PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

(前編) 母と歩く道 ~チワワファミリー母娘の巻~




22日は 僧帽弁閉鎖不全症の
まるの定期健診・お薬貰いに行く日

駐車場にて

今日は ほっちゃんがお供しますハート(手書き)
まるは はりきっちゃったのか
歩かせたら(歩くの嫌いです)
うちの車に 行ってしまいましたスマイル

まるの歯をチェック

残念!!
病院だし 徒歩だし

9種混合ワクチンをついでに
前回 狂犬病の予防接種往診で
血が出てしまったので
今回は 病院でしてもらうことにグッド

まるの爪切り

次は 大 大 大嫌いな
爪切り~ブーイング

よそでやってもらうと 
嫌がるものの 割と大人しくしています~

母は何を.されてるデスカ!?

心配そうな ほっちゃん
ほっちゃんの心配と不安は
次回の日記・・・後編に続く・・・ハート(手書き)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

ほっちゃん

不安そうな表情ですね!

写真から気持ちがとっても伝わります。



うちのちわも不安になると同じような顔をします。



こんな風に目を見開いているときは、

大丈夫って励ましても、聞く耳持たず、

自分の身の安全を確保しようとします。

| 160りっちゃん | 2007/05/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

まとめて更新したんですね~。

お疲れ様です^^読み応えがありそうです。



心配そうなほっちゃんのお顔、カワイイですね。

写真だけでプルプル震えているような、雰囲気がしてきます。

次回に続くのですね。

| イズアル | 2007/05/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

きょうはうちも病院いってきました^^まるチャン心配そうな顔してる。ホタちゃん、目でかっ!!

| maririri3320 | 2007/05/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ほっちゃん(05/22)

160りっちゃんさんへ



>不安そうな表情ですね!

>写真から気持ちがとっても伝わります。



信じられないという顔のほっちゃんです♪



>うちのちわも不安になると同じような顔をします。



ちわちゃん 久しぶりに見たけど

ほっちゃんに やっぱり似てるね ロングだけど♪

何事もないと良いね~

また良かったら 160りっちゃんさん

時々顔出してね♪ いつでも待ってます!!

| まるそら | 2007/05/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

イズアルさんへ



>まとめて更新したんですね~。

>お疲れ様です^^読み応えがありそうです。



そうそう お得意の~笑

書くことはあっても 時間とれなくて ようやく~

でも まだ書くことあるけど

今日は おしまいになりそう また明日書きます♪



>心配そうなほっちゃんのお顔、カワイイですね。

>写真だけでプルプル震えているような、雰囲気がしてきます。

>次回に続くのですね。



目ん玉飛び出そうでしょ♪

続きは明日書く予定です~♪

| まるそら | 2007/05/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

maririri3320さんへ



>きょうはうちも病院いってきました^^まるチャン心配そうな顔してる。ホタちゃん、目でかっ!!



そうなんだ~!? じゃ明日のブログで

読めるかな!? うふふ

うちも 明日続き書きま~す♪

今日は もうコメントお返事だけで終了♪

ほっちゃん もともとでかいのに

こういう時 もっと見開くから デカイです、かなり!!

| まるそら | 2007/05/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

つめを切る時って

あんなにおさえられると

ちょっとかわいそうかも

| pikkans | 2007/05/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

pikkansさんへ



>つめを切る時って

>あんなにおさえられると

>ちょっとかわいそうかも



動かなければ 全然危なくないのに

嫌がるから 押さえられるのよね~

血管切ったり 神経までいくと痛いから

なかなか犬の爪切りって 難しいのよ~♪

寸止めでやらんといかんから♪

| まるそら | 2007/05/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

え、歩いていけるところに病院があるんですね…、

いいないいな…。



うちは大変…。

3匹連れて行くのは一仕事あります。

特にしんのすけが小さいので、つぶされないように、気をつけないと…(^^;)



まるちゃんもお利口に頑張ってますね…(^_^)v

| sachimam | 2007/05/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

もうちょっと

20000hit近いですね

すごい

| 009号 | 2007/05/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:(前編) ~母と歩く道~ チワワファミリー母娘の巻(05/22)

sachimamさんへ



>え、歩いていけるところに病院があるんですね…、

>いいないいな…。



すぐ近くにジャスコがあって

そこに隣接というか入っているというか

している動物病院です♪

信号渡るので 横断歩道抱っこするのだけ

お手間かかるぐらいなので

何かあったら 駆け込んでます。

でも 個人病院じゃないんで

夜の救急対応とかは ないんですよね~

うちも 極力バラバラに連れてかないと大変

2匹までなら 何とかって感じじゃないですか~!?笑



>まるちゃんもお利口に頑張ってますね…(^_^)v



頑張ってました~♪

| まるそら | 2007/05/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re:もうちょっと(05/22)

009号さんへ



>20000hit近いですね

>すごい



そだよ~ん♪

今日更新したら 20000超えますね♪ やった~♪

| まるそら | 2007/05/25 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/573-ac2b97c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

