PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪


きらきら【PR】きらきら↑楽天ブログの日記のテーマ犬を多頭飼いしてま~す♪ 
あなたもドシドシ使ってみてね♪

四つ葉   四つ葉   四つ葉

月曜日 二週間に一度のまるこの病院
(僧帽弁閉鎖不全症で通院中)

夕方すぎになってしまった為
前回とはうってかわって
寒いわ 暗いわで まるもブルブル ごめんね~
良好なので 前回同様 お薬二週間分出ただけです♪

いつまでたっても子供だね 夫婦愛♪

カメラも忘れてしまったので
画像はそらととのラブラブ夫婦愛姿でご了承下さい♪

時間帯が違ったので 他の患者もいて
なかでも フレンチブルの子 フォーンで

そらとに似てる~と思ったら 笑ってしまって
ブヒブヒ言ってるしハァハァしてるし
見てるだけで 笑えてきて 飼い主さんがいい人で良かった
人のお犬さん 見て ウケて仕方なかったです~

私の口から出た言葉が
見てるだけで 楽しいでしょ~ねぇ 初対面の人に雫

その後 ダックスが現れ
鼻筋通って 目も外人みたいで
すんごい男前に見えました大笑い

ライバルがいぬ間

その月曜日 帰ってきたみおは
帽子を持って帰ってきませんでした

先生にも今日はお帽子忘れましたか!?と聞かれ
持って来ました~と答えれば
じゃあ 幼稚園の方探してみます~とのこと

しかも初めて 幼稚園でお着替えをしたようで
靴下はドロだらけだし 
カバンの中は 砂だらけだし ???

でも泥んこ遊びする幼稚園なので
ただ それだけかも???

聞けば 置いてきちゃった と言ったり
盗られたと言うし・・・

なんかイジメでも???なんて思ったりもしたのですが
みおの言ってることも まだ要領を得ないので
今日24日 帽子が帰ってくるか 結構心配してたのですが

帰りのバスの中で
帽子を被ってるみおを見たとき
ほっとしました~♪

あ あったんですね~と先生に言ったら
幼稚園の方にあったみたいですね~(←担任の先生ではありません)
とのことで 私もそれ以上は聞きませんでした

みおに聞いたら 幼稚園にあったの~
なので まぁ いっか~って感じです♪ 

おならブーとうんち!?

月曜日に持って帰ってきた絵
何故 おならブーとうんち!?

明日25日は 個人懇談です~
う~ん 何言われるかなぁ~!?




Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

まるちゃん、経過良好でまずは一安心ですね。



でもフレンチブルとそらちゃんがにてるなんて…、

何となく分らない訳でもないけど…。

見てるだけ笑いを誘う

癒し系のフレンチブルだったんですね…。



みおちゃん可愛い~って思ったんだけど、

これはさきちゃんですね、本当にお人形さんみたい…。

ちびっ子モデルに応募してみたら…。

ぜったい絵になるよ…二人とも…。



うちの孫もこれくらい可愛いといいけど…

(あ、また言ってしまった…、とにかく元気に生まれるのが一番、欲を出してはいけません…)



みおちゃんの帽子見つかってよかった…。

実は私も幼稚園のような(幼稚園ではないし保育園でもないけど)ところに勤めてるので、まるそらさんの心配、すごーく共感しました…。

母の見えてないところの出来事だからね…。

いろいろ考えてしまうの当たり前よね…。

| sachimam | 2007/04/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

sachimamさんへ



>まるちゃん、経過良好でまずは一安心ですね。



おはようございま~す♪

最近 咳も出てないので 薬も効いてるようで~す



>でもフレンチブルとそらちゃんがにてるなんて…、

>何となく分らない訳でもないけど…。



分かるでしょ~ 遠慮しないで・笑 プププ

フレンチブルが思い出せなくて

うっかりパグと言いそうになった さらに失礼なこと言いそうだった まるそらです♪



>ちびっ子モデルに応募してみたら…。

>ぜったい絵になるよ…二人とも…。



赤ちゃんの時に近所の人や母に(←身内だし・汗)言われたことあるけど

お世辞だぞっ てダンナに釘刺されて~笑

私も そういうの熱心な人じゃないんで あはは

このブログ見て スカウト来たら考えます うふふ♪ 

でもそんなタマじゃないですよ うちのなんて~

そういや 例のママ友はそういうの好きで応募とかしてるとか・・・言ってました~♪



>うちの孫もこれくらい可愛いといいけど…

>(あ、また言ってしまった…、とにかく元気に生まれるのが一番、欲を出してはいけません…)



どうせなら かわいい方がいい

そりゃ そうです~笑

でも どんなんでも(笑) かわいく見えちゃいますよ 孫ってのはきっと~♪ でもsachimamさん とこなら 大丈夫~♪



>みおちゃんの帽子見つかってよかった…。

>実は私も幼稚園のような(幼稚園ではないし保育園でもないけど)ところに勤めてるので、まるそらさんの心配、すごーく共感しました…。

>母の見えてないところの出来事だからね…。

>いろいろ考えてしまうの当たり前よね…。



幼稚園のようなトコにお勤めなんですね~

どうりで!? 物腰柔らかな感じ♪

買うのは簡単だけど 理由があるなら~と思ってしまいました~ みおも悪いトコあるので 友達にもムカツカれてるんじゃないかしらんとか・汗 

| まるそら | 2007/04/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

4.25

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/04/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re:4.25(04/24)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



こんにちは~ 書き込みありがとう♪

また明日ね~♪

| まるそら | 2007/04/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

フレンチブルは愛嬌があって、見てるだけで笑みがこぼれますよね♪

ハンサムなダックスちゃんもいたんだぁ~~^^

うちのアホ面フモックスとは大違いっぽい・・・(ーー;)



まさか、幼稚園ではイジメは無いと思うけど、ドキドキしちゃいますね~。

先生がどんな対応してるのか、他の子とどんな感じで遊んでるのか、想像しか出来ないわけですし。

でも、楽しそうに通ってるのであれば、大丈夫では?^^

| イズアル | 2007/04/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

Re:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

あの絵も

なんか

魅力的!!

| 009号 | 2007/04/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

イズアルさんへ



>フレンチブルは愛嬌があって、見てるだけで笑みがこぼれますよね♪

>ハンサムなダックスちゃんもいたんだぁ~~^^

>うちのアホ面フモックスとは大違いっぽい・・・(ーー;)



フレンチブル面白い!!

鼻なんて パグにそっくりなのね(違うかもしれんけどチワワオーナーとしては そう見える。)

成犬を間近で見たのは 初めてだったので

面白すぎました~笑

ダックスはね 2タイプいるように思うのね

お目々ぱちくり かわいい愛嬌あるフモちゃんタイプと

サラサラ~っと髪がなびいてる感じ(あくまで感じ)

のイギリス系白人外人風 細い目の子(大抵毛色は茶色や金髪風)



>まさか、幼稚園ではイジメは無いと思うけど、ドキドキしちゃいますね~。

>先生がどんな対応してるのか、他の子とどんな感じで遊んでるのか、想像しか出来ないわけですし。

>でも、楽しそうに通ってるのであれば、大丈夫では?^^



帽子は イジメとは全く関係なかったようです~♪

(今日 懇談で聞いてきました~)

質問すること考えてけば良かった・汗

内容がナイヨ~な会話だったような・・・

| まるそら | 2007/04/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

009号さんへ



>あの絵も

>なんか

>魅力的!!



どもども 久しぶり~♪

元気で新学期 迎えてる~!?

なんか3つも同じのあったから 

削除しておいたよ♪



これから うまくなってく予定!?の絵だよ

チューリップの絵もこないだ家で書いてた~

写真撮るの忘れた・・・まぐれっぽかったのに笑

| まるそら | 2007/04/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

おはよう♪ 

早起きしてお仕事してました~! 眠いよ~。。。

ラブラブ夫婦愛姿、可愛いです~♪

ライバルのいない時のさきちゃんもとっても、いいお顔するんですね~ 可愛すぎる~♪^^

みおちゃんは初めてのお着替え、頑張ったんだね~

エライね♪

昨日の日記でワンちゃんの写真募集の。。。載せました~!! いかがですか~?

| ティアmama88 | 2007/04/26 04:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

ティアmama88さんへ



>おはよう♪ 

>早起きしてお仕事してました~! 眠いよ~。。。



こんにちは~♪ お仕事お疲れ様~ 私はさきとお出かけ(マック)してました♪



>ラブラブ夫婦愛姿、可愛いです~♪

>ライバルのいない時のさきちゃんもとっても、いいお顔するんですね~ 可愛すぎる~♪^^



一人ずつだと良い写真が撮れるのよね やっぱり~笑



>昨日の日記でワンちゃんの写真募集の。。。載せました~!! いかがですか~?



後で 見に行きますねぇ♪

| まるそら | 2007/04/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

こんにちわ~~

まるちゃんもう病院だったの~!?2週間たつのはやい!!みおちゃん帽子みつかったんだね。よかったね♪

| maririri3320 | 2007/04/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:動物病院にてフレンチブルに大ウケな失礼極まりないチワワファミリー飼い主♪(04/24)

maririri3320さんへ



>こんにちわ~~

>まるちゃんもう病院だったの~!?2週間たつのはやい!!



早いよね~ ブログやってるとなお早いような!?



>みおちゃん帽子みつかったんだね。よかったね♪



そうそう 自分のせいみたいね

何事もなかったようで 良かったわ~♪

| まるそら | 2007/04/26 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/545-16d77abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

