの親子ピクニックで
みおちゃん行こう と手を引いてくれた子

せっかくなので 
一緒におにぎりをそこら辺で食べて
滑り台を中心に
いつもの慣れた 小学校の遊具で
みおもさきもCちゃんと 遊びました

四つ葉

もう昼過ぎでしたが その後
私の実家がある岐阜へダッシュ

アンタ誰!?

まずは実家へ行き
私の姪っ子のちーちゃん(25歳)と遊び
(みおのサングラスはちーちゃんの物)

たまたま 実家の近くまで用事で来ていた
姉も加わって 母のお見舞いに♪

先日の母の日は行けなかったので
ようやく行くことができましたスマイル

四つ葉

食事はもうチューブで
胃に直接入れてるのが
続いています

・・・ですが試しに 小さい氷を
口に手で取って入れてあげたら
口をむしゃむしゃして 何回も食べましたびっくり

(↑病院へ行くと みおが紙コップのジュースを欲しがるので
買うのです・その最後の方に思いついて)

それが 反射みたいな物なのか
食べる意欲があるのか 
医学的なことは分かりませんが
とっても うれしい気分で
家路に帰ることが できましたスマイル

次回予告!! 母と歩く道

うれしい気分の後 ダンナには
ムカツクことがあったのですが
もう済んだことなので
今回は 割愛します怒ってる

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

5.24

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re:5.24(05/20)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



また明日行けたら 行きま~す♪

| まるそら | 2007/05/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

Re:レクリエーション大会と母を訪ねて~ チワワファミリー次回予告(05/20)

もりだくさんな1日だったんですね。

幼稚園に入ると、周りとすごいつながりが出来るんだなぁ~。

お母様も、嬉しかったでしょうね^^

| イズアル | 2007/05/24 17:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:レクリエーション大会と母を訪ねて~ チワワファミリー次回予告(05/20)

イズアルさんへ



>もりだくさんな1日だったんですね。



外に出だすと 何かと予定詰めたくなってくる

不思議なもんです・・・家に居ると出かけたくなくなるのに~



>幼稚園に入ると、周りとすごいつながりが出来るんだなぁ~。



そんなつもりなかったのに 着々と増えてますね

あぁ こうして自然と!?増えてくモンなんだと

実感してます~笑



>お母様も、嬉しかったでしょうね^^



自分の中の自己満足なんですけど

これをしてあげられたということが

一つ増えましたね♪

| まるそら | 2007/05/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:レクリエーション大会と母を訪ねて~ チワワファミリー次回予告(05/20)

あ~ご免なさい…。

更新気づかなかった~~。



まるそらさんには大きな姪御さんが

いらっしゃるんですね…。



書き間違いかな…?と思ったけど、

みおちゃんのかけてる大きなサングラスで

納得…。



お母さん、

ちょっとでも変化があって良かった…。

みんなでお見舞いにいって、きっと喜んでありますよ…。

| sachimam | 2007/05/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:レクリエーション大会と母を訪ねて~ チワワファミリー次回予告(05/20)

sachimamさんへ



>あ~ご免なさい…。

>更新気づかなかった~~。



まとめて昨日数日分更新したので~♪



>まるそらさんには大きな姪御さんが

>いらっしゃるんですね…。



一番上の姉(←長女・私は三女)と私が12歳違いで

その長女のことで~す、私とは11歳違いです♪

姉より年が近いので 姪とは名ばかりで姉妹のような関係です♪



>お母さん、

>ちょっとでも変化があって良かった…。

>みんなでお見舞いにいって、きっと喜んでありますよ…。



うんうん 悪い方に進むことばっかりだったから

ちょっといいこともあって うれしかったです

できれば近くにいて 毎日そういうことを

してあげれると もっと良くなりそうなんだけど・・・。

| まるそら | 2007/05/25 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/575-93e1c749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

