PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪




25日 ついに20000HIT達成しました~♪
10000HITが2月12日だったので
あれから 3ヶ月半ぐらい・・・・

ありがとうございます祝20000HIT♪

20000HITを踏んだのはゲストさんだったので
近辺に来てくれてた お友達は
20024のイズアルさんと19985の009号さんでした♪

今回は あまりカウンターを気にしてなかったのです
10000超えてから やっとゆっくりできるという気持ちに。
何か節目って感じだったんですよね

四つ葉

4月から みおが幼稚園に行き
時間ができるどころか 予定が増えて
ネタには 困らないけど
書く時間が無い そんな日々が続いています雫

次は目指せ30000HITなんだけど
今までよりいっそう ぼちぼちになるかなぁ~!?

何も予定が入ってない日の午前中は
こんな過ごし方をしてます

最近よくやってること♪

みおを見送ってからのくつろぎタイム
さきがクセになって この前を通るとコーラと要求~

困ったもんですが
これが 実は憧れの生活だったんですよね~スマイル

子供と二人でニコニコしながら
時間を気にせず ゆったりする
のんびり手をつないで歩いたり・・・

幼稚園に行ってるみおには 悪いんだけど・・・

みおが7ヶ月の時に妊娠して
1歳3ヶ月で さきが生まれ
ずぅ~っと セカセカ バタバタ アセアセ
という子育てだったので

しばし こんな時間を味わいたいと思ってます♪

四つ葉

先日 母の病院に一緒に行った姉からは
しばらく会ってなくても
アンタんちの様子が分かって
あまり会ってない感じがしない
と言われました~

そんな うちの内情が赤裸々な私のブログですが
これからも よろしくお付き合い下さいね~♪

四つ葉

緑ハートお知らせ緑ハート

23日~今日にかけて
19日分~27日分まとめてUPしました♪

24日分シュナウザーやなくてシュタイナー・・・も昨日UP♪
併せてよろしくね♪

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 私のこと | 10:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

おはよう♪お姉さんの言うとおりです。まるそらさんの生活判るような気がします!!素敵です!!!



子育て、ペット、だんなさん、お母さんの入院、だんなさんのお母さん、といろいろ大変(?)だろうけど何でも素敵にこなしてる、まるそらさん、尊敬しますよ♪



ちなみにうちは喧嘩して昨日から口、聞いてません!!



わたしはこのままの状態でしばらく過ごします!



まるそらさんこれからもがんばってね!!

| maririri3320 | 2007/05/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

Re:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

次は30000HITのときに

ふみますから!

今回の賛成も含めて

| pikkans | 2007/05/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

maririri3320さんへ



>おはよう♪お姉さんの言うとおりです。まるそらさんの生活判るような気がします!!素敵です!!!



こんにちは~♪ 丸分かりと評判です♪・笑



>子育て、ペット、だんなさん、お母さんの入院、だんなさんのお母さん、といろいろ大変(?)だろうけど何でも素敵にこなしてる、まるそらさん、尊敬しますよ♪



ありがとう~ 大変大変でフーフー言ってるブログですけど、よろしくお願いします、これからも♪



>ちなみにうちは喧嘩して昨日から口、聞いてません!!

>わたしはこのままの状態でしばらく過ごします!

>まるそらさんこれからもがんばってね!!



更新見に行かなくちゃね!! 今行くわ~♪

| まるそら | 2007/05/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

pikkansさんへ



>次は30000HITのときに

>ふみますから!

>今回の賛成も含めて



今回の反省も含めて!????

是非是非 踏んでちょうだいね~

ってか ホントに狙ってみてよ~笑

| まるそら | 2007/05/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

コングラッチュレーション♪

名前まで出してくれて

ありがとう♪

| 009号 | 2007/05/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

うわーーー^^凄いですねえ^^

20000HITおめでとうございます^^

これからも 楽しみにしていますね^^

| syuhei25 | 2007/05/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

え~、素晴らしい、素敵、すごい、楽しい~~

画像加工…!!

上手~~~まるそらさん…。

画像だけでも、十分伝わってきます~~!!



私も頑張ろう…(^_^)v



さきちゃん、楽しそう…。

可愛い笑顔…(*^_^*)

| sachimam | 2007/05/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

009号さんへ



>コングラッチュレーション♪

>名前まで出してくれて

>ありがとう♪



ありがとう~♪

次は踏むの狙ってみてね♪

| まるそら | 2007/05/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは^^(05/27)

syuhei25さんへ



>うわーーー^^凄いですねえ^^

>20000HITおめでとうございます^^

>これからも 楽しみにしていますね^^



こんばんは~♪

ありがとうございます~!!

明日も たぶん伺えると思うんで、また~♪

| まるそら | 2007/05/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

sachimamさんへ



>え~、素晴らしい、素敵、すごい、楽しい~~

>画像加工…!!

>上手~~~まるそらさん…。

>画像だけでも、十分伝わってきます~~!!



今回 用意してなかったので

昨日 相当時間かけて 練習からスタートして

作ったんですよ~笑

切り貼りは やったこと無かったので

記念に載せたくて 試行錯誤で。

某師匠(←ゆかぼんさん)の足元にも及びませんが

初めてにしては なかなかかと・笑

顔がホッソリになっちゃってるけど

今回はこれが限界~♪



>私も頑張ろう…(^_^)v



私ももっと早く上手にできるよう 頑張りま~す♪



>さきちゃん、楽しそう…。

>可愛い笑顔…(*^_^*)



これからも よろしくで~す♪

| まるそら | 2007/05/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

5.28

おはよう



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/28 05:52 | URL | ≫ EDIT

Re:5.28(05/27)

つぼんち16さんへ



>おはよう

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



こんにちは~ また明日伺いますね~♪

| まるそら | 2007/05/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

おめでとうございます^^

もう20000hit超えかぁ~と思いながら、見てました。



年子だとバタバタ大変ですよね~。

私はまだ子供1人なので、想像だけしか出来ないけれど。

1人1人にゆったりと向き合う時間って、良いですよね^^



後で日記まとめて楽しみます。

| イズアル | 2007/05/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝♪20000HIT~チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき♪(05/27)

イズアルさんへ



>おめでとうございます^^

>もう20000hit超えかぁ~と思いながら、見てました。



ありがとう♪ イズアルさんともお付き合い長くなってきました~

これからもヨロシクね♪



>年子だとバタバタ大変ですよね~。

>私はまだ子供1人なので、想像だけしか出来ないけれど。

>1人1人にゆったりと向き合う時間って、良いですよね^^

>後で日記まとめて楽しみます。



みおだけの時は一人でも やっぱりフーフー言ってました~

さきが増えて みおだけはまだラクだったんだ~!?と気づきました

でも最近 二人が遊べるようになってきて

(まだまだケンカの方が多いけど)

いいことも 少しある兆し!?・・・笑



忙しいの分かってるから まとめ読みでOK!!

| まるそら | 2007/05/28 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/570-6dcfc339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

