PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

うぉ~ 突然のお出かけ決定!!




おはようございます~
いや もう こんにちは~

急いでいるので 写真もなしの短文で・・・
後から 修正致します~(笑)

先日 知り合った みおと同じ幼稚園のママに
誘われて 今から 子連れカラオケ行ってきます~♪

さっき電話あって 誘われちゃったびっくり
どきどき なかなか行動力のある方です・・。

夕方~ 往診でチワワファミリーの
まるそらほたゆりの狂犬病予防接種!!
5時前には 帰ってこなくちゃ~
では 行って来ます~♪

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 私のこと | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

楽しんで来てね。

| きまぐれまま | 2007/04/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

Re:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

もう幼稚園のママ友が出来たなんて、すごいですね~。



たっぷり歌って楽しんできてください♪

| イズアル | 2007/04/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

Re:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!

歌いすぎ注意!

喉傷めないように

ほどほどに

| pikKans | 2007/04/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

Re:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

カラオケいっぱい楽しんできてねぇ~~♪

| maririri3320 | 2007/04/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

きまぐれままさんへ



>楽しんで来てね。



こんばんは~♪

無事!?帰ってきてます~♪

楽しんで きました~!!

| まるそら | 2007/04/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

イズアルさんへ



>もう幼稚園のママ友が出来たなんて、すごいですね~。



もうこれで 幼稚園ママ友と言えるかな~!?



>たっぷり歌って楽しんできてください♪



2時間コースで行ってきました~♪

| まるそら | 2007/04/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

pikKansさんへ



>歌いすぎ注意!

>喉傷めないように

>ほどほどに



久しぶりのカラオケで

でも 子連れだから 喉痛めるほどは

ムリだったよ~笑

でも 結構歌った♪

| まるそら | 2007/04/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

maririri3320さんへ



>カラオケいっぱい楽しんできてねぇ~~♪



カラオケなんて 何年ぶり!?

と書こうとして 今 去年同窓会で歌ったこと思い出した・汗

でも 気をつかう人ではなかったので

楽しめました♪

| まるそら | 2007/04/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

いってらっしゃーい♪って書こうと思ったら、すでに

お帰りのようで。。。お帰りなさーい♪

たまにカラオケに行くと、レパートリーの少なさに

自分自身驚くよね?今日は歌って踊りましたかぁ?

お子様と一緒なら、アニメソングとかスマップかな?

楽しい時間は、あっという間よねぇ~♪

| yukabon7 | 2007/04/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(04/07)

yukabon7さんへ



>いってらっしゃーい♪って書こうと思ったら、すでにお帰りのようで。。。お帰りなさーい♪



あはは そうで~す♪



>たまにカラオケに行くと、レパートリーの少なさに>自分自身驚くよね?今日は歌って踊りましたかぁ?



ママ友さん 同世代でね 年下なんだけど

シブイのよ~ レパートリーが・・・

だから 私はお気軽・・・  ムリしてコウダクミとかいかなくても・爆

そうそう メドレーで 例のそっとほっかむり置くわの時の歌歌いました~笑



>お子様と一緒なら、アニメソングとかスマップかな?>楽しい時間は、あっという間よねぇ~♪



アニメソングはカァ~ットCut!! 大人の時間で

子供は 自由時間でございました~♪

| まるそら | 2007/04/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

こんばんは~!

子連れカラオケ。。。楽しんできたんですね~♪

たまには、パーッと発散したいですね。。



私も前はよくカラオケ行ってました~!!

何、歌ったのかな~?? ^^

| ティアmama88 | 2007/04/08 02:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

ティアmama88さんへ



>こんばんは~!

>子連れカラオケ。。。楽しんできたんですね~♪

>たまには、パーッと発散したいですね。。



書き込みありがとうです♪

子連れカラオケ・・・友達の方に子供がいてというのは 今まであったけど

自分の子を連れてというのは 初でして・・・

・・・やっぱり騒々しい~!!

けど しっかり歌ってきました~♪



>私も前はよくカラオケ行ってました~!!

>何、歌ったのかな~?? ^^



もうね~ 懐メロのオンパレードです!!

主に 自分の子供の頃~10年前ぐらいの曲ですね・汗

最近のは宇多田ヒカルぐらい・爆 理由は年子ずがよく歌ってるからです~ でもサビしか まともに歌えてないっちゅうの♪

| まるそら | 2007/04/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

Re:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

同じ幼稚園のママさんも、まるそらさんも積極的ですね~

これから何かと活動も増えてくるだろうし、交流は大切にしたいですよね。

| カラクリ師 | 2007/04/16 02:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うぉ~ 突然のお出かけ決定!!(04/07)

カラクリ師さんへ



>同じ幼稚園のママさんも、まるそらさんも積極的ですね~

>これから何かと活動も増えてくるだろうし、交流は大切にしたいですよね。



これぐらい強引な方でないと

社交辞令と とらえてしまう私なので

丁度いいのかもしれません~

前もって 分かってねと構えすぎちゃうし♪

| まるそら | 2007/04/16 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/560-b9fe31dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

