PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

プール開きと運動会の準備 / 締め出しくらうチワワファミリー


   

早いもので もうプール開きに向けて
幼稚園から 準備をするよう お知らせが
夏は 毎日プールがあります音符

6月11日までに とのことですが
のんびりしてると どうかなっちゃいそうなので
今回は 早めに準備・・・ちょき

四つ葉

昨年 体験入園の為に 90センチの水着を購入したのですが
着れないことはないけど ちょっと ちんちくりん下向き矢印

水泳帽も もともと間違えて 小さいの買ってしまったため
びょ~んと 自分で被れそうにありません

サンダルもビーチバッグも水着も水泳帽も
新調しました~ハート(手書き)
水着110センチ・サンダル15センチ

でもまだ タオルが準備できてません~
キャラクターのスポーツタオル高いなぁ
ジャスコでは1050円だった・・・

あ、スカート状になっている
お着替えタオル(巻きタオル・ラップタオル)

は不可なのてす・・・
あらかじめ 買っておかなくて良かった~OK

みお水着姿 着画

昨日 社宅に住んでいた時からの友達が
年子姉みおの幼稚園指定の 運動会用 赤白帽子を
突然 持ってきてくれました~♪

上の子(小学校2年生)が 同じ幼稚園に通っていたので
お古になりますが
以前から 貰う約束だったのに なかなか会えず
 
今 彼女は 隣の市に一戸建てを構えたので
下の子(11ヶ月)は 違う幼稚園に行くのです~

持ってきてくれただけでも 悪いのに
みおとさきにと(入園のお祝いの気持ちも含めて)
ハンカチそれぞれ一枚づつ+みおにはティッシュケースを
くれました~ ありがとうハート(手書き)

しかも偶然にも ビーチサンダル・バッグと
お揃いのマイメロディハート(手書き)

友達からの頂き物

先日から ちょこちょこと
西側のベランダの 掃除をしていました~

マンションの西角部屋に住んでいるので
南側と西側と北側にベランダがあります

西側は コンパクトではありますが
日当たりもいいので
チワワファミリーも年子ずも みんなが 
外の空気を吸うのにいいなぁと思っていたのです

でも なかなか手を付けれなかったのですが
綺麗にし 裸足でもOKにしました

ベランダから締め出されたチワワファミリー

ベランダの様子はまた次回にでも・・・ハート(手書き)
上の画像は 年子妹さきがベランダ側から窓を閉めてしまったので
あきらめモードのチワワファミリーですぺろり

四つ葉

私はと言えば 昨日から 片目が腫れてしまいました雫
ここの所 左目の下とか片側が鈍い痛みだったので
また 副鼻腔炎になっちゃったかなぁ~と
思っていたら すごいお目目に下向き矢印

今は だいぶ治まってきたけど
今朝は 誰アンタ!?状態で
ダンナに言わせると 整形前・整形後みたい
ブログに写真 載せたら~!?だって怒ってる

四つ葉

チワワコンテストにエントリーしている
たれ目のだい君 1位に返り咲きましたが 接戦です!!
こちらに来たついでに 是非 応援してあげてくださいね
応援は 今日までハート(手書き)

【追記 P9現在 2位になってます雫
まだの方 だい君に一票ヨロシクね!!】

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:プール開きと運動会の準備 / 締め出しくらうチワワファミリー(05/31)

こんにちわ~

雨が降りそうな東京です。水着の季節だね!!



マンション、角部屋なんだ~^^いいねぇ~♪

今度はベランダの写真待ってます^^

| maririri3320 | 2007/05/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:プール開きと運動会の準備 / 締め出しくらうチワワファミリー(05/31)

maririri3320さんへ



>こんにちわ~

>雨が降りそうな東京です。水着の季節だね!!



こんにちは~♪

こちらは 気持ちのいい天気ですよ~

過ごしやすい さわやかな・・・



>マンション、角部屋なんだ~^^いいねぇ~♪

>今度はベランダの写真待ってます^^



今朝 少し写真撮影しました~♪

何でも 綺麗にすると気分がいいね!!

角部屋で気分は良いけど

道路の車の音がうるさいの それが難点・汗

意外と外の下からの声とか車の音 響くのよね~

| まるそら | 2007/05/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

5.31

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/05/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re:5.31(05/31)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



書き込みありがとう また明日~♪

| まるそら | 2007/05/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re:プール開きと運動会の準備 / 締め出しくらうチワワファミリー(05/31)

そうか、もうそんな季節になったんだね~~。

みおちゃんプール大丈夫そうですね…。



中には大嫌いな子もいるみたいだし…。



ワンピースの水着、可愛い~~~。

女の子っていいよね…

楽しみがあるし…。



ものもらいできちゃったの?

お大事にね…(^_^;)

| sachimam | 2007/06/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:プール開きと運動会の準備 / 締め出しくらうチワワファミリー(05/31)

sachimamさんへ



>そうか、もうそんな季節になったんだね~~。

>みおちゃんプール大丈夫そうですね…。



体験入園の時は 大きいプールがちょっとダメでした~

でも 小さいアンパンマンのフールもあるので

何とかなるかな~!?

水は好きな方なんですけどね・笑



>ワンピースの水着、可愛い~~~。

>女の子っていいよね…

>楽しみがあるし…。



もっともっと可愛いのあって欲しかったけど

毎日なので 乾きやすさと もう一枚買う可能性も考えて 安くてシンプルな物にしました~!!



>ものもらいできちゃったの?

>お大事にね…(^_^;)



今日はすっかり腫れは引いたんですけど

朝 結膜炎・ものもらい用の目薬買って来ました・笑 常備しておかないと・・・と思って♪

| まるそら | 2007/06/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

Re:プール開きと運動会の準備 / 締め出しくらうチワワファミリー(05/31)

え~っ、もうプール開きなの?!

季節の移り変わりがこちらと全然違っていて面白いですね^^

こちらは寒いので、昨日も外出中はジャケット着て出かけましたよ。



水着、カワイイですね~^^

| イズアル | 2007/06/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:プール開きと運動会の準備 / 締め出しくらうチワワファミリー(05/31)

イズアルさんへ



>え~っ、もうプール開きなの?!

>季節の移り変わりがこちらと全然違っていて面白いですね^^



6月11日~から 少しずつ 着替えの練習も兼ねてみたいですよ♪

でも9日にプール組み立て(夏期だけプール設置・園庭狭いので)なので 足だけとかでも もう11日~入るんじゃないかなぁ~!?



>こちらは寒いので、昨日も外出中はジャケット着て出かけましたよ。



こちらは今日半そでで出かけましたよ♪

でも 私はまだ水が恋しいほどではありません~笑



>水着、カワイイですね~^^



ベビー(~95センチ)じゃないと

とたんにお高くなるのね・笑

価格にビビリました

ま、大人よりは安いんですが・・・

二枚必要かもしれないので 最安の購入してしまいました~笑

| まるそら | 2007/06/02 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/567-9eca8ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

