PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

とうとう年子ず姉みおの入園式です♪




TVショッピングでおなじみ『ショップジャパン』の楽天市場店♪

ブログ管理人まるそら 
慣れない幼稚園送り迎え生活と
風邪による 体調不良の為(高熱が・・・)
更新が遅れております・・・
今 薬が効いてるうちに 一つ書いてます♪
ぼちぼち 日付に 追いつく予定ですのでヨロシク!!

今日はもう14日なんだけど 11日の入園式のお話♪
とうとう みおが入園式~~~♪

教室にて・・・(入園式)

みおは ひばり組になりました♪
年少クラスは3クラスあり みおのクラスは19人
例のママ友の子も同じクラスになりましたびっくり

みおとまるそら 教室にて(入園式)

一応 お約束だったので 登場のまるそらですが
太ってしまってワンワンワワン~♪
これ見て 反省・・・ ダイエットします!!
とりあえず 以前に買って 家にあった
キリンのリエータ出してきました・汗

ただ今 入園式中♪

泣いてる子も いましたよ~
みおは どうにか涙を堪えるような表情のまま
無事 終了~♪ エライ 頑張った!!

入園式 おみやげは紅白まんじゅう

園長先生から おみやげを貰って
さようなら~ 入園式おしまいスマイル


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

楽しく幼稚園通っているのかなぁ。

我が家の長男君は、毎朝泣いていました。

ものすごく体が小さかったので毎日心配で親もないていました(>_<)



大人の中でみんなに可愛がられていたので、おや離れ子離れのだ一歩はつらかったです(T_T)/~~~

| きまぐれまま | 2007/04/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

入園おめでとう♪

まるそらさん、全然太ってないよ!!きれいだね♪

髪の毛も素敵!巻き毛!?

みおちゃん可愛い!お土産もらってうれしそうだね^^

| maririri3320 | 2007/04/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

きまぐれままさんへ



>楽しく幼稚園通っているのかなぁ。

>我が家の長男君は、毎朝泣いていました。

>ものすごく体が小さかったので毎日心配で親もないていました(>_<)



私も そんな感じを覚悟していました・・・

ところが 予想に反して あっけらかんと(笑)

妹としか ほとんど遊んだことがないので

逆に友達がいることが新鮮みたいです~♪

なので 私もほっとしてます♪



>大人の中でみんなに可愛がられていたので、おや離れ子離れのだ一歩はつらかったです(T_T)/~~~



泣かれるとツライですよね~

でも もし泣かれてたら 私の場合 ケツを叩いて送り出してたかも・・・

怒らずに済んで私も良かった・・・好きで怒ってる訳ではないので、できれば怒りたくないですもん♪

離れてる分 お互いやさしくできて いい感じです(笑)

| まるそら | 2007/04/15 05:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

maririri3320さんへ



>入園おめでとう♪



ありがとう~♪ ようやくこの日が(←ラクになれる!?)



>まるそらさん、全然太ってないよ!!きれいだね♪ 髪の毛も素敵!巻き毛!?



顔はあまり太らないので 安心してたら

さすがに顔まで ふっくらしてて・汗  

増減するけど3キロくらい太ったの・汗汗汗



髪の毛は ドライヤーでサラの巻き髪ウォーターで巻いてあります~ 

仕上げは緑のケープなんだけど セット力が弱い~

モッズヘアのレベル1を切らしてしまって

トップにボリュームが出せなかった・・・ペッタンコで私的には 今回失敗なんですよ~笑

 

>みおちゃん可愛い!お土産もらってうれしそうだね^^

小さな紅白まんじゅう カットしてみんなで分けて食べました♪ お祝いものだからね おいしかったです みおもめずらしくパクパクと・笑

| まるそら | 2007/04/15 05:47 | URL | ≫ EDIT

Re:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

ど、どこが太ってるんですか~ 

キリリとしてるし、全然綺麗じゃないですか~ポッ(何)

確かにカラー綺麗に入ってますね!私は不器用なので美容院任せです。



ご入園おめでとうです!!!

| カラクリ師 | 2007/04/16 03:11 | URL | ≫ EDIT

Re:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

遅くなりましたが、入園おめでとうございます~^^

入園式って、そんな感じなんですね。

ダンナ様も一緒だったんですか?



全然太って見えないけど~~^^

私も、3キロほど太ってしまい、体脂肪が過去最高記録を更新してしまい、ブログでダイエット宣言して気合入れなきゃダメかなぁ~^^;と思ってます。

代謝も落ちるし、ちょうど太りやすい年頃なんでしょうね・・・><

一緒にがんばりましょ~。

| イズアル | 2007/04/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

カラクリ師さんへ



>ど、どこが太ってるんですか~ 

>キリリとしてるし、全然綺麗じゃないですか~ポッ(何)



ははは ドモドモ♪

男の人は そう言ってくれても

女的には ヤバイんですよ・笑

BMIとかだと 健康的なんでしょうが・笑



>確かにカラー綺麗に入ってますね!私は不器用なので美容院任せです。



うちのダンナは私任せです♪



>ご入園おめでとうです!!!



ありがとうございます♪

| まるそら | 2007/04/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:とうとう年子ず姉みおの入園式です♪(04/11)

イズアルさんへ



>遅くなりましたが、入園おめでとうございます~^^

ありがとうございます~♪



>入園式って、そんな感じなんですね。

>ダンナ様も一緒だったんですか?



写真は載せてないけど

同じように スーツ+ネクタイで行ってます~♪



>全然太って見えないけど~~^^

>私も、3キロほど太ってしまい、体脂肪が過去最高記録を更新してしまい、ブログでダイエット宣言して気合入れなきゃダメかなぁ~^^;と思ってます。

>代謝も落ちるし、ちょうど太りやすい年頃なんでしょうね・・・><

>一緒にがんばりましょ~。



確か25歳ぐらいから 代謝落ちたなぁ~

とバンバン感じてはいたのよね~

だけど 私も体脂肪もだけど

体重も過去最高記録更新中~♪汗

マジ 反省しにゃ~あかんね

確かにブログで公開でもしんと 引き締まらんよね・笑 がんばろ~♪

| まるそら | 2007/04/16 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/555-576e8741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

