fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪


ふ~ 昨日起きたトラブルから 立ち直り
バソコンも通常通り使えるようになり
(掃除したせいか キーが重たいケド)
ほっとしている まるそらです♪

せっかく画像用意していたのに UPできないし
今回のは 自信作!!って~時に
こういうことってあるのね~
あわや この画像がお釈迦になる可能性もあった訳で
せっかくだから 大きめで載せるハート(手書き)

孫です!?

上矢印
かわいいでしょ~ これが自信作ハート(手書き)
桜模様もお気に入り まるがかわいく撮れてるし♪
早く ホントに孫が欲しいね~♪

四つ葉

じゃ~ん♪

ホントは昨日UPするつもりだった
19日のさきの誕生日に食べたバースデーケーキですハート(手書き)

今回のバースデーケーキ♪

ぺろっと 三人であっという間に平らげてしまいました~
ろうそく立てるのも 歌を歌うのも忘れてました雫
チワワファミリーは毎度生クリームのオコボレありで
ダンナ帰宅時に ケーキはありませんでした下向き矢印


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&年子みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト



| チワワファミリーの話(主に) | 22:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

やれやれですね♪

まるこちゃんの画像見ることが出来てよかった(^_^)v



今日もお二人さん可愛い~~~。

うちの子供たちにもこんなに可愛い時期あったのかしら??

| きまぐれまま | 2007/04/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

美味しそうなケーキに、可愛い子供達…。

それにまるこちゃんも可愛い…。



まるそらさん幸せそう…(*^_^*)



でもパパにはケーキないんですね…。

その方がいいかも~~~。

太るし…メタボリックになって欲しくないしね…。



今からだよね~~~、いろいろ父親の存在が…。

| sachimam | 2007/04/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

きまぐれままさんへ



>やれやれですね♪

>まるこちゃんの画像見ることが出来てよかった(^_^)v



ホントやれやれ♪

PCというものは・・・苦労しますよね・笑

お見せできて 良かった良かった!!



>今日もお二人さん可愛い~~~。

>うちの子供たちにもこんなに可愛い時期あったのかしら??



次はお孫さん!? いやいやまだ早いかな

でも電撃ってことも あるかもですし・・・!?

しばらくは お毛々いっぱいの子供たちの可愛さに魅了されまくりましょうね♪

私も チワワに目がいってばっかりでヤバすぎです・汗

でも みおが幼稚園入って みお株が上昇中!?

| まるそら | 2007/04/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

 PC治ってよかったですね!!!

まるこちゃんのムネの毛がクリンクリンが、かわいいですねぇ♪

 うちもあと少しで娘の誕生日・・・ケーキ予約入れるの忘れてましたよ・・(笑)



いつも応援してくださって、ありがとうございます♪

| 梵天丸0622 | 2007/04/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

sachimamさんへ



>美味しそうなケーキに、可愛い子供達…。

>それにまるこちゃんも可愛い…。

>まるそらさん幸せそう…(*^_^*)



これでも先日太ったことを気にしたせいで

6号→5号にしたんですよ・笑

大好きなんです・ケーキ♪

今日も 問題解決したとたん ケーキ食べたくなってしまって 甘い物はやすらぐ・・・

子供もケーキ喜ぶようになって それが幸せかもしれません~ 一緒にね、ケーキセット食べに行くの楽しみにしてるんだ~♪



>でもパパにはケーキないんですね…。

>その方がいいかも~~~。

>太るし…メタボリックになって欲しくないしね…。



ダンナはデブとは無縁な男性なので その心配は皆無です~♪

ガリガリで 体型はみおみたいに細いので

私がデブって見えて困ります~

一緒に歩きたくな~い・汗



>今からだよね~~~、いろいろ父親の存在が…。



物珍しさもあってか(笑)

パパいると寄ってくようになりました~

前は ダンナが子供の扱い知らなかったのと

みおが泣いてばっかりだったので うるさがって~

幼稚園の話を聞いたりして 少しはコミニュケーション取る様に♪

お風呂もタイミングが合えば みおからパパと入りたがります けど仕事前だったり(うちは三交替勤務)して 断られることもありますが・・・

好かれるパパになっていって欲しいと節に思ってます年子ママとしては・笑

| まるそら | 2007/04/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

梵天丸0622さんへ



> PC治ってよかったですね!!!

>まるこちゃんのムネの毛がクリンクリンが、かわいいですねぇ♪



短期間で直せて ホント良かったです~♪



あっ そこ前回カットし忘れてましたね~

自分でカットしてるんですが 途中で終わってた~!!



> うちもあと少しで娘の誕生日・・・ケーキ予約入れるの忘れてましたよ・・(笑)



私も今回は予約してなかったです~♪

チョコプレート追加オプションで 当日購入♪

2100円のうち100円はその分です

消費税かと思いきや・爆



>いつも応援してくださって、ありがとうございます♪



行ける時はまた伺い・ポチもしますね~♪

| まるそら | 2007/04/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

おはよう♪

またまた美味しそうなケーキが(--;)

まるちゃんに孫ですか可愛いな^^はやくできるといいねって去勢してるんだっけ??

| maririri3320 | 2007/04/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

Re:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

こんにちは~♪

19日、さきちゃんのお誕生日だったんですね~

さきちゃん おめでとう♪

美味しそうなケーキですね~^^

私も食べた~い (*´▽`*)v

まるこちゃんの画像、とっても可愛いね~♪

| ティアmama88 | 2007/04/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

ほんとに孫が欲しいって、もしかしてチワワファミリーで子供を作る予定があるんですか~?^^

チワワだらけでウットリしそうな・・・大変そうな・・・



おシャレなケーキ♪

ケーキ無しのダンナさまは悲しんでませんでしたか?(笑)

| イズアル | 2007/04/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>またまた美味しそうなケーキが(--;)



こんばんは~♪

またも誘惑が・・・ははは今日もケーキ食べちゃった・汗



>まるちゃんに孫ですか可愛いな^^はやくできるといいねって去勢してるんだっけ??



ほっちゃんは まだ避妊してないのよ~

だから ほっちゃんの子ね 欲しいのは・・・

ゆうさんは去勢してるから もうムリね♪

| まるそら | 2007/04/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

ティアmama88さんへ



>こんにちは~♪

>19日、さきちゃんのお誕生日だったんですね~

>さきちゃん おめでとう♪

>美味しそうなケーキですね~^^

>私も食べた~い (*´▽`*)v



こんばんは~♪

そうでした~♪ありがとう~

いつもケーキ食べてるでしょ!? そして今日もショートケーキだけど食べました♪



>まるこちゃんの画像、とっても可愛いね~♪



力作です!! まるって写真うつり悪いから

なかなかお気に入り撮れなくて・・・

でも 気に入ったので壁紙も作りました~♪

| まるそら | 2007/04/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

イズアルさんへ



>ほんとに孫が欲しいって、もしかしてチワワファミリーで子供を作る予定があるんですか~?^^

>チワワだらけでウットリしそうな・・・大変そうな・・・



今回のほっちゃんの生理では まだ私がお世話できないのでムリだけど

来年の春なら さきも3歳になるから 可能かもなどと ダンナと話してます~・笑

ほっちゃんの子は 必ず欲しいので

あまり年とってしまうと できなくなってしまってもいけないので 再来年までにはと思っています♪



>おシャレなケーキ♪

>ケーキ無しのダンナさまは悲しんでませんでしたか?(笑)



あ オレのは無いの~!?

と言ってました~ 写真もまだ見てないので

どんなの食べたかすら知らない・・・笑

| まるそら | 2007/04/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

まるそらさん、お忙しそうですね…。

そんな中、わざわざ訪問していただいて

有り難う…。



年子ズのパパ、可愛いでしょうね…、

みおちゃんとさきちゃん…。



| sachimam | 2007/04/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re[3]:桜模様のまるこ画像にチワワファミリー飼い主うっとり♪とバースデーケーキ♪(04/21)

sachimamさんへ



>まるそらさん、お忙しそうですね…。

>そんな中、わざわざ訪問していただいて

>有り難う…。



いえいえ~♪

大丈夫です~ 忙しい忙しい~って言ってるのが

趣味!?みたいなモンですから~



>年子ズのパパ、可愛いでしょうね…、

>みおちゃんとさきちゃん…。



子供好きな人なら良かったんですけど

こういう状況の人に限って

子供苦手なんですよ・・・ほほほ

それでも にこやかに話しかけてると 見てるこっちが???と思って お~めずらしなんて笑っちゃいます♪

| まるそら | 2007/04/23 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/547-d59a56d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT