PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき


昨日のうちに熱が下がったみおは
今日 久々の幼稚園♪

個人懇談が19日~ 始まるので
今日から バス着2時半帰宅になります~
昨日までは12時半帰宅でした(休んでたけど)

久しぶりの幼稚園

そして 初めてのお弁当持参の日です♪
月・水の週二回 お弁当をこれからは作らなくてはいけません~しょんぼり
お弁当 作るのとっても苦手~下向き矢印
たいしたもの 入ってないけど 初ということで 画像載せました~
みおが食べれるもの 入れたという感じぺろり
たくさん入れても残しそうなので スカスカ目です

初☆お弁当♪

久々と言えば ほっちゃんの生理が来ました~
と言っても こちらは初ではなく
ちょっと 遅れてたので
デブったせいで ホルモンバランス崩したかしらん!?
と心配してましたが 無事来ました♪

久々の生理♪

そうそう これはPRなのですが~
犬を多頭飼いしてま~す♪
というテーマがあるんですが

夢は大きく~
打倒『チワワな生活』を目指して
(↑かなり無謀な戦い雫)
コツコツとがんばっていま~す♪

楽天ブログユーザーの 
犬を二匹以上飼っている愛犬家の皆様
是非 使ってみてくださ~い手書きハート

初めて使う時は コチラからが便利ですえんぴつ
二回目以降は 今までに使ったテーマから簡単にOK

姉妹品として『びっくり!』もございます(笑)
こちらは 何でもかんでも びっくりしたら どうぞウィンク

おっと・・・ もうすぐ帰りのバスのお迎えの時間なので
また 時間できたら 皆様の所へ伺います~♪
今回 更新を優先させていただきました すいません~
では また~後ほど!!


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

みおちゃん、熱が下がってよかった^^



お弁当作り、大変ですね~。でも、色合いのキレイなカワイイお弁当じゃないですか!

何かと、忙しくなるんだろうなぁ~・・・

| イズアル | 2007/04/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

Re:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

早速覗いて来ました(^・^)

私も勿論参加資格十分ですよね♪



みおちゃんお熱下がってよかったねぇ。

楽しい幼稚園生活が送れるよう願っています(*^_^*)

| きまぐれまま | 2007/04/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

イズアルさんへ



>みおちゃん、熱が下がってよかった^^



ホントは昨日行かせたかったんです~

でも 幼稚園にお断りされて~

まだ微熱があったのでね

 

元気はもう出てたから

私も 迷ってて 聞いたら あっさり×

判断に迷いました でも一つ勉強になりました、早々に・・・笑



>お弁当作り、大変ですね~。でも、色合いのキレイなカワイイお弁当じゃないですか!

>何かと、忙しくなるんだろうなぁ~・・・



色が綺麗っぽいのは ピックで誤魔化してるから・プププ

この量でも 今回残してきました~

ご飯は全部食べてきてたけど

おかず 一個づつとトマト全滅・汗

朝 弁当に喜びすぎて 同じメニューもりもり食べ過ぎて 飽きたかな!?

懇談は最終日の25日です どんなこと言われるかな~ 行事 結構ありますね♪

| まるそら | 2007/04/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

きまぐれままさんへ



>早速覗いて来ました(^・^)

>私も勿論参加資格十分ですよね♪



もっちろんです~!!

きまぐれままさんも参加してくれたら 鬼に金棒~♪

先日 使ったと報告下さった方がいたので

日記にしてみました~

当面の近い!?目標は 500件越えですね

常に テーマ一覧に載る状態を

まずは目指しています~!!

是非 ご協力お願いします~♪



>みおちゃんお熱下がってよかったねぇ。

>楽しい幼稚園生活が送れるよう願っています(*^_^*)



苦難!?第一弾 無事超えました~

よく風邪引いたり なにかとやる子なので

こんなんばっかりしそうだけど

治ったら ちゃんと行く子のままでいて欲しいです♪(母は ズル休み多かった・・・)

応援ありがとうで~す♪

| まるそら | 2007/04/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

こんばんわ~お弁当可愛い(^^)がんばってつくらないとだね(^^;)



犬多頭飼いのテーマの宣伝~~いいね~~♪がんばりましょう(^^)



| maririri3320 | 2007/04/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~お弁当可愛い(^^)がんばってつくらないとだね(^^;)



何かはりきってるお弁当とか とても朝から作れず・汗

とりあえずピックの物珍しさに みおはウケてましたが どこまで誤魔化せるか・・・ひょえ~



>犬多頭飼いのテーマの宣伝~~いいね~~♪がんばりましょう(^^)



思い当たる所 当たってみるね~♪

maririri3320さんが参戦してくれてから

随分増えたモン 助かってるよ~ ありがとう♪

今だから言うけど 押し付けがましいのは嫌だったので 黙ってました

その後 気づいてくれた時は 

待ってて良かった~と感激してました♪

大げさだけど 夢は叶うのね~♪

これからも がんばろうね!!

| まるそら | 2007/04/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

まるそらさん、

まだまだ忙しい時間が続きますね。

うちのこの小さいとき、個人面談なんてあったかな…?

しばらくは子育て楽しめますね…。

早く大きくなって欲しいって思うかもしれないけど、

大きくなったら、これがまた寂しいもんよ…。



みおちゃん元気になってよかった…。

ママの手作りお弁当、美味しそうね…。



ママもお疲れさん…(^_^)v





| sachimam | 2007/04/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝中~♪ チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき(04/18)

sachimamさんへ



>まるそらさん、

>まだまだ忙しい時間が続きますね。

>うちのこの小さいとき、個人面談なんてあったかな…?



15分程度なんですが かた~い幼稚園じゃないので

かしこまらなくても 大丈夫です♪



>しばらくは子育て楽しめますね…。

>早く大きくなって欲しいって思うかもしれないけど大きくなったら、これがまた寂しいもんよ…。



そうかも知れませんね~

ここまでも 結構あっという間だった・・・



>みおちゃん元気になってよかった…。

>ママの手作りお弁当、美味しそうね…。

>ママもお疲れさん…(^_^)v



今日の帰りは寒かったこともあり

疲れた様子でしたが 幼稚園を嫌がることなく

ほっとしてます♪

私の難問 お弁当これからがんばりま~す♪

| まるそら | 2007/04/18 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/550-26a6b367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

