PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

シュナウザーやなくてシュタイナーと喜ぶも残念なチワワファミリーそらちゃん




日記の日付は24日だけど
内容は23日の物で書いてるのは26日ですスマイル

5月23日のお弁当~韓国海苔のおにぎり~

この日は朝から 家庭教育学級といって
子供達だけでなく
お母さん達も幼稚園に来てくださいとの趣旨のものが

四つ葉

第一回目の今回は
園長先生と副園長先生のお話
と言っても堅いお話ではありません

四つ葉

キリスト教系の幼稚園で
ルドルフ・シュタイナーの理論を基にしているそう

人生をいくつかに分けると
ここに居る 大半の方に当たると思いますが
・・・28歳~35歳は
家庭を作り、職業経験を積み・・・うんぬんかんぬん
なんちゃら かんちゃら

残念ながら 私は該当しませんので
次に言うであろう 36歳~を楽しみに待っていたのですが

四つ葉

え~ そして36歳~42歳は・・・

黄ハート体の衰えを感じ黄ハート

四つ葉

シュタイナー様 確かに合ってますけど
もう少し 沢山 コメント欲しかったです

家庭教育学級予定表

そんな家庭教育学級でしたが
毎月 開催されるようです

四つ葉

終わった頃 ちょうどお弁当の時間ハート(手書き)
ちょっと みおの教室を覗いて見る
遠慮気味に ガラス越しに写真を撮って見た母

・・・・・が、しかし

四つ葉

だんだん我慢できず
開いてた窓から 撮った写真がコチラ
下矢印

お弁当の時間です♪ だんだんエスカレートの母

その後 12時に間に合うので
行きつけの内科に駆け込み
自分の風邪薬とイネ科花粉症のお薬貰い 帰宅ハート(手書き)

四つ葉

そして 先日のまるのワクチンに続き
そらとは往診のままにしておいたので
ブチュ~っと してもらい
今日も ハードな一日でしたハート(手書き)

一人だけ 玄関先に連れてかれたので
ウキウキしちゃったけど
お注射でした大笑い

そらとがよりおデブに見える画像・・・ホントにデブやけど♪


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

5.26

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/26 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re:5.26(05/24)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



また明日ね~♪ おそらく行けます~♪

| まるそら | 2007/05/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

Re:シュナウザーやなくてシュタイナーと喜ぶも残念なチワワファミリーそらちゃん(05/24)

家庭教育学級がんばってください!



注射もそこにさして意味があるのか・・・?

| pikkans | 2007/05/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:シュナウザーやなくてシュタイナーと喜ぶも残念なチワワファミリーそらちゃん(05/24)

pikkansさんへ



>家庭教育学級がんばってください!



毎回行けるか分からんけどね~

できるだけ参加しようかなっと♪



>注射もそこにさして意味があるのか・・・?



今回みたいに首のトコとお尻に打つ時とあるのよ♪

一応意味はあると・・・思う

えっ お肉が邪魔でって、コト!?

| まるそら | 2007/05/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:シュナウザーやなくてシュタイナーと喜ぶも残念なチワワファミリーそらちゃん(05/24)

こんばんわー!

無事イロイロ終わりました・笑

シュタイナーさまの教え通り(って、今知ったんですが・・)

これからは主婦の修行を積んでまいります(●´ω`●)ゞ



前の記事もずらーーっと読ませて頂きました

写真にチラリと写っていた愛車がカッコイイ!

チラッとだったのですがカッコイイはず★

まるそらさん専用ですか?女性が運転していたらステキだろうなーと想像しちゃいました(*ノωノ)



| *ては* | 2007/05/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:シュナウザーやなくてシュタイナーと喜ぶも残念なチワワファミリーそらちゃん(05/24)

*ては*さんへ



>こんばんわー!

>無事イロイロ終わりました・笑



お疲れ様~♪ お帰りね~!!

後で ゆっくり読ませてもらうわね~♪



>写真にチラリと写っていた愛車がカッコイイ!

>チラッとだったのですがカッコイイはず★

>まるそらさん専用ですか?女性が運転していたらステキだろうなーと想像しちゃいました(*ノωノ)



ほぼ私専用です~(←ダンナは自転車通勤)

ってか私のお金で買ったので 私のです(笑)

アルミいいでしょ!? 気に入ってます~♪

×→アルファードです←×

紺のNOAHなんですが、

後姿はVOXYと同じホワイトテールです~ 

ようは前から見た感じはNOAHが好きで後ろはVOXYが良かったと・笑

車好きなんで~

こういうツッコミ!?うれしいです♪

| まるそら | 2007/05/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

Re:シュナウザーやなくてシュタイナーと喜ぶも残念なチワワファミリーそらちゃん(05/24)

なかなか美味しそうなお弁当…。

母の愛が溢れてる…(^_^)v



子どもが教育を受けるようになると

母もきたわれますね…。



ワンコもいるし…

頑張れお母さん(^_^)v

| sachimam | 2007/05/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:シュナウザーやなくてシュタイナーと喜ぶも残念なチワワファミリーそらちゃん(05/24)

sachimamさんへ



>なかなか美味しそうなお弁当…。

>母の愛が溢れてる…(^_^)v



姪っ子が韓国行ったので

お土産で貰った韓国海苔使用~♪

それがポイントです・笑



>子どもが教育を受けるようになると

>母もきたわれますね…。

>ワンコもいるし…

>頑張れお母さん(^_^)v



は~い 月曜日からまた一週間がスタート

頑張ります!!

| まるそら | 2007/05/28 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/571-b238c25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

