PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

結局みおは熱を出し~チワワファミリーまるこも心配して~




こんにちは~ またまた日が開いてしまいました~
結局 願いは叶わず みおは高熱を出し
(インフルエンザではなかったです)
16・17日と 幼稚園を休むはめになりました雫

心配して側にいるまるこ

17日は ダンナも会社を休み まぁうっとおしいこと!!
みおの熱は 夕方には平熱近くまで戻っていました

そんな中 17日は幼稚園の父母総会がありまして
私は欠席したのですが
いつものママ友が 帰りに野菜をくれるとのことで
うちに 持って来てくれました

年子ずみおさきは ダンナに預け
私一人で 下まで取りに行き 
ついでにさっと買い物の予定だったのが

またまた 彼女と一時間ばかし 
話しこんでしまいました(買い物しながら)

気が付けば・・・
結構しょっちゅう会っている気が・・・
メールも入れたら 頻繁のような・・・

そんなこんなの一日でありました~


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:結局みおは熱を出し~チワワファミリーまるこも心配して~(04/17)

すっかりママ友さんとも、仲良しなんですね~^^

仲良くなるのに時間がかかる私としては、そういう関係ってうらやましいです。



つきそいの、まるちゃん、優しいなぁ♪

| イズアル | 2007/04/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:結局みおは熱を出し~チワワファミリーまるこも心配して~(04/17)

イズアルさんへ



>すっかりママ友さんとも、仲良しなんですね~^^



そうなんですよね~

文句言ってて これなんですから

やっぱり 最初の印象?→仲良くなる確率大説は生きていた!!



>仲良くなるのに時間がかかる私としては、そういう関係ってうらやましいです。



やっぱり 全然気使わなくて済んでるので

日が浅い感じは しないですね~

最初にそのまま行こうと決めて そのまま飾らなかったのが 今良かったみたい♪



>つきそいの、まるちゃん、優しいなぁ♪



なんか仲良ししてるでしょ~

これみおは 完全に寝てるんです

まるから 側に寄ってて・・・

う~ん いいなぁ~♪ と思って 写真撮ったら

フラッシュになってて 二人ともびっくり!!

みおも起きてしまいました・汗

| まるそら | 2007/04/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re:結局みおは熱を出し~チワワファミリーまるこも心配して~(04/17)

ああ~~みおちゃんかわいそう;;顔が赤いよ。。熱だねでも直ってよかったね♪

| maririri3320 | 2007/04/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:結局みおは熱を出し~チワワファミリーまるこも心配して~(04/17)

maririri3320さんへ



>ああ~~みおちゃんかわいそう;;顔が赤いよ。。熱だねでも直ってよかったね♪



熱あるって感じでしょ~

目開けると くっきり二重になっちゃって

もろ風邪引いてる顔でした~

みんなと同じく2日間熱で

どうやら 家族全員 同じ風邪をピンポンしてたようです~。

| まるそら | 2007/04/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re:結局みおは熱を出し~チワワファミリーまるこも心配して~(04/17)

 先ほどはこの不束者にコメントを頂きましてありがとうございます♪

 子供さん、お熱大変でしたね。

うちの子も、現在鼻水垂らして・・熱が出るんじゃないかと・・・。

まぁ、慣れましたけど(笑)

 子供さんお写真で見るとほんとに”発熱”・・しんどそうです・・・。

お大事に・・・

| 梵天丸0622 | 2007/04/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:結局みおは熱を出し~チワワファミリーまるこも心配して~(04/17)

梵天丸0622さんへ



> 先ほどはこの不束者にコメントを頂きましてありがとうございます♪

> 子供さん、お熱大変でしたね。

>うちの子も、現在鼻水垂らして・・熱が出るんじゃないかと・・・。

>まぁ、慣れましたけど(笑)



熱が出て 大人しくなるのは いいんですけど(←いいのか!!)

幼稚園行って欲しいのでね 早よ 治って欲しかったです~



> 子供さんお写真で見るとほんとに”発熱”・・しんどそうです・・・。

>お大事に・・・



はい♪ もう治って幼稚園行ってます♪

でも 保育時間が長くなったので

毎日 疲れて帰ってきてます~

静かに寝てくれればいいけど それが・・・

グズるので 苦労してます~。

| まるそら | 2007/04/19 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/551-12e4901a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

