PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・




こんにちは~ 今日は競馬の桜花賞~♪馬
年子ず姉 みおの名前の由来でもありま~す馬

人生初のカラオケから帰宅後の二人

昨日は 幼稚園ママ友から 突然のカラオケのお誘い~雫
うち車は一台しかないので
ダンナが乗ってくから~と言ったら
迎えに来てくれると・・・

昼12時頃携帯電話あり 用意するのに時間かかるので
また一時間後ぐらいに携帯電話するね~ということで・・・
(その間 ブログ書いてたし・笑)

準備万端で 再度 携帯電話したら 
すでに近所のジャスコまで 来てましたびっくり早っ雫

四つ葉

ノリで行ってしまった私ですが
この年になると!? ママ友~という気合はなく
自分らしくしてて 気に入ってくれたら ヨシってなもんで
いつも通りの私で いました~♪

向こうは おにぎり持参で
うちも食べたか 食べてないかよう分からん状況だったので
車の中で コンビニおにぎり・ジュース食べ
その後 カラオケBOXへ~~~♪

四つ葉

まぁ~~~
子連れカラオケ 自分の子供連れては お初だったんだけど
しょっぱなから 相手方お子様にマイクであ~~~とかやられ
おお~~~これぞ 子連れカラオケ!!

そのうち 子供たちは 自由に遊びまわり・・・
大人は 歌い続け~~♪♪♪
子供はグズり始め・・・・
大人は ナダメ 歌い~~~~♪♪
・・・で二時間歌ってきましたスマイル

四つ葉

ママ友さんですが 同世代で私より年下
なのに レパートリーしぶいっすびっくり
私に合わせてくれたつもりなのかな~!?
私 そこまで シブめではないんですけど・・・汗

でも新譜を用意していかないといけない
お相手では ないようなので
また 一緒に行くつもりですよ 笑 私は・・ふふふ

四つ葉

狂犬病予防接種にてまるこ流血~プンプン

4時半頃 帰宅したら ダンナが帰ってきてました~
毎度 パチ屋だったんだけど
今日は 往診で 狂犬病の予防接種ありだけど
私も 戻ってこれるか分からないから~ とは
言ってあったのです~

四つ葉

しかし 往診時間は予定の17:00~19:00より遅れ
(↑連絡はありました)
夜8:00頃~ チワワファミリーは一匹づつ
お尻にブチュ~~~~

うちの子たち 注射嫌がらず 大人しいです
素直に身を任せます~手書きハート

なのに 注射針が まるの血管かすめたそうで
ボタっと 廊下に血が落ちてて
かわいそうでした~雫

だれの血か 最初分からず
毛掻き分けて 探しましたけどね


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 16:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

カラオケ楽しんできたんですね♪♪

狂犬病の注射!往診ですか~??血だれだったんだろう?

| maririri3320 | 2007/04/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

maririri3320さんへ



>カラオケ楽しんできたんですね♪♪



そうだよ~ん♪



>狂犬病の注射!往診ですか~??血だれだったんだろう?



近いのに往診なんだけど 4匹だと連れてくよりラクなのよ~♪ そこの病院サービス!?でやってるので 利用してるの~

血は まるのだよ~~。

| まるそら | 2007/04/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

あっちゃんが生まれてからは、カラオケ滅多に行かないんですが(だからあんまり新しい曲、歌えないや~)行く時は預けて行ってます。

子連れでカラオケは行ったことないけれど、やっぱり大変そうですねぇ~^^;

でも、楽しんで来れたなら何よりです♪

| イズアル | 2007/04/09 05:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

イズアルさんへ



>あっちゃんが生まれてからは、カラオケ滅多に行かないんですが(だからあんまり新しい曲、歌えないや~)行く時は預けて行ってます。



歌番組とか見る余裕ないしね~・苦笑

預けていけるといいけどね

私の場合、行ってしまえば 忘れてしまうけど

置いて行くときになるしで・・・



>子連れでカラオケは行ったことないけれど、やっぱり大変そうですねぇ~^^;

>でも、楽しんで来れたなら何よりです♪



似たような大きさの子供同士だと 結構遊んでて

それなりに楽しめるよ~~~

さきの方が社交的で みおの同級生と追いかけっこしたり・・・

みおは途中から 抱っこ・汗

こっちの方が困り物でした~!!

10ヶ月の赤ちゃんがいる子なので

さきがいたずらするし みおの同級生にも対等にやり返すしで こないだの仕返し!?

みたいなことしてて お互い様になってしまいました・汗

| まるそら | 2007/04/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

親子でカラオケなんて楽しそう…。

私も孫ちゃんがうまれたら、是非是非行きたい…。

行けるようになるまで相当日数がかかるけど…(^_^;)



ところで狂犬病の予防接種、往診してくれるなんて、便利ですね~。

| sachimam | 2007/04/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

sachimamさんへ



>親子でカラオケなんて楽しそう…。

>私も孫ちゃんがうまれたら、是非是非行きたい…。

>行けるようになるまで相当日数がかかるけど…(^_^;)



お孫ちゃんの面倒見がてら連れてってくれたら

お嫁さんも助かりますね♪

案外 あっという間かもですよ

すぐ知らん間に大きくなっちゃうから~♪



>ところで狂犬病の予防接種、往診してくれるなんて、便利ですね~。



そうなんです かなり便利なんだけど

いつもの先生が来るわけじゃないんで

大丈夫かしらん!?と思うトコはあります・汗

| まるそら | 2007/04/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

いろいろあったみたいですが、カラオケ楽しめて良かったですね♪

カラオケは会社関係の飲み会で唄うぐらいかな。

私も最近の唄は歌えないですw唄えてもサビのみw

車で聴くのも一昔前のものばかりなので、たまには別の曲も聴かなきゃです。

| カラクリ師 | 2007/04/16 02:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はららら~ん♪カラオケで・まるは狂犬病予防接種で・・・(04/08)

カラクリ師さんへ



>いろいろあったみたいですが、カラオケ楽しめて良かったですね♪

>カラオケは会社関係の飲み会で唄うぐらいかな。

>私も最近の唄は歌えないですw唄えてもサビのみw



うっ さすが 年が近いだけありますね♪

会社の飲み会の時とかでも 新譜用意してかないとヤバくないですか~!?

ダンナはあわてて CD借りてきたりしてます・笑



>車で聴くのも一昔前のものばかりなので、たまには別の曲も聴かなきゃです。



そうそう 20台の頃は新譜ばっかりで

作ったりしてたけど 

車に乗る時ぐらい 自分の好きなの聞かせてくれと

なってきてます・笑

| まるそら | 2007/04/16 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/559-f94f43b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

