PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪


日曜日 久しぶりに姉の所へ行きました~
姉の家は 実家と我が家との間にあります

まだお互いお祝い(入学祝と入園祝)
を渡していなかったので
またまた交換会~♪

私は今回カメラを忘れてしまい 
この写真は姉の携帯で撮ったもの♪

姉とみおとさき

双子の母気分!? とのこと 
私もこんなの撮ってみたいな 自分のってなかなか雫

四つ葉

姉が出かける前に ちょっと立ち寄っただけなので
次は 実家の方へ・・・

実家の姉と姪っ子がいました
さきの成長ぶりに 驚いてました~
一ヶ月ぶりくらい!?

四つ葉

最後に母が入院している病院へ・・・
あいかわらず 病状は変わらなく
会話はできないのですが

みおやさきが ばぁちゃん ばぁちゃん
と声をかけてくれるので
賑わしく 表情も穏やかに見えます

四つ葉

前回 みおは連れてかなかったら
みおもおばあちゃんの所行きたかったと 言ってたので
今回は バタバタを覚悟で連れてきましたが
やっぱり良かった

同室のお婆ちゃんたちにも こんにちは~・バイバイ~など
二人とも アイドルしてました

四つ葉

おばあちゃんは 救急車でピーポーになって
お話できないもんね
でも 寝てないね 起きてたね とみおが言ってて

また病院に おばあちゃんに会いに行きたい
と言う子供に育ってくれてて良かったです・・・ 
(年寄りを邪険にする子供は許しません!!)

四つ葉

おまけのようですみません下矢印
チワワファミリーで~す♪

ささみ~の図


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

4.23

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/04/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

お母様入院されてるんですねぇ

お話できなくてもお孫ちゃん達の声そしてまるそらさんやお姉さまご家族の思い届いてるはずですよ

私も、母が入院してるのでお気持ちわかります

お母様元気になられること祈ってます

きゃぁ~みおちゃんさきちゃんって双子ちゃんだったんですねぇ~^^可愛すぎです

女の子いいですねぇ~*

うぅ~早く私もファミリー作りたいです

そして、チワちゃんs達~可愛い~

まんがみたぃなまるそらさんの文字デコ最高~

可愛い~ですねぇ~

ささみ談義ですねぇ(爆

可愛すぎ~和みますねぇ~♪

| 鞠花77 | 2007/04/23 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

お孫ちゃんのお見舞いきっと喜んでくれていますね♪

親がお年寄りを大切に思っている家庭の子供は、お年寄りに親切な子供になるとお思います。

| きまぐれまま | 2007/04/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

カワイイ娘と孫たちのお見舞いは、何よりの元気の元ですよ~♪

こまめに通って元気づけてあげてくださいね^^



私も年寄りを邪険にする子供は許せません!

さきちゃんも、みおちゃんも優しい女の子に育ってるんですね^^

| イズアル | 2007/04/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

お母さん、早く元気になられたらいいですね…。



でもみおちゃんやさきちゃん、

お見舞いに来てくれて、

お祖母ちゃんも嬉しかったでしょうね…。



まるそらさん、ひょっとして三人姉妹…?

私は三人姉妹の長女なんだけど、

女の姉妹って有り難いですよね、

何でも話せるし…。

| sachimam | 2007/04/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

おはよう♪お母さん入院されてるんですか!?早く元気になってほしいですね。知らなかった;;

何かと大変だろうけどがんばってね

(ファイト)

| maririri3320 | 2007/04/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

Re:4.23(04/22)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



ホントにお久しぶりでした~♪

またお伺いしますね~!

| まるそら | 2007/04/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

鞠花77さんへ



>お母様入院されてるんですねぇ

>お話できなくてもお孫ちゃん達の声そしてまるそらさんやお姉さまご家族の思い届いてるはずですよ

>私も、母が入院してるのでお気持ちわかります

>お母様元気になられること祈ってます



鞠花さんとこのお母さんも入院されてるんですね~

お大事に・・・

私だけのときより 反応いいです♪

マメにと思いつつ 日が開いてしまうので

次こそ また近々行かなくては~



>きゃぁ~みおちゃんさきちゃんって双子ちゃんだったんですねぇ~^^可愛すぎです

>女の子いいですねぇ~*

>うぅ~早く私もファミリー作りたいです



双子じゃなくて 年子です~(一歳3ヶ月違い)

姉がね 双子みたいだって言ったものですから

写真で見るとそんな感じでしょ!?



>そして、チワちゃんs達~可愛い~

>まんがみたぃなまるそらさんの文字デコ最高~

>可愛い~ですねぇ~

>ささみ談義ですねぇ(爆

>可愛すぎ~和みますねぇ~♪



鞠花さんには 負けますが・・・笑♪

ホントにそう言ってそうなんですよ・汗

| まるそら | 2007/04/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

きまぐれままさんへ



>お孫ちゃんのお見舞いきっと喜んでくれていますね♪



分かってると思うので もどかしい思いしてると思います 顔見て声かけられて喜んでるはずと私も思います♪



>親がお年寄りを大切に思っている家庭の子供は、お年寄りに親切な子供になるとお思います。



これから先どうなるかが課題とは思いますが

何でも常でないと当たり前のことができないと思うので~ 

親を手本にね やっぱり育っていくと思うので 自分をひきしめないとね!!

| まるそら | 2007/04/24 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

イズアルさんへ



>カワイイ娘と孫たちのお見舞いは、何よりの元気の元ですよ~♪

>こまめに通って元気づけてあげてくださいね^^



そうなのよね マメにと言いつつ 一ヶ月ぶり・・

GW中に 近々また行きたいと思ってます♪

 

>私も年寄りを邪険にする子供は許せません!

>さきちゃんも、みおちゃんも優しい女の子に育ってるんですね^^



おばあちゃんお話できないからつまらないとか そんなこと言わないから 私の方が驚いてたりして。

行きたがるんですよね 

おばあちゃんみおたちに何もできないけど病気だから仕方ないんだよ~ だけどみおやさきの声聞いたら元気出るからねとは言ってあるんですけど

一生懸命声かけるので 私が喜んでたりして・笑

| まるそら | 2007/04/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

sachimamさんへ



>お母さん、早く元気になられたらいいですね…。



今回の入院は 悪い方に行かなければいいという感じのなんですけどね~

 

>でもみおちゃんやさきちゃん、

>お見舞いに来てくれて、

>お祖母ちゃんも嬉しかったでしょうね…。



喜んでると思います♪ さきのことはうろ覚えだけど みおのことは よくかわいいかわいいって言ってたから~分かるはず。



>まるそらさん、ひょっとして三人姉妹…?

>私は三人姉妹の長女なんだけど、

>女の姉妹って有り難いですよね、

>何でも話せるし…。



私は三人姉妹の三女です~♪

姉達とは 年も離れているので(12.8歳違い)

母のように!? おごって貰ったりしてますよ♪

けど 一番しっかりしてるのは私!?

| まるそら | 2007/04/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

maririri3320さんへ



>おはよう♪お母さん入院されてるんですか!?早く元気になってほしいですね。知らなかった;;

>何かと大変だろうけどがんばってね

>(ファイト)



たまに話に登場してるんだけど

年末からだから もうかなりの間入院中~

退院の見込みはなしだねぇ~

私も 月1ぐらいしか 会いに行けてなくてね~

顔見に行って 顔見せるぐらいしかできないけど

マメに行かなくてはね!!

| まるそら | 2007/04/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

4.24

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・らんくりありがとう

| つぼんち16 | 2007/04/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

Re:4.24(04/22)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・らんくりありがとう



書き込みありがとう~♪

| まるそら | 2007/04/24 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

こんにちは。

みおちゃんも、さきちゃんも、とっても素直なんですね~  お母様も嬉しかったでしょうね。。。



お母様、元気になられるといいですね。

| ティアmama88 | 2007/04/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主実家方面へ行く~♪(04/22)

ティアmama88さんへ



>こんにちは。

>みおちゃんも、さきちゃんも、とっても素直なんですね~  お母様も嬉しかったでしょうね。。。



こんばんは~♪

悪いとこもいっぱいあるんですけどね~

良いとこもあるようで・・・笑



>お母様、元気になられるといいですね。



笑ったりするようになるといいな~と思います

表情乏しくなってるから・・・汗

| まるそら | 2007/04/24 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/546-8aaa846c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

