PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる




パパが持って帰ってきた デイリーヤマザキオリジナル
生茶パンダぬいぐるみ付きのペンケース

さきって パンダに似てるぅ♪
前から そんな気はしてたけど・・・似てる大笑い
コロコロした クマちゃんと思ってたが パンダの方がグッド

似てるシリーズ 生茶パンダとさき

写真撮られるのが あまり好きじゃないまるも
私が笑ってたせいか やってきて・・・
一緒に撮ってハート(手書き)

あら めずらしい♪

もちろん 喜んで撮ったわよんハート(手書き)
ピントは まるの方に合わせてますね

四つ葉

さてさて 25日は幼稚園の個人懇談でした~学校

みおの幼稚園 こいのぼりが・・

何か心配なこととかありますか~!?
と先生に聞かれて
そう言われると 特にない・・・
あらかじめ 考えておけばよかった雫

何かあったら 先生から連絡あると思ってるので~
無いってことは 何もないと考えちゃう鈍感な母ですので
何かあったら遠慮なく言って下さいね~
え~っと 例えば 誰かを叩いたとか・・・
と先生に言い(何かしゃべらなくちゃ~とアセアセ)

あった 帽子のこと聞かなくちゃ~って訳で
聞いたところ 何てことはなく
帰りのバスを待つ間 園庭で遊んでるのですが
その時 カバンと帽子は置く所があるそうで
ちょっと 隠れた所に置いたので 忘れただけのようです雫

3回目のお弁当の日 幼稚園

私が 一番最後だったので 先生も一緒に外に出て
いつも 砂遊びしている場所も教えてもらって
おぉ ここでいつも汚れてくるのかと
ちょっと みおの様子が分かった 懇談でした♪


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

帰ってきたようこんにちわ~^^

いつもポチしてくれてありがとね♪お弁当美味しそうにできてるね~~さきちゃんパンダより全然可愛いよぅ^^まるちゃんはうちのラクに似てるね♪

懇談お疲れ~~でも特別変わったことなかったみたいだからひとまず安心てとこかな!?

| maririri3320 | 2007/04/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

maririri3320さんへ



>帰ってきたようこんにちわ~^^

>いつもポチしてくれてありがとね♪



留守を守ってましたよん♪



>お弁当美味しそうにできてるね~~



彩りが黄色と緑だけどね・汗

オレンジが良かったみたいです 本人いわく♪

あと かぼちゃも好きなので~



>さきちゃんパンダより全然可愛いよぅ^^まるちゃんはうちのラクに似てるね♪



楽ちゃんも男前~ まるも美人~♪ うふふ

さきは コロコロしてかわいいです 子供らしい・・笑



>懇談お疲れ~~でも特別変わったことなかったみたいだからひとまず安心てとこかな!?



うん 皆まだ単独行動が多い時期なんだって

だから イジメなんて なさそうね・笑

いい子にしてるらしいよ みおさん

| まるそら | 2007/04/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

幼稚園生活楽しんでいるのかなぁ。

いつも一緒だったさきちゃんと離れて幼稚園、いろんなことを覚えてきているんでしょうね。



おばちゃまは、みおちゃんが元気に幼稚園生活送れるように東京からパワー送るからね(^_^)v

| きまぐれまま | 2007/04/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

懇談会だったんだ…。

でも話しやすそうな先生でよかったですね…。



みおちゃんも幼稚園気に入ってるみたいでよかったよかった…(^_^)v。



幼稚園って社会生活への第一歩だもんね…。



お弁当,可愛い~~~。

大変だろうけど,頑張って!!!



そのうちちょちょいのちょいで作れるようになるかも…(^_^)v

| sachimam | 2007/04/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

きまぐれままさんへ



>幼稚園生活楽しんでいるのかなぁ。

>いつも一緒だったさきちゃんと離れて幼稚園、いろんなことを覚えてきているんでしょうね。



なんか 喜んで行ってますよ~♪

朝 眠たくて グズることはあっても

幼稚園が嫌とは言いません・笑

教材を使わない幼稚園なので

歌を歌ったり 自由遊び(年少はほぼ)が多いので

遊びにおいで♪という方針なのです~

私は 自分が教材とか使うのが嫌だったので

(↑枠にはめられて 皆と同じことするのが)

自由に牛乳パックでいろいろ作ったりとかする

この幼稚園にしました~

それでも 毎日おぉっと思うことがあって

成長ぶりに驚かされています♪



>おばちゃまは、みおちゃんが元気に幼稚園生活送れるように東京からパワー送るからね(^_^)v



みおより→ありがとっ・・・(何返事する?と聞いたら言ってました)

まるそらより→東京のおばちゃま 応援しててね~♪

| まるそら | 2007/04/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

sachimamさんへ



>懇談会だったんだ…。

>でも話しやすそうな先生でよかったですね…。



22歳(もうすぐ23)だそうで 若い!! ひょえ~なんですが

私は36歳と言ったら ひっくり返って←ウソウソ

のけぞって 驚いてくれました・笑

いつも(←バスの送り迎えでお会いします)綺麗な方だと思ってました~・・・なんて言われちったし フフフ・・・(本文に入れようか迷って止めました)



>みおちゃんも幼稚園気に入ってるみたいでよかったよかった…(^_^)v。

>幼稚園って社会生活への第一歩だもんね…。



自分の時のこと よく覚えてますよ~私も

まぁ 主に年長の時ですが・・・

小さいけど 社会がありますよね

大人が思ってるより いろいろ人間関係もあって

小さな子供にとっては 深刻な出来事もあったり うんうん。



>お弁当,可愛い~~~。

>大変だろうけど,頑張って!!!

>そのうちちょちょいのちょいで作れるようになるかも…(^_^)v



ま 本当に苦手でありまして

しっかりこういうとこ親に似てしまって

弁当にセンスがない 合理的(残されないよう見た目より気に入りそうなもの入れる)なんですが

ちょちょで作れるようになりたいな~

そうそう今のお弁当箱 小さすぎて 入れるとこなくて困ってます・笑

| まるそら | 2007/04/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

幼稚園に通いだすと、個人懇談とか色々な事が盛りだくさんですね~。

話しやすい先生でよかったですね^^



幼稚園の、ぐったり垂れ下がってる鯉のぼり?に目が釘付けになりました(笑)

| イズアル | 2007/04/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず姉みおの幼稚園個人懇談と生茶パンダ似妹とチワワファミリーまる(04/25)

イズアルさんへ



>幼稚園に通いだすと、個人懇談とか色々な事が盛りだくさんですね~。

>話しやすい先生でよかったですね^^



5月の親子ピクニックのお知らせも昨日来てました

いろいろ毎月あるみたい~。

担任は姪っ子より若い先生だし 園長先生・副園長先生も話しやすい人で アットホームな感じで気に入ってます~♪いつも園に居て・・・ 私が通っていた所は園長先生なんて名前だけみたいなもんで恐れ多い存在!?入園卒園の時に見ただけの記憶しかありません

ここの園長先生はみんなのおじいちゃん的存在です



>幼稚園の、ぐったり垂れ下がってる鯉のぼり?に目が釘付けになりました(笑)



洗濯モンのように 垂れ下がってるよね あはは~♪

| まるそら | 2007/04/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

4.27

おはよう



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/04/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re:4.27(04/25)

つぼんち16さんへ



>おはよう

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



おはようです!! また明日伺いますね~♪

| まるそら | 2007/04/27 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/544-8c6038e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

