PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪




こんにちは~♪
今日は5月30日ゴミゼロの日
そして チワワファミリーパパ
そらの誕生日です~お誕生日
6歳になりました~ハート(手書き)

四つ葉

うちは1.2.3.4.5月と連続で誕生日が続いているので
(↑人間も含む)
これで しばらく誕生日はありません

今日はゴミゼロ・チワワファミリーパパそらとの誕生日♪

台風が来るということで
乾電池を買いに行ったのです~

そして 何故か チワワお買い上げ大笑い

それが そらとがファミリー一員になったなれそめです

四つ葉

一応 しばらく 先住犬まるこのお婿さん候補を
探しては いたのですが・・・

ロングコートのショップ名(勝手に私たちが付けていた名前です)
“うしお”が候補から消え

直前まで ロングコートの 
ショップ名“くもすけ” ほぼ確定が

私の鶴の一声 『やっぱりスムースがいいな~』によって
ショップ名“はげお”のそらとが うちの子に決定!!

四つ葉

思えば それがスムース3+ロング1の
チワワファミリーの
始まりだったんですね~ しみじみハート(手書き)

(↑あの時 ロングの子にしていたら
うちは 全員ロングになっていたはず)

四つ葉

まるにしても そらにしても
当時 うちに デジカメがなく
使い捨てカメラが主流だったので

子供の頃の かわいい写真があるのに
ブログに載せられません・・・雫

スキャナーの購入を
只今 検討中~ハート(手書き)
安いのでいいから 欲しいなぁ~と思ってます

5月30日のお弁当♪

ひょんなことから
チワワコンテストにエントリーしている
だい君のオーナーとお知り合いに

先日からですが 私も毎日一回応援しています
たれ目のだい君 現在2位 
1位を目指しています
応援は5月31日まで・・・
こちらに来たついでに
是非 応援してあげてくださいね


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| チワワファミリーの話(主に) | 14:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

そらとくん、お誕生日おめでとう♪

貫禄の6歳?ですね。



それにしても「はげお」って・・・ウケましたww

いつか、子犬そらたんも、載せて下さいね♪

| イズアル | 2007/05/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

イズアルさんへ



>そらとくん、お誕生日おめでとう♪

>貫禄の6歳?ですね。



ありがとう~

すっかり おじさん化してしまった そらと・・・

でも 誕生日おめでとうですね♪



>それにしても「はげお」って・・・ウケましたww

>いつか、子犬そらたんも、載せて下さいね♪



たぶん 載せたらびっくりすると思いますよ~

だって 小さくて細いんだもん♪

う~ 早く載せたい~!!

| まるそら | 2007/05/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

5.30

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

Re:5.30(05/30)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



こんにちは 書き込みありがとう~♪

| まるそら | 2007/05/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

そらと君お誕生日おめでとう♪

| きまぐれまま | 2007/05/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

きまぐれままさんへ



>そらと君お誕生日おめでとう♪



ありがとうございます~!!

これからも よろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2007/05/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

お誕生日おめでとうございます!



初めてお邪魔した日が誕生日なんて~

なんだか、私までおめでたい気分です!



また、遊びに来させて下さいね!

| たこ6262 | 2007/05/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

そらちゃんお誕生日おめでとう…(^_^)v

うちのまる子と同じ年だね…



まる子は1月に6歳になりました…。



いろいろドラマがあったのね…

これも巡り合わせなんでしょうね…。



スキャナー、だいぶ安くなってるんじゃない…?

有ったら便利だよね…。

可愛い赤ちゃんの頃の

そらちゃんやまるちゃんの写真みたいな…(*^_^*)

| sachimam | 2007/05/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

誕生日が1.2.3.4.5月とつづいてすごいですね



そらと君誕生日おめでとう!

| pikkans | 2007/05/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

たこ6262さんへ



>お誕生日おめでとうございます!



ありがとうございま~す♪



>初めてお邪魔した日が誕生日なんて~

>なんだか、私までおめでたい気分です!

>また、遊びに来させて下さいね!



ご訪問ありがとうございます~♪

また是非こちらにも お立ち寄り下さいね~♪

| まるそら | 2007/05/31 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

sachimamさんへ



>そらちゃんお誕生日おめでとう…(^_^)v

>うちのまる子と同じ年だね…

>まる子は1月に6歳になりました…。



そうかぁ 同い年なんですね

じゃ来年には 同じく初老・・・笑



>いろいろドラマがあったのね…

>これも巡り合わせなんでしょうね…。



ほぼ決まりだった子もどうしてるかなぁと思ったりもします・・・が、ほっちゃんもゆうさんも

そらとのおかげで人懐っこい所あるし。悪いトコも似るけど まるの欠点をカバーしてて なかなか優秀なお婿さんだったと 今は思ってます♪



>スキャナー、だいぶ安くなってるんじゃない…?

>有ったら便利だよね…。

>可愛い赤ちゃんの頃の

>そらちゃんやまるちゃんの写真みたいな…(*^_^*)



そう10000円以内で買える物もあるから

それ買ってみようかなと結構本気モードです♪

| まるそら | 2007/05/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

pikkansさんへ



>誕生日が1.2.3.4.5月とつづいてすごいですね



よく考えると続いてて 

うまくできてるな・・・っと笑



>そらと君誕生日おめでとう!



ありがとう~♪

それから こないだは ありがとね~!!

リクエスト→ゲームはチワワRPGとかチワワを育てるみたいなの作れないの~!?

| まるそら | 2007/05/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

Re:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

そらとくんお誕生日おめでとう♪

スキャナー買ったらまたいっぱい写真載せてね!!

たのしみにしてます^^

| maririri3320 | 2007/05/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:530ゴミゼロそしてチワワファミリーパパそらとの誕生日~♪(05/30)

maririri3320さんへ



>そらとくんお誕生日おめでとう♪

>スキャナー買ったらまたいっぱい写真載せてね!!

>たのしみにしてます^^



どんなのがいいか いろいろ検討してから

(全く無知なので)買おうと思ってます~

だから まだ先だけど ホントお楽しみに~♪

| まるそら | 2007/05/31 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/568-22b15406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

