PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪



今日4月19日は 何を隠そう 
年子ず妹 さきの誕生日~♪

なので 特別付録!? 下矢印間違いチワ探し

間違いチワ探し!?

明らかですね♪

四つ葉

続きまして テーマ『犬を多頭飼いしてま~す♪』の宣伝入りま~す

ご自由に使ってみて下さいね~ 無断使用大歓迎!!
犬種は問いません ただ今主にチワワオーナー多数♪

しばらくPRしますんで くどいけどオーケー

四つ葉

似てるシリーズ♪ エルモとさき

4月19日という日は いろいろ縁のある日なのです~

父方の祖母の命日・自動車運転免許取得日・そしてさきを出産

さきは5月に生まれる予定だったけど
3週間ぐらい早く生まれて
みおと同じく 低体重出生児だったわけですが
その影もないくらい 健康体BODYしてます♪

4月18日の夕方すぎ 破水した時
んん~っ まさかおばあちゃんの命日にと思ったけど
やっぱり!!と思ったのが 昨日のことのよう

・・・昨日のことのようとは ちょっとウソでした雫
が 2年はあっという間!!

そうそう 言い忘れましたが 二歳になりました~手書きハート

お持ち帰り品 4月18日分

一方 姉のみお 今朝 幼稚園に行くのを
嫌がりましたが どうにかバスに乗って行きました~
まだ 寝足りなかったようです・・・

帰ってきたら たっぷり遊んできたようで
けろっとしてました 明日はどうかな~!?


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

さきちゃんお誕生日おめでとう♪



みおちゃん、楽しい幼稚園生活に早く成れますように(^_^)v

| きまぐれまま | 2007/04/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

さきちゃん、2歳か…、可愛い~~~~。



私にもまるそらさんちのような可愛い女の子の孫が生まれるといいな…わくわく。



(ババのDNA受け継いでいたらOKだけど、

ジジのDNAだとね~~~~。)



ともあれ、さきちゃん、おめでとう…。

これからますます可愛くなっていくよね~~。

ママが美人だから…。



みおちゃんも、毎日作品のお持ち帰り…、

可愛いよね…。

しっかり宝箱に入れといてくださいね。

大きくなって見ると、懐かしいよ~~~~。

| sachimam | 2007/04/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

健康家族

はじめまして^^



私の健康関連サイトで

こちらの記事を紹介させて頂きましたので

ご連絡させて頂きました。



紹介記事は

http://mango02.blog56.fc2.com/blog-entry-137.html

です。



| かわいい癒やしの吟遊詩人~招剣 | 2007/04/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

さきちゃん、お誕生日おめでとう^^

あっちゃんと、ほんとに近いんですね~、誕生日。

うちのチビもトラブルありの出産で保育器コースだったんですけど、今は元気いっぱいです。

赤ちゃんの生命力ってすごいよなぁ~。。。



ひときわ小さいチワワが?!と思ったら、すももちゃんでしたか(笑)

| イズアル | 2007/04/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

きまぐれままさんへ



>さきちゃんお誕生日おめでとう♪



お返事遅くなりました~

ありがとうございます♪

後ほどケーキUPします~



>みおちゃん、楽しい幼稚園生活に早く成れますように(^_^)v



今朝は また眠たがってましたけど

元気にバイバイ何回も振って 去って行きました♪

ちなみに さっき 幼稚園の側通ってみたけど

園児の姿見えず・汗(教室の中で)

| まるそら | 2007/04/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

sachimamさんへ



>さきちゃん、2歳か…、可愛い~~~~。

>私にもまるそらさんちのような可愛い女の子の孫が生まれるといいな…わくわく。

>(ババのDNA受け継いでいたらOKだけど、

>ジジのDNAだとね~~~~。)



ジジは×なんですか~笑

それより お嫁さん側に瓜二つだったら

ガックリだったりして・・・うふふ。

たとえそうでも かわいい孫ですからね~ ヨロシク!!



>ともあれ、さきちゃん、おめでとう…。

>これからますます可愛くなっていくよね~~。

>ママが美人だから…。



さきはダンナに似てると言われますが

ダンナは私より 大きい目なので 愛嬌ある顔してますね、さきは♪



>みおちゃんも、毎日作品のお持ち帰り…、

>可愛いよね…。

>しっかり宝箱に入れといてくださいね。

>大きくなって見ると、懐かしいよ~~~~。



うっ・・・自分でびりびりしたり~さきにやぶられたり すでに予想はしてたので

写真に残しています・汗(かえるだけアリ)

これから みおが忘れてるうちに 隠します~♪

| まるそら | 2007/04/20 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

さきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^^)

スモモちゃん仲間入りの写真、本物っぽくて♪可愛い♪みおちゃん、折り紙上手になってきたね~~

| maririri3320 | 2007/04/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re:健康家族(04/19)

かわいい癒やしの吟遊詩人~招剣さんへ



>はじめまして^^

>私の健康関連サイトで

>こちらの記事を紹介させて頂きましたので

>ご連絡させて頂きました。



初めまして~

ご報告ありがとうございます~

後ほど お伺いしますね♪

| まるそら | 2007/04/21 18:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

イズアルさんへ



>さきちゃん、お誕生日おめでとう^^



ありがとうね PCトラブルで返事遅くなりました ゴメンネ!!



>あっちゃんと、ほんとに近いんですね~、誕生日。

>うちのチビもトラブルありの出産で保育器コースだったんですけど、今は元気いっぱいです。

>赤ちゃんの生命力ってすごいよなぁ~。。。



お互い あっという間の二年じゃなかった~!?

うちはとくに バタバタしてるうちに

赤ちゃんが二歳児になってた~汗

細かい成長ぶり あまり覚えてないし記録もしてないわ~汗



>ひときわ小さいチワワが?!と思ったら、すももちゃんでしたか(笑)



再登場~♪ 次回もまた登場するよん♪

| まるそら | 2007/04/21 18:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:間違いチワワファミリー探しとさきの誕生日♪♪(04/19)

maririri3320さんへ



>さきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^^)



ありがとう♪ ようやく返事できます~

マウスって移動に 便利~笑



>スモモちゃん仲間入りの写真、本物っぽくて♪可愛い♪



NEW FACE!!??

来年は本物のほっちゃんBABY考えようかな~!?



>みおちゃん、折り紙上手になってきたね~~



たぶん これも先生かと・・・笑

おみやげなのかな!? おうちへの・笑

| まるそら | 2007/04/21 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/549-c597b215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

