PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻




いよいよGWゴールデンウィークハート(手書き)
そして ダンナが今日から大型連休~ブーイング

トヨタではないけど
トヨタに準じて 休日カレンダーになっている会社

これから10日間ぐらい不自由な生活になることが
予想されます・・・雫

喧嘩勃発しそうになる母娘

ブログのことは 知ってるので
目を盗んで更新する 必要はないのですが

家にいる時に パソコンやってると
いつまで やってるの~ムカッ
などと 嫌味を言ってくる

今日は朝から いそいそとパチ屋へ消えたので
鬼のいぬ間の 日記更新 
本日昨日分と併せて2本目ですハート(手書き)

争い事は苦手な父と素知らぬ息子

いれば嫌味は言っても 手伝いしてくれる訳でもなし・・
年子ずかわいがるより うるさいと文句言う

パチ屋行ってくれれば 煩わしくないけど
お金持ってかれるしで

まぁ 困ったモンなんですが
今手持ちがないので もし今日大勝でもしてこれば
連休中 父親不在になり

私にとっては すばらしい ゴールデンウィークに
なるのですがね~
さ~て どうなるかなぁ!?

前半 勝ってても
お金無くなると 家にずっといて寝られるので 邪魔
最終日近くは そうなることが 予想されますがね
いつものことですいなずま

四つ葉

さきが さっき 唸っていたので
慌てて トイレに連れて行った所
便器で 初ウンチ たっぷりできました♪

みおは ゴールデンウィーク中も
カレンダー通り 幼稚園です♪


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| ダンナについて | 13:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

お休みは、嫌いです。

みんなうちに居てご飯食べるから・・・。

体調の悪い私には地獄の日々です♪

| きまぐれまま | 2007/04/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

きまぐれままさんへ



>お休みは、嫌いです。

>みんなうちに居てご飯食べるから・・・。

>体調の悪い私には地獄の日々です♪



主婦にとっては 休めない休みですよね~

うちも 食は細いけど

酒飲みだから 何かツマミないの~だし

ビール缶は洗うのめんどいし たくさんで・・・

体調悪いとなおのこと 

勝手に食べて 後片付けして

欲しいですよね~!!

| まるそら | 2007/04/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

だんなさん、長い休みなんだね^^パチ勝ってくれればいいですね~~♪私は明日からまた仕事。。だんなも月曜から普通に仕事(^^)がんばるぞい♪

| maririri3320 | 2007/04/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

maririri3320さんへ



>だんなさん、長い休みなんだね^^パチ勝ってくれればいいですね~~♪



GW・お盆・正月 長すぎる連休・・・

いつもながら 居れば 鬱陶しいです

居なければ パチ屋のついでに外食してくるので

いいんですけどね♪

大勝して欲しいね~ 連休中もつぐらい・・・♪



私は明日からまた仕事。。だんなも月曜から普通に仕事(^^)がんばるぞい♪



いろいろあったけど 長いお休みだったもんね♪

休み明けの仕事復帰 嫌だろうけど頑張ってね~♪

私もみんなの都合に併せて ぼちぼち更新しま~す♪

| まるそら | 2007/04/27 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

お久しぶりでーす!



幼稚園楽しそうですね^^

パンダINパンにかじりついてるさきちゃん可愛い~(〇^∀^〇)

お弁当も美味しそうでお腹が空きました・・笑





10連休とは・・・大変ですね(ノ△・。)

ウチはお休みだとビールの消費量が上がるのでヒヤヒヤします。

3食全部二人分作るのが怖くてたまりませんヽ(#`Д´)ノ

主婦はお休みが無いってのはこういう事なんですねー。



パチ勝ってくれるように北からお祈りしておきます。

えーい!ヽ(o・∀・)ノ

| *ては* | 2007/04/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

初ウンチですか~

おめでとうございます♪

これからも

子育てがんばって!!

| 009号 | 2007/04/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

まるそらさんちのおうち事情、なんかわかるな~~。

専業主婦は、かえって平日の方がいいのよね…。



私も育児休業中はそうだった…。

もうあのマッチョな次男の頃だから20数年前…(^^;)



それ以来専業主婦はやってないけど…あこがれる専業主婦生活…。



ま、そのうちにリタイアして、嫌でもずっと家にいることになるから…。



その頃は孫育てで忙しかったりして…。



さきちゃんみたいに「今日トイレでうんちでたよ…」などと息子夫婦に報告したりしてね…(^^)/



まるそらさんちのゴールデンウィーク、

何事もなく、平穏無事に終ったらいいね…(^_-)



頑張って…(^^)/

| sachimam | 2007/04/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

*ては*さんへ



>お久しぶりでーす!



は~い 元気!? もうすぐだね~♪



>幼稚園楽しそうですね^^

>パンダINパンにかじりついてるさきちゃん可愛い~(〇^∀^〇)

>お弁当も美味しそうでお腹が空きました・・笑



楽しそうなのよ 私も憧れの生活できてうれしい

憧れとは またいつか書くけど~♪

さき かわいいでしょ♪

お弁当は かわいいの作れって感じだけど

苦手なのよ~汗



>ウチはお休みだとビールの消費量が上がるのでヒヤヒヤします。



うちもよ~

いつもハンパないけど バカスコ飲むからね~

居ないだけで ビール缶処理がラクで・・・

私は お金より 労働が増えるのが ムカツク~!!

お金はね 最近はどうせダンナが稼いできたから いっか~と諦め半分・苦笑

まだ 帰ってきてないから 儲かってるかも!?

| まるそら | 2007/04/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

009号さんへ



>初ウンチですか~

>おめでとうございます♪

>これからも

>子育てがんばって!!



は~い ありがとね~♪

そちらも 連休だね

みおと一緒でカレンダー通りだよね~

よく考えると 当たり前なんでしょうが

うちは こういう連休以外は

祝・祭日はお休みじゃないので(ダンナ)

みおが カレンダー通りなのに 驚いてます・笑

| まるそら | 2007/04/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

sachimamさんへ



>専業主婦は、かえって平日の方がいいのよね…。



そうなんです~ だだ今日はみおが休みだから

早く寝かせなきゃ~ 起こさなきゃ~という気分からは 解放されて ちょっと気楽♪

まだ ダンナ帰ってきてないし♪



>それ以来専業主婦はやってないけど…あこがれる専業主婦生活…。



すごいですね~ 働き続ける・・・

私も そのうち働くと思うけど そんなに続けれるかなぁ・・・



>その頃は孫育てで忙しかったりして…。



お孫さんの面倒みるんですね~

・・・ってことは 同居!?

頑張って下さいね~ いろいろと♪



>まるそらさんちのゴールデンウィーク、

>何事もなく、平穏無事に終ったらいいね…(^_-)

>頑張って…(^^)/



また変な病気拾ってこないようにね あはは

一つ 出かける用事が出来ました♪

私の同級生と子連れで遊ぶ予定が・・・。

| まるそら | 2007/04/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

うっはぁー!どこのご家庭でも、ウザイの一人いるよね♪(笑)

もちろん、働いてくれて有り難いんだけど、ウザイ★

居ないと超ハッピー♪♪

案外、可哀想な存在です。。。あっはっは。

お耳痛いの、良くなると良いね!

お大事に♪連休忙しいと思いますが、ガンバ!

| yukabon7 | 2007/04/28 04:13 | URL | ≫ EDIT

Re:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

あはは^^いるとウザイし邪魔だけど、出かけられると「いい気なもんだ~」って思ってしまうものですよね!

せっかく大型連休なので、みんなでお出かけしてみるとかは??

我が家は、まだお仕事です。



もしかしてダンナさまのお仕事はト〇タの関連企業ですか??

かなり前に、ト〇タの悪口書いちゃったのでドキドキ・・・

| イズアル | 2007/04/28 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(04/27)

yukabon7さんへ



>うっはぁー!どこのご家庭でも、ウザイの一人いるよね♪(笑)

>もちろん、働いてくれて有り難いんだけど、ウザイ★

>居ないと超ハッピー♪♪

>案外、可哀想な存在です。。。あっはっは。



ゆかぼんさんも ウザイの持ちなのね~♪

謎めいてるから 謎だったよん(笑)



>お耳痛いの、良くなると良いね!

>お大事に♪連休忙しいと思いますが、ガンバ!



夜 風邪の時に残ってた抗生剤飲んだら 朝具合いいです~

疲れてくると 歯茎にきて 副鼻腔炎よく起こすんで その時抗生剤出るから 

今回も試したら効きました♪

ダンナは今朝もいそいそと まだお金あるみたいやね~♪

| まるそら | 2007/04/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:飼い主もチワワファミリーも父親は役立たずの巻(04/27)

イズアルさんへ



>あはは^^いるとウザイし邪魔だけど、出かけられると「いい気なもんだ~」って思ってしまうものですよね!



あはは それそれ!! いい気なもんだと思い・・

プラスいると使いたくなるけど 動いてくれないから

言わなきゃ良かった!!とまた怒れてくる~♪



>せっかく大型連休なので、みんなでお出かけしてみるとかは??

>我が家は、まだお仕事です。



じゃ まだブログ休業ナシね~ん♪

うちは話ししようにも 今朝も早々に居なくなってしまいました~♪



>もしかしてダンナさまのお仕事はト〇タの関連企業ですか??



大丈夫で~す♪

主にトヨタから受注を受けている為か

休日をトヨタに合わせているだけで トヨタの直とか関連ではありません♪(○ンダとかもあるみたい)

会社自体は 自動車以外にも いろいろやってるらしいけど(私はノータッチなので よく知らない・笑)

一応、ダンナは自動車の部品の部門にいます(ということだけは知っている・笑)

| まるそら | 2007/04/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

お金さぁ、なんとか上手く回れば、家に居ない時間が

増えて、体調も良くなるよね♪ガハハ。

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪

| yukabon7 | 2007/04/29 02:12 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(04/27)

yukabon7さんへ



>お金さぁ、なんとか上手く回れば、家に居ない時間が増えて、体調も良くなるよね♪ガハハ。



なんとか二日間 居なかったわ~♪

今日から 家に居るそうなので

私が 消えるワン♪



>素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪

せっかくなので 

お出かけしようかと今は考え中~♪

| まるそら | 2007/04/29 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/542-bb003572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

