PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

今年度のケジメ!? チワワファミリー飼い主の棚卸の日なり♪




昨日31日 ダンナは いそいそとパチ屋へ
毎日 こっちは 大変だというのに いい気なもんで怒ってる

四つ葉

さぁ 私は 最重要課題を 片付けなければなりません!!
今まで 置いてあったなんて 恥ずかしい~~~雫

言い訳はいろいろありますが
せめて3月31日までに どうにかしたかった~
今日は いわば うちの棚卸の日です!!

それは・・・下矢印下矢印

棚卸の日!?

どうにか お雛様 片付けれました!!
途中 昼寝してた さきが起きてきて
うぇ~~~~っと思いましたが
悪さされず なんとか ほっスマイル

四つ葉

掃除もして全て終わった頃の夕方 
ダンナが帰ってきました

ご機嫌取りの品!?

おおっ 私の大好きなケーキです!!
しかも わざわざ 好きなお店まで 買いに行ってくれてて。

遅れた 誕生日プレゼントとのこと
しかも 数日前に 家から貸していた一万円も
返してくれました~ やったね~ハート(手書き)

いつもこういう風だと こっちもやる気がでるんだけどな~
すっかり ご機嫌になった私ハート(手書き)

四つ葉

草木も眠る丑三つ時・・・

何気に深夜の撮影会・・・上矢印上矢印


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 12:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

4.1

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/04/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re:4.1(04/01)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ>挨拶に立ち寄りました

カキコ・ランクリありがとう



また明日ね~♪ではでは♪

| まるそら | 2007/04/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re:今年度のケジメ!? チワワファミリー飼い主の棚卸の日なり♪(04/01)

こんばんわ~だんなさん勝ったのね♪ケーキ美味しそうですね~良かったね♪

| maririri3320 | 2007/04/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:今年度のケジメ!? チワワファミリー飼い主の棚卸の日なり♪(04/01)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~だんなさん勝ったのね♪ケーキ美味しそうですね~良かったね♪



ほんっと 久しぶりに勝ったみたい!!

でも どうせすぐになくなるのよ いくら勝ったか知らないけど~

ケーキはジャスコのでなくて びっくりしました

わざわざ買いに 一人で行くなんて・・・♪

| まるそら | 2007/04/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~

おひな様の片付け、お疲れさまでした。

うちは男の子しかいないので、ちょっと羨ましいかな…。大変だとは聞くけど…。

ご主人も優しいですよね。

ちゃんと感謝の気持ちをケーキで表現してあるんですね。ちょっとしたことだけどそれが大事よね…。

とにかく課題が片付いて、おめでとうございます。

| sachimam | 2007/04/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:お疲れさま~(04/01)

sachimamさんへ



>おひな様の片付け、お疲れさまでした。

>うちは男の子しかいないので、ちょっと羨ましいかな…。大変だとは聞くけど…。



うちは 女の子二人なんですが

さきは ほぼ100パーセント男の子に間違われます~

格好も 姉のトコの子のお古着せたり・・そっちの方が似合うので でもこれから髪を伸ばす予定なので 少しは女の子ちっくになるかな~♪

一人は女の子欲しい方 多いですよね~

私は 性別は希望通りで幸せなんですが

男の子ってむぎゅ~っとしたくなるんです

さきがそんな感じを味あわせてくれてます(笑)

みおは もろ女の子です 良くも悪くも(笑)



>ご主人も優しいですよね。

>ちゃんと感謝の気持ちをケーキで表現してあるんですね。ちょっとしたことだけどそれが大事よね…。

>とにかく課題が片付いて、おめでとうございます。



いつもは ムカツクことばっかりなんですよ~

大概 書くならグチです・爆

でも今回は いいダンナさん風!?

| まるそら | 2007/04/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:今年度のケジメ!? チワワファミリー飼い主の棚卸の日なり♪(04/01)

お雛様だったんですね(笑)

3月中ならokですよぉ♪なが~く飾ってもらえたほうがお雛様だって嬉しいハズ?!多分。



それにしても、どこのお家でも、ダンナって存在は、どうして人の気も知らず、忙しい時でもおかまいなしで好き勝手してるんでしょう?!

諦めちゃえば、さほど腹も立たないですよ。



でもでも、ケーキを買ってきてくれるなんて、優しい旦那様じゃないですか~^^

| イズアル | 2007/04/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:今年度のケジメ!? チワワファミリー飼い主の棚卸の日なり♪(04/01)

イズアルさんへ



>お雛様だったんですね(笑)

>3月中ならokですよぉ♪なが~く飾ってもらえたほうがお雛様だって嬉しいハズ?!多分。



そうそう これは新年度には持ち越したくなくて~笑

かれこれ約2ヶ月飾られて 埃もお毛ヶも被ってます



>それにしても、どこのお家でも、ダンナって存在は、どうして人の気も知らず、忙しい時でもおかまいなしで好き勝手してるんでしょう?!

>諦めちゃえば、さほど腹も立たないですよ。



自由人だよね~ 諦めてはいるけど

二人同時に泣き出した時など なんで私だけ!?

と腹立たしくなるのよね~!!



>でもでも、ケーキを買ってきてくれるなんて、優しい旦那様じゃないですか~^^



ちょっとは 賢くなったかも・笑

だって この日の苦労は ケーキで吹っ飛んだもの~♪

| まるそら | 2007/04/03 07:38 | URL | ≫ EDIT

Re:今年度のケジメ!? チワワファミリー飼い主の棚卸の日なり♪(04/01)

旦那さん、勝ったんですねw

逆に負けたらケーキ&返済は無しだったろうし、

結果オーライってことで良かったですね~



家も随分遅れてひな壇を片付けたんですけど、

積めたダンボールは座敷に置いたままだったりします。

| カラクリ師 | 2007/04/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:今年度のケジメ!? チワワファミリー飼い主の棚卸の日なり♪(04/01)

カラクリ師さんへ



>旦那さん、勝ったんですねw

>逆に負けたらケーキ&返済は無しだったろうし、

>結果オーライってことで良かったですね~



その後 また貸すはめになり・・・

その分は帰ってこないんですけどね・・・笑



>家も随分遅れてひな壇を片付けたんですけど、

>積めたダンボールは座敷に置いたままだったりします。



なかなかすぐには片付けれないですよね~

片付けるまでは 誰も来ないで~の心境です!!

| まるそら | 2007/04/15 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/566-8eec5205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

