PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密




こんばんは~♪
また平日がスタートしました~
午前中 私は風邪薬を引き続き貰いに行きました

ただ今、画像加工の練習中~♪

昨日の日記で 25日の20000hitの画像を
載せましたが
画像加工に凝っています~ハート(手書き)

もともと 美術も好きな教科で
絵を描く気分で 楽しんでます

四つ葉

PC音痴なダンナからは
紙に書いた方が 早いやん
と言われながらですが

確かにそう でも作った物見てもらえるしね
もっと もっと 上達したい
結構 向上心があるタイプな私なのです

はっきり言って まだヘタです雫
時間かかるし・・・下向き矢印
なので 切り貼り加工は たまにしかできないなぁ
でも ブログ開設一周年には
かなり できる女になってみせます!?

四つ葉

そんな私のお助けソフトはJTrim(ジェイトリム)
フリーソフトなので無料 費用はかかりません
普段の文字入れ・枠付け・縮小・切り取りは
これ一つで簡単ハート(手書き)

その他プラスして加工したい時は
加えて Windowsペイントを使います

5月28日のお弁当♪

ひょんなことから
チワワコンテストにエントリーしている
だい君のオーナーとお知り合いに

先日からですが 私も毎日一回応援しています
たれ目のだい君 現在2位 
1位を目指しています
応援は5月31日まで・・・
こちらに来たついでに
是非 応援してあげてくださいね


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

画像加工がんばってください!



加工してほしい画像があったら

たのもうかな?

| pikkans | 2007/05/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

pikkansさんへ



>画像加工がんばってください!



頑張ります~!!



>加工してほしい画像があったら

>たのもうかな?



その前に ブログに 画像たまには載せて(爆)

雛人形加工するぞ~笑

| まるそら | 2007/05/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

お風邪ひいていらっしゃるのですかあ

お大事にね^^



画像加工やってみたいけど うちはまだまだPC音痴^^



チワコン紹介ありがとうございます^^

とっても嬉しい^^

皆さま 良かったら応援おねがいします^^ 

| syuhei25 | 2007/05/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

こんばんは、

本当に上手ですよ…、

やっぱり美術が得意だったのね…

納得納得…。



私もペイント使っているけど

顔隠しぐらいにしか使ってない…

恥ずかしい…。



いいソフト教えていただいて有り難う…。

私もガンバリま~す(^^)/

| sachimam | 2007/05/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

おはよう♪

いい趣味みつけましたね~♪

わたしもいろいろやってみたいのですが時間がなーい・・^^;今日も日記書きたいけど早出なので・・・たぶんむりかも。。。

| maririri3320 | 2007/05/29 07:30 | URL | ≫ EDIT

Re:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

時間が無い中でも、向上心を持って色々やっているまるそらさん・・・素敵です~~^^



私は、顔を隠したい時の塗りつぶしくらいしか画像いじってません。理由は、めんどくさいからなんですけど(笑)

サイズだけ修正してそのまんまです。

| イズアル | 2007/05/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは^^(05/28)

syuhei25さんへ

>お風邪ひいていらっしゃるのですかあ

>お大事にね^^



一度風邪をひくと長引きます~

ずぅ~っと ずるずるやってます



>画像加工やってみたいけど うちはまだまだPC音痴^^



私も 試行錯誤でやってます~♪



>チワコン紹介ありがとうございます^^

>とっても嬉しい^^

>皆さま 良かったら応援おねがいします^^ 



最終日まで 頑張ってくださいね~♪

| まるそら | 2007/05/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

sachimamさへ



>こんばんは、

>本当に上手ですよ…、

>やっぱり美術が得意だったのね…

>納得納得…。



好きなんですね~

いろいろ作ったり 工夫したり

家庭科も美術も共通点あるでしょ~!?



>私もペイント使っているけど

>顔隠しぐらいにしか使ってない…

>恥ずかしい…。



私はブログ始めてしばらく経っても

顔の隠し方すら 知らなかったんですから~笑

大丈夫です!!



>いいソフト教えていただいて有り難う…。

>私もガンバリま~す(^^)/



sachimamさん のすごいなと思う所は

聞く勇気!! 同じく向上心のある方だなと思ってます~♪

| まるそら | 2007/05/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>いい趣味みつけましたね~♪



こんにちは~♪

凝りだすと 凝り性なのよ~笑



>わたしもいろいろやってみたいのですが時間がなーい・・^^;今日も日記書きたいけど早出なので・・・たぶんむりかも。。。



確かに、画工するのは 多少なりとも時間かかるからね~

文字入れ機能なんかは

楽天のフォト加工使うより 簡単で綺麗だよ~♪

枠から はみ出ちゃうでしょ、アレ使うと・笑

| まるそら | 2007/05/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:画像加工が趣味になりつつあるチワワファミリー飼い主の企業秘密(05/28)

イズアルさんへ



>時間が無い中でも、向上心を持って色々やっているまるそらさん・・・素敵です~~^^



好きなことには 時間かけてしまう・・・笑

素敵とまで・・・ぷぷ



>私は、顔を隠したい時の塗りつぶしくらいしか画像いじってません。理由は、めんどくさいからなんですけど(笑)

>サイズだけ修正してそのまんまです。



私なんて・・それすらできなかったんですよ~

でも  いろいろやってみてここまではできるようになりました~♪

好きなんでしょうね~、こういうこと(←自己分析)

| まるそら | 2007/05/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

いつも応援有り難うございます♪

お陰様で、元気になりつつあります!

画像加工ってはまるよね~♪

でも、素人の私は、時間がかかって大変★

きっと、もっと便利で素敵な方法あるんだろうけど、

パソコン音痴で無理ぃ~。

| yukabon7 | 2007/05/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(05/28)

yukabon7さんへ



>いつも応援有り難うございます♪

>お陰様で、元気になりつつあります!



今日は 更新遅かったので 大丈夫かなぁ~と思ってました~

でも良かった~♪



>画像加工ってはまるよね~♪

>でも、素人の私は、時間がかかって大変★

>きっと、もっと便利で素敵な方法あるんだろうけど、パソコン音痴で無理ぃ~。



何をおっしゃる師匠!!

yukabon7さんを師匠と仰いで

日々 精進している次第でありますよっ♪

今は 風様が大変で 加工の時間とれないでしょうが

また すごいのいっぱい期待してます!!

| まるそら | 2007/05/29 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/569-6c1ee852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

