PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず姉の幼稚園二日目♪


    

熱は下がったのに 体がまだ痛い15日のまるそらです
頭も ボゥ~っとしてますが・・・
日記の内容は13日の分です~♪

四つ葉

年子ず姉みお 登園2日目です~
今日行けば また土日は幼稚園お休み♪

昨日は早すぎだので
着替えは極力遅めに・・・
でないと 行きたがって困るくらいの
幼稚園 気に入りようです・・・!!

幼稚園バス待ち~♪ 2日目

やっぱり外に連れ出してあげれなかった分
幼稚園は みんなもいて 楽しい所と思ってくれたのかな!?
家に いるのは 相当退屈だったんだろうね~雫

もともと さきが生まれるまでは
私なんか いなくても 全然平気~♪な子では あったのです
さき出産のための入院も 安心して預けれたくらいで

だけど さきがいると 対抗して ベタベタと甘えるようになり
直前まで それは ひどい有様で・・・
四六時中 抱っこか泣くか  そんな感じ

それが幼稚園から帰ってくると
ハキハキしゃべり めそめそしなくて
早生まれだったので 不安の方が大きかったけど
年少から幼稚園入れて 良かった~♪

2日目の作品

お持ち帰り作品 今日は鳥のようです~
でも 上手すぎるから これは先生が作ったのかな!?


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

さきちゃん、おねーちゃんの真似というか同じじゃなきゃだめみたいだね^^鳥さん上手に作ったんだ~~♪(先生作??)

| maririri3320 | 2007/04/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

おめでとうございます。

みおちゃんついに幼稚園に行くようになったんですね。

幼稚園、お気に入りになって何よりですね。

お友達もいっぱいでして、

だんだんと活発になってきますよね。



なんかいいな~。

楽しみですよね、特に女の子は…。

| sachimam | 2007/04/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

外に出掛けることと言うより、先生やお友達と接するのが楽しいんじゃないですかね。

家も園に行くまではそんな出掛けなかったですよ。

何処に行くって言うより、何をするかが重要ってありますよね。

| カラクリ師 | 2007/04/16 03:17 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

幼稚園、大好きみたいでいいですね^^

私は大嫌いで泣いて親にメイワクかけてた記憶がありますもん~。



同じ年頃のコが沢山いるし、一緒に遊んだりケンカしたりして、みおちゃんも大きく成長していくんでしょうね^^



アフィリエイトのマイクロダイエット、私もやったことあるなぁ・・・

| イズアル | 2007/04/16 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

maririri3320さんへ



>さきちゃん、おねーちゃんの真似というか同じじゃなきゃだめみたいだね^^鳥さん上手に作ったんだ~~♪(先生作??)



そう うらやましいみたいね~

双子だったら 一緒に行けたのに 残念!!

どうせ入るから もう買ってやってもいいんだけど・笑

なんか いろいろ持って帰ってくるのが

おお~ 幼稚園行ってるんだ~と 私的に感動してます・・・私も親だったみたい・汗

| まるそら | 2007/04/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

sachimamさんへ



>おめでとうございます。

>みおちゃんついに幼稚園に行くようになったんですね。



ありがとうございます♪

願書出してから まだかまだかと思っていたけど

年明けたら あっという間な気がしました~



>幼稚園、お気に入りになって何よりですね。

>お友達もいっぱいでして、

>だんだんと活発になってきますよね。



家では 大いばりだけど 外ではモジモジなタイプな子で 大丈夫なんかいな~!?とホント心配してました。 活発になって欲しいけどな~♪



>なんかいいな~。

>楽しみですよね、特に女の子は…。



お孫さんに 胸膨らましちゃいますよね♪

| まるそら | 2007/04/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

カラクリ師さんへ



>外に出掛けることと言うより、先生やお友達と接するのが楽しいんじゃないですかね。

>家も園に行くまではそんな出掛けなかったですよ。

>何処に行くって言うより、何をするかが重要ってありますよね。



楽しんでくれてるようで 安心してます~♪

結構 いろいろ連れ出してやれなかったのに

これでも負い目感じてるんですよ~汗

でも そんなもんなのかな~!?

とりあえず カラクリさんちがそのようで・ホッ

| まるそら | 2007/04/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉の幼稚園二日目♪(04/13)

イズアルさんへ



>幼稚園、大好きみたいでいいですね^^

>私は大嫌いで泣いて親にメイワクかけてた記憶がありますもん~。



私も 登校拒否ばっかりだったので

行きたがるみおが まぶしく思えます(笑)



>同じ年頃のコが沢山いるし、一緒に遊んだりケンカしたりして、みおちゃんも大きく成長していくんでしょうね^^



な~んか おにいちゃんと手繋いだとか言ってました・・・面白い話もこれから聞けそう~♪



>アフィリエイトのマイクロダイエット、私もやったことあるなぁ・・・



何くっつけようかなぁ~と思って 考えるの面倒だったので 高料率の所のをペッタン♪笑

| まるそら | 2007/04/16 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/553-490b75cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

