PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん




昨日 9日 早起きして
年子ず みおさきと 耳鼻科・幼稚園へ
行った チワワファミリー飼い主は

僧帽弁閉鎖不全症で 通院中の まるの動物病院へも
足を 運びましたよ
いつになく パワフルな一日です手書きハート

動物病院にて~

ほたゆりの兄弟げんかの仲裁に入った時も
咳が出なくて 薬の効果が安定してきたようです!!

引き続き 二週間分のお薬を貰ってきました♪

今日はポカポカ陽気で~♪

今日は ポカポカ陽気で 暑過ぎず
ホントに気持ちい~い 天気!! 

お散歩が苦手で 歩かず抱っこが多い まるが
自主的に 歩きます手書きハート

車を見てます~

もっと のどかな風景だと もっといいんだけどね~
車が側を通って リードがもし外れたら
とても 危険な所です~雫

人が通るとビビリます~

人が通ると 立ち止まるのは いつものこと
通り過ぎるまで 待ちます

でも今日は気分が良いのだ~♪

でも いつになく 気分良さげに歩く
まるこさん なのでした~♪

そんなまるを見て 私も気分が晴れやかな
昨日の 病院でした~手書きハート

四つ葉

四つ葉

今日10日は 8~10日分まとめて3本更新しました
お時間あったら 読んでってね♪
明日11日は いよいよ年子ず姉のみおの入園式~♪


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 13:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

まるちゃん,難しい病気なんですね。

でも特に悪くなってなくてよかったですね。

今から暖かくなるから,

お散歩たくさんして,お互いに体力付けなくっちゃね…(*^_^*)

| sachimam | 2007/04/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

Re:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

まるちゃん、気持ち良さそうにお散歩してる~~^^

時には1対1の、ゆったりラブラブお散歩もいいですよね♪



うちのフモは人が通ると吠えます(ーー;)

| イズアル | 2007/04/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

sachimamさんへ



>まるちゃん,難しい病気なんですね。

>でも特に悪くなってなくてよかったですね。



そうなんです~

今年に入って発覚したんですけど心臓病ですね~

普段は 全然健康なワンコと変わりないですよ♪

気をつけていることは

薬を飲んでいることぐらいです♪

もともと あまりハードなことをしてないので

特に以前と変わりなく~です



>今から暖かくなるから,

>お散歩たくさんして,お互いに体力付けなくっちゃね…(*^_^*)



二週間に一回の二人の散歩楽しみです

病気にならなかったら 年子にかこつけて

なかなか二人きりなんて できないから~♪

| まるそら | 2007/04/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

イズアルさんへ



>まるちゃん、気持ち良さそうにお散歩してる~~^^



こんなまるは 初めて!?

ノッてるのが すごく分かりました~♪



>時には1対1の、ゆったりラブラブお散歩もいいですよね♪



そうそう 通院がなんか楽しみになってきたぞ~

次はほっちゃんの爪きり一緒にと思ってるから

バタバタモードかもですが♪



>うちのフモは人が通ると吠えます(ーー;)



へぇ~そうなんだ~!! 勇ましいね!!

まるは 尻尾下げて じぃ~っと見てます♪

| まるそら | 2007/04/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

まるちゃん、定期的に病院か~^^少しずつよくなってるんですか~~??お散歩嬉しそう♪

| maririri3320 | 2007/04/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

maririri3320さんへ



>まるちゃん、定期的に病院か~^^少しずつよくなってるんですか~~??お散歩嬉しそう♪



こんばんは~♪

薬が効いてるのか 症状は良くなったみたいです

でも もともと酷くはないので

あまり 変化はわかりづらいんだけどね~

お散歩 ホントに楽しそうだったよ~♪

| まるそら | 2007/04/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん

散歩にがてだったんだ

ほかの3匹は以外と散歩好きで

「まるだけずるい!」

などといいながらまるこ道を

行ったり来たりだとか?

| pikKans | 2007/04/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

おはよう♪

犬ブログの件なんだけど、カテゴリーナンパーにすればいいのか分からないっていってたよね??

全部100パーにすると他のカテゴリーが入らないから合計で100パーにすればいいみたい。わたしは犬多頭飼いを50パーチワワを50パーにしたらオーケーだった。やっとチワワも入れられたから(あせ)

| maririri3320 | 2007/04/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>犬ブログの件なんだけど、カテゴリーナンパーにすればいいのか分からないっていってたよね??

>全部100パーにすると他のカテゴリーが入らないから合計で100パーにすればいいみたい。わたしは犬多頭飼いを50パーチワワを50パーにしたらオーケーだった。やっとチワワも入れられたから(あせ)



OK!!了解~♪

しばらく みおの件で それどころないかもしれんから ふと時間できたら 登録してみるね~♪

ありがとう~!!

| まるそら | 2007/04/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

pikKansさんへ



>散歩にがてだったんだ

>ほかの3匹は以外と散歩好きで

>「まるだけずるい!」

>などといいながらまるこ道を

>行ったり来たりだとか?



「まるだけずるい!」とは言ってそう!!

確かに 行きたがってるもん♪

しかし まるこ道は使わず ダッシュで廊下走ります(笑)

| まるそら | 2007/04/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

こんばんは~!

まるちゃん、気分よさそうに歩いてますね~

チラッと見るカメラ目線が 可愛いです~♪

ママと2人でお散歩できるから 嬉しいのかな~?



人や車を見て、ちゃんと止まるから、安心だね。

お天気の良い日は、たまに お散歩した方がいいですね~♪ (^^*)

| ティアmama88 | 2007/04/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

ティアmama88さんへ



>こんばんは~!

>まるちゃん、気分よさそうに歩いてますね~

>チラッと見るカメラ目線が 可愛いです~♪

>ママと2人でお散歩できるから 嬉しいのかな~?



こんばんは~♪

こないだまでは 歩かせると 自宅方向に引き返してたんですよ~(笑)

だけど ちゃんと歩いてたし 病院=ママと散歩の図式が出来たのかしら~笑



>人や車を見て、ちゃんと止まるから、安心だね。

>お天気の良い日は、たまに お散歩した方がいいですね~♪ (^^*)



吠えることは まずないです

絶対立ち止まります

家では インターホンに吠えまくりですけどね♪

| まるそら | 2007/04/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

いやいや、お疲れさんでござんす!とっても忙しいスケジュール、拝見しただけで疲れた私です。。。

凄いパワフルねぇ~、ホント頭が下がるわ~!

ガンバレ~♪♪

| yukabon7 | 2007/04/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(04/10)

yukabon7さんへ



>いやいや、お疲れさんでござんす!とっても忙しいスケジュール、拝見しただけで疲れた私です。。。



普段は ひきこもりかというぐらい

出かけるの好きじゃないんですけど・笑

一度出かけると いろいろと・・・

ようは 用意するのが面倒なんですよね~汗



>凄いパワフルねぇ~、ホント頭が下がるわ~!

>ガンバレ~♪♪



その後もパワフルしてます・・・

応援ありがとで~す♪

| まるそら | 2007/04/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

お散歩、気持ち良さそうですね~♪

こちらはまだ朝晩、窓の夜露がつくほどなので、

昼間以外はちょっと肌寒いです。

季節的にはもう春なんですけどね~



病状も安定してるようで一安心ですね。

| カラクリ師 | 2007/04/16 03:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるだけ特別な!?お散歩だよ♪ 後のチワワファミリーはお留守番にゃりん(04/10)

カラクリ師さんへ



>お散歩、気持ち良さそうですね~♪

>こちらはまだ朝晩、窓の夜露がつくほどなので、

>昼間以外はちょっと肌寒いです。

>季節的にはもう春なんですけどね~



一時寒くなりましたが 天気の良い日は気持ちいい日が多くなりました~♪



>病状も安定してるようで一安心ですね。



以前 カラクリさんが言ってた通り

薬の効果が安定してきたようで~す♪

まるが気分良くしてると 私もすごくうれしかったです♪

| まるそら | 2007/04/16 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/556-384475ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

