PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

この日の私は ダウンしてました




21日の私は・・・
連日飛び回っていた疲れか
どこからか 拾ってきたのか
またまた 風邪をひいて ダウンしておりました
熱はないけど 寒気がして 力なくってヤツです

まぁ よく風邪ばっかり。
直ったと思ったら 3日間ぐらいだけ
風邪の症状 なかっただけだった雫

(今書いてるのは 24日なんですが
昨日 病院行って
薬貰ってきてるので 大丈夫です)

5月21日のお弁当♪

前回 次回予告した 母と歩く道は
次回に致します ははは ゴメンナサイハート(手書き)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:この日の私は ダウンしてました(05/21)

風邪でもお弁当作りは休めないのが辛いとこですね~。ダンナ相手なら「具合悪いから、テキトウになんか買って食え!」って言えますけどね~(笑)



でも、玉子焼きはキレイに巻けてるし、おいしそうですよ♪

| イズアル | 2007/05/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:この日の私は ダウンしてました(05/21)

イズアルさんへ



>風邪でもお弁当作りは休めないのが辛いとこですね~。ダンナ相手なら「具合悪いから、テキトウになんか買って食え!」って言えますけどね~(笑)



あはは コンビニおにぎり(←みお大好き)

持たせたら だめかしらん!?と私も思う~

高校生ならできるけど 園児では どんな母かと思われそうで、出来ず・笑



>でも、玉子焼きはキレイに巻けてるし、おいしそうですよ♪



キャラ弁とかありえんと先日のママと話してました~

今のところ 食べてくれる物だけ入れてるみたいですね、どこも 

たぶん とりあえず うちを入れて二軒は・笑

| まるそら | 2007/05/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re:この日の私は ダウンしてました(05/21)

調子悪くても、

お母さんは日頃の日課、

なかなか休むことができなくて大変…(^^;)



早く直してくださいね…(*^_^*)

| sachimam | 2007/05/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:この日の私は ダウンしてました(05/21)

sachimamさんへ



>調子悪くても、

>お母さんは日頃の日課、

>なかなか休むことができなくて大変…(^^;)

>早く直してくださいね…(*^_^*)



今日もみんなの為に働いています~♪

ファイトです!!

| まるそら | 2007/05/25 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/574-093e3436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

