PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?




みおの入園式は11日です♪
いろいろ名前付けるの
まだ やってません!! だはは~♪

春夏コレクションと整頓の様子

名前を書こうにも 服がない(笑)
昨日1日 日曜日は ジャスコに年子ずと三人で
みおの服を買出しに・・・

結局 いまだ おむつなんですが
トイレに連れてけば おしっこはできるので
しやすいように スカート類を買いたかったのですハート(手書き)

上は 今もう みおもさきも同じサイズが着れます
90でも着れるけど 新たに買うのは 95か100
みおは 細いし さきはコロコロなので

ワンピとジャンスカは110にしました~
みおさん 足が長いので 100だと ちんちくりん(笑)
短いのは それはそれで 子供らしくていいのですが
できれば 秋も着て欲しいな と親の都合です♪

まだ見たいお店があったのですが
さきが 機嫌悪くなってきて断念下向き矢印 

四つ葉

服も増えてきたので
赤ちゃん用のカバーオール サイズ70~80のズボンなど
もうしまうことにしました
もう さきも 着れない物が いっぱいです
履けない事はないけど ウエスト苦しすぎます雫

まだ着れる服をタンスに戻していたら・・・
あらら~ まるさんが 入ってしまいました~

そこへそらとくん やってきて
妻を追い出し 自分が・・・
くつろぎだしてしまいました~

せっかく畳んだのに~雫

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 09:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

ファッションショー可愛いですねー(〇^∀^〇)

一番右のジャンスカが好みです(。-_-。)ポッ



やっぱり年子は似たサイズで服が着れるんですね。

私も妹と年子だったので共用でした・笑

途中からサイズ追い越されたんですが・・・・・

今また追い越そうとしてます・笑

ビリー隊長の下で頑張らねば(〇^∀^〇)

| *ては* | 2007/04/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

みおちゃん、かわいいです~ (≧∇≦)b

お洒落さんですね~!

左から2個目のファッションが好きです~☆

女の子は、楽しめますね~お洋服いっぱい買いたくなっちゃいそう~♪

昨日は、お花見に行って、いっぱい桜の写真撮ってきました~♪ (*^^*)v

 

| ティアmama88 | 2007/04/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

*ては*さんへ



>ファッションショー可愛いですねー(〇^∀^〇)

>一番右のジャンスカが好みです(。-_-。)ポッ



これ なかなかシンプルでかわいいです♪

みおは・・・一番左のデニムがお気に入りのようで♪



>やっぱり年子は似たサイズで服が着れるんですね。

>私も妹と年子だったので共用でした・笑

>途中からサイズ追い越されたんですが・・・・・

>今また追い越そうとしてます・笑

>ビリー隊長の下で頑張らねば(〇^∀^〇)



てはさんもそうだったんですか~!?

うちも 日替わりで共用です~

真ん中のカットソーのセットアップは もろそのつもりで買ってます(笑)

柄は全然違いますが 素材感が一緒でお揃い風なのも○なんです♪

ハァ~ィ ビリィ~♪ せっかくGetしたんだんら 活用しなくちゃダメよ~♪

| まるそら | 2007/04/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

ティアmama88さんへ



>みおちゃん、かわいいです~ (≧∇≦)b

>お洒落さんですね~!



一応 これどう!? と本人にも聞かないとダメになってきてます(笑)

細いので 大体着れるし わりと何でも似合うんですが 結構口うるさいです(笑)



>左から2個目のファッションが好きです~☆

>女の子は、楽しめますね~お洋服いっぱい買いたくなっちゃいそう~♪



これは 安くなってたので 汚れても構わないし使えるな~と 私の一存で(笑)

半袖透けますが 子供なので良しとして

夏も一枚で涼しげに着れそうです♪

ヤバイです~ 今日も買ってきてしまいました~♪



>昨日は、お花見に行って、いっぱい桜の写真撮ってきました~♪ (*^^*)v



今日うちも 買い物の近くでやってたので

ちょこっと寄ろうと思ったけど

昼寝の時間(と言っても寝てくれないけど)

になってしまったので また機会があったらと・・ぱっと見ただけだけど賑わってました♪ 

| まるそら | 2007/04/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

みおちゃん、かわいい~!

ほんとにお人形さんみたい…(*^_^*)。

女の子はいいですね~、

着せる楽しみがあるから…。

それに年子だったら、

200%活用できそう…。



うちは男二人…、殺風景ですよ(^^;)

| sachimam | 2007/04/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

カワイイな♪

女の子だとファッションショーも楽しいですよね^^

パンツもスカートもワンピも、色々楽しめちゃうし!



そっかぁ、名前付け作業もあるんですね。

準備だけで、すごい忙しそう。

| イズアル | 2007/04/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

こんばんわ~みおちゃん可愛い♪みんなに似合ってる~♪まるちゃんそらちゃんのせいでせっかくたたんだ洋服やりなおし??たいへんだ~~

| maririri3320 | 2007/04/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re:みおちゃん、かわいい~!(04/02)

sachimamさんへ



>ほんとにお人形さんみたい…(*^_^*)。

>女の子はいいですね~、

>着せる楽しみがあるから…。



入園をきっかけに 女の子ちっくに はまってしまいそうです~♪ 今までは軽いアトピーがあることもあり、ズボンばっかりだったんですよ~

シンブルなTシャツとかもさっぱりとして好きで♪



>それに年子だったら、

>200%活用できそう…。



共用できるのがいいですね~

ただお揃い風にしたくなって 色違いで同じ物二つ欲しくなってしまうのが難点!?  安い物はそうしたりしてます♪



>うちは男二人…、殺風景ですよ(^^;)



もう十分大きいですしね~(笑)

| まるそら | 2007/04/03 07:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

イズアルさんへ



>カワイイな♪

>女の子だとファッションショーも楽しいですよね^^

>パンツもスカートもワンピも、色々楽しめちゃうし!



今まで こざっぱりとした服が多かったんだけどね~

スカートがいる!!と思ったら かわいいの欲しくなってきて

今更だけど せっかく女の子なんだからという気になってきた(笑)



>そっかぁ、名前付け作業もあるんですね。

>準備だけで、すごい忙しそう。



なのに 焦ってない母・・・

一度に全部持ってく訳じゃないし・笑

持ってく物優先で ぼちぼちやります~♪

| まるそら | 2007/04/03 07:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~みおちゃん可愛い♪みんなに似合ってる~♪



おはよう~♪

必要なので やみくもに 買いあさってます~

そこそこ似合ってるでしよ~♪



まるちゃんそらちゃんのせいでせっかくたたんだ洋服やりなおし??たいへんだ~~



毛がまた付いちゃうもんね~

普段あまり気にしてないけど 冬まで保管してく服だったから おお~ちょっと 待って~!!って感じでした・汗

| まるそら | 2007/04/03 07:16 | URL | ≫ EDIT

Re:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

チワワって

かわいいですね♪

家の雑種とは

大違い。。。



今きずいたけど

ここで

コメントかいたの

初めて!!

これからどんどん書き込みますんで!!

| 009号 | 2007/04/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

009号さんへ



>チワワって

>かわいいですね♪

>家の雑種とは

>大違い。。。



もしやpikKansさん が以前お世話したワンコって

009号さんとこの!?

チワワは かわいいよ~

飼うとハマルよ~♪



>今きずいたけど

>ここで

>コメントかいたの

>初めて!!

>これからどんどん書き込みますんで!!



そういやぁ そうかも~!?

どんどん書いてね♪ ヨロシク~!!

| まるそら | 2007/04/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

Re:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

ファッションショーみたくて可愛いですね♪

真ん中の二枚の洋服が似合ってるなと思いました。



女の子は成長が早いので、どこに合わせるか難しいですよね。

家の娘は似たようなものばかり選ぶので、そういう意味ではちょっと楽かな。

| カラクリ師 | 2007/04/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:入園準備で今頃!?子供服とチワワファミリーの夫婦は整理整頓お手伝い!?(04/02)

カラクリ師さんへ



>ファッションショーみたくて可愛いですね♪

>真ん中の二枚の洋服が似合ってるなと思いました。



一番 子供らしいですよね♪



>女の子は成長が早いので、どこに合わせるか難しいですよね。

>家の娘は似たようなものばかり選ぶので、そういう意味ではちょっと楽かな。



結局ワンピはスモックを着ると暑そうで

秋用になりそうだから 長めで良かったみたいです

かなり長いですけどね・汗

| まるそら | 2007/04/15 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/565-560c0426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

