PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)




昨日2日は 前日に引き続き みおの服の買出しに~♪
昨日買った服を 早速着せて
名古屋名物!?アピタへ出かけました~♪
※お昼はやっぱりスガキヤと思いきや 今回はうどん雫

手長猿の亀ちゃんと姉みおと妹さき

うん さきが着ても似合うね やや大きめだけど・・・
袖の長さは いいくらいです
昨日みおがモデルしてた右から2番目の服です

四つ葉

さあ 今回の戦利品はコチラ~♪

夏ワンピコレクション♪

ワンピを買い漁り~♪ 今回はセール品ではありません~

一番左の水玉のワンピ一目惚れして
白と色違いで買いたかったんだけど
丈がかなり短めで みおが履くとオムツ丸見え雫
仕方なく 隣の水玉ワンピとお揃い風ということにして 購入~♪
写真の加減で 違う色に見えてますが
同じトーンの黒白ドットで バイカラーできめます♪

みおのお気に入りは右から2番目の ピンクのボレロ
110なので みおが着るとカーディガンなんですが・・・
これなんか 安いし 涼しそうだし~と 私が 勝手に決めたけど
家に帰って ずぅ~と着てました~
何が 彼女の心を掴んだんだろう!?
分からないものです・・・!?

手に持ってるのは 買わされたアンパンマンのお風呂セット


あそんで!洗って!明日も元気★アンパンマン たのしい!おふろセット

全く同じ物がなかったので ↑なんですが
アンパンマンのプッシュボトル
ドキンちゃんのじょうろ
バイキンマンの水鉄砲
アンパンマン&メロンパンナちゃんのバケツ
底がネットのビニールポーチに入って・・・
以上で1000円でした♪ 

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

女の子っておしゃれさせ甲斐がありますね。

どのお洋服もよく似合っていてとっても可愛い(*^_^*)

| きまぐれまま | 2007/04/04 08:15 | URL | ≫ EDIT

Re:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

おはよう♪お洋服いっぱい買ったんだね~^^洋服も可愛いけどみおちゃんさきちゃん可愛すぎ!!

将来は美人さん、決定だね♪♪

| maririri3320 | 2007/04/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

女の子っていいな~

さきちゃんもやっぱりみおちゃんに似てる~~,

当然だろうけど…。

どちらも可愛い~~

女の子っていいな~~~。



でもでもこれを言うと,

年が確実にばれるけど,

8月に生まれる予定の孫(そう,まごまごまご…)

どうも女の子みたい…,

たのしみ~~~うふっ(*^_^*)

| sachimam | 2007/04/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

きまぐれままさんへ



>女の子っておしゃれさせ甲斐がありますね。

>どのお洋服もよく似合っていてとっても可愛い(*^_^*)



そうなのです~

なぜ今まで楽しまなかったんだろう~!?

急に目覚めてしまいました♪

変なキャラ物 買わされる前の今が 楽しみ時かもしれませんね(笑)

| まるそら | 2007/04/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

maririri3320さんへ



>おはよう♪お洋服いっぱい買ったんだね~^^洋服も可愛いけどみおちゃんさきちゃん可愛すぎ!!

>将来は美人さん、決定だね♪♪



おはよう~♪

またまた買ってしまいました~♪

今回のさきは かわいい顔してたので~ ←親バカ

いつも変な顔ばっかりだったから うしし。

さきは 鼻が上がってるのよね~

大人になったら 下がってくれるといいんだけど(笑

| まるそら | 2007/04/04 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re:女の子っていいな~(04/03)

sachimamさんへ



>さきちゃんもやっぱりみおちゃんに似てる~~,

>当然だろうけど…。

>どちらも可愛い~~

>女の子っていいな~~~。



似てますか~!?

親から見ると 全然!!なんですけど

買い物連れてくと 店員さんが

双子ちゃん!? お顔が似てるから~と

二回ほど 最近・・・♪



>でもでもこれを言うと,

>年が確実にばれるけど,

>8月に生まれる予定の孫(そう,まごまごまご…)

>どうも女の子みたい…,

>たのしみ~~~うふっ(*^_^*)



あんれまぁ~♪ それはおめでとうございます~♪

うちのダンナも弟と二人兄弟で

ダンナ母は それはそれは 女の子欲しかった人なので 私をかわいがってくれましたよ~♪

孫も当然女子希望で・・・

でもうちと合わせて三人も女の子できたから・・・ははは。孫に寝返ってしまいましたが・・・汗

お孫さんで じゃんじゃん楽しみましょう!!

買ってあげて下さい~♪ 注)それとなく好みをリサーチしてね♪

| まるそら | 2007/04/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

Re:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

買いまくってますねぇ~^^

子供服買うのって、楽しいですよね♪

あっちゃんは、なかなか身長が伸びないので、まだまだ去年と同じ服を着まわす事になりそうです。

買わなくていいだけ節約は出来るけど、つまんないなぁ~~(゜へ゜)



それにしても、もう夏ワンピ、売ってるんですね!

こっちは今日雪が降ってましたくらいなんで、夏物は すごい先の話です。

| イズアル | 2007/04/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

イズアルさんへ



>買いまくってますねぇ~^^

>子供服買うのって、楽しいですよね♪

>あっちゃんは、なかなか身長が伸びないので、まだまだ去年と同じ服を着まわす事になりそうです。

>買わなくていいだけ節約は出来るけど、つまんないなぁ~~(゜へ゜)



うちも さきだけだったら 去年の着せてます~

だって 去年までのみおは あんまし買ってないもんねぇ~

イズアルさんとこは次未定みたいだし 次は女の子だったら 赤ちゃんの時期過ぎたら かわいいの着せたくなるから 着れるうちはもったいないよ~♪



>それにしても、もう夏ワンピ、売ってるんですね!

>こっちは今日雪が降ってましたくらいなんで、夏物は すごい先の話です。



なんかもう半袖が主流だよ~

長袖は 申し訳なさそうに売り場に居ます

特に 子供のでもウインドブレーカー!?とか

パーカー 暑いのに まだこんなん置いたるの~!?

しかも安くないし・・・と勝手にキレてます♪

定番で安かったら 来年さき用に・・・との思惑が(笑)

| まるそら | 2007/04/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

今度は夏服ですか~ 買いまくりですねw

好みって結構分かれたりしますか?

娘は最近までは洋服に無関心だったのに、

友達の影響で、ブランド?とか指定してくるようになりました。

我が子が可愛くなるのはいいんですけど、経済的には厳しいです~

| カラクリ師 | 2007/04/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:名古屋名物のベビー服売場と子供服売場で揺れる!?年子ずママ(今回はチワワファミリーお休みね♪)(04/03)

カラクリ師さんへ



>今度は夏服ですか~ 買いまくりですねw

>好みって結構分かれたりしますか?

>娘は最近までは洋服に無関心だったのに、

>友達の影響で、ブランド?とか指定してくるようになりました。

>我が子が可愛くなるのはいいんですけど、経済的には厳しいです~



本人がブランド指定してくるようになったら

親は大変ですよね~

今でも 私は着たきりスズメだというのに・・・爆

| まるそら | 2007/04/15 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/564-b2bb58e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

