PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー娘ほっちゃんにライバル出現!? みおの初登園♪


今日はもう15日なんですが 
日記の内容は 12日のお話になりま~す♪
熱は14日に 一度38.5度まで上がったので
座薬を入れて その後 寒気は治まったのですが 
あいかわらず調子悪い 今日15日のまるそらです~

ほっちゃんにライバル出現!?

しまってあったおもちゃ箱を 出せ出せと年子ずがうるさいので
出したら 中から くぅ~ちゃんの妹分のすももちゃんぬいぐるみが・・・

むかつく~ ほっちゃん すももちゃんだってば

くぅ~ちゃんがまる すももちゃんがほっちゃんのつもりで
以前 オークションでゲットしたぬいぐるみ
そっくりと言われ 本人気に入らないみたい・笑

四つ葉

さて~ 今日はいよいよ 年子ずみおの初登園 一日目♪
ちゃんと朝早く起きて スモックを着てしまったら
もう行くとの ハリキリぶりびっくり

これには驚き~
どうして この親から こんな娘が!?
私は 幼稚園嫌だったから~
でも まだワクワクしてるだけかも・・・

幼稚園バス まだかなぁ~♪ 一日目

40分も前から 幼稚園バスを待ち続けていました~
妹さきが熱があったので できればギリギリが良かったのですが・・・

ようやくバスが来て パパと約束した通り
泣かずにバスにさっと乗り 
そして 私とさきに バスの中から バイバ~イ♪

あれれ なんの苦労もなく バスはサァ~っと去っていきました

初作品 すいか!?

そして 持って帰ってきたのがコレ
苺だね~ っと言ったら 西瓜だそうで・・・ゴメン雫



Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんにライバル出現!? みおの初登園♪(04/12)

すももちゃん、マジそっくりですねw

一瞬本当にどっちがどっちか分からなかったです!

すももちゃんが気に入らないのは愛情を横取りされてやきもちってやつですかね。



ところで具合が日に日に悪くなってるみたいですが、ちゃんと休まなきゃダメですよ~

と言う私も、お疲れ気味なので、1日2日遅れで更新してますがw

| カラクリ師 | 2007/04/16 03:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんにライバル出現!? みおの初登園♪(04/12)

カラクリ師さんへ



>すももちゃん、マジそっくりですねw

>一瞬本当にどっちがどっちか分からなかったです!



ははは ホント似てるでしょ

実物のすももちゃんも ほっちゃんに似てるんですよ~♪

あのアイフルCMのくぅ~ちゃんの妹なんだか 妹分なんだかで

雑誌かなんかに出てました

今でも ネットで探せば出るかなぁ~♪



>すももちゃんが気に入らないのは愛情を横取りされてやきもちってやつですかね。



これね 年子たちが 異様に気にいっちゃって

取り合い ゆうさんも 気に入ったのになかなか手に出来ず・・・ ほっちゃんよりかわいいかわいいと言われ(←キレないので)気に入らないみたいです・笑



>ところで具合が日に日に悪くなってるみたいですが、ちゃんと休まなきゃダメですよ~

>と言う私も、お疲れ気味なので、1日2日遅れで更新してますがw



あまりに溜まってしまったので

まとめて更新しました~

これ以上あけると消息不明になりそうで・汗

| まるそら | 2007/04/16 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/554-6bbf963c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

