PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず分戦利品とまたも病んでるまるそら家 チワワファミリーは元気です




いろいろありまして~ 久々の更新作業~
その理由は これから数日分の更新作業の中で・・・

(先日のダンナ母に買ってもらった
年子ず分戦利品の写真に載せてお送りします)

お揃いのトップスとワンピース

な~んか年子ず みおさき
金曜日くらいから 鼻を垂らしてて
30日は祝日だったので 初めて
市の 休日急病診療所なるものを 訪れてみました~

戦利品 スカート1.2 パンツ

子供も大人も すごい人 混んでました
後ろで 待ってるオッサン(笑)なんて
インフルエンザの疑いありそうだし・・・

ちょいセクシー!? スカート3

ただ 風邪薬欲しくて 来る所じゃないな~ という印象
(事前に確認したら それでもOKだったので来たのですが・・)

おかあさんといっしょの歌の絵本(うたのえほん)

なるべく外の空気吸いながら 待って
得たものは 風邪の診断とたった一日分の風邪薬雫

アンパンマンの傘 色違い~♪40cm

5月1日は平日なので 一日分の薬しか貰えなかったのです
どっひゃ~ やっぱり家で安静の方が良かったかな~
5月1日は幼稚園だったので 
少しでも症状良くしてあげたかったのですが・・・


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子ず分戦利品とまたも病んでるまるそら家 チワワファミリーは元気です(04/30)

おはよう♪

カワイイのいっぱい!!やったね!!アンパンマンがすきなんだぁ!?横浜のみなと未来にアンパンマンミュージアムができたね^^みおちゃんさきちゃん連れてってあげたいね♪

| maririri3320 | 2007/05/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず分戦利品とまたも病んでるまるそら家 チワワファミリーは元気です(04/30)

たっぷり買ってもらったんですね♪

自分で選んだスカートもカワイイ!

みおちゃんセンスいいじゃない^^



女の子はフリフリかわいいのが、着せれていいなぁ~♪♪

| イズアル | 2007/05/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず分戦利品とまたも病んでるまるそら家 チワワファミリーは元気です(04/30)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>カワイイのいっぱい!!やったね!!アンパンマンがすきなんだぁ!?横浜のみなと未来にアンパンマンミュージアムができたね^^みおちゃんさきちゃん連れてってあげたいね♪



おはよう~♪

いっぱい買ってもらったでしょ~♪

アンパンマンミュージアムかあ~

喜びそう~ みおもさきももうちょっと大きくなったら そっちの方に三人で旅立とうかな~♪

(ダンナはチワワファミリーとお留守番・笑)

| まるそら | 2007/05/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず分戦利品とまたも病んでるまるそら家 チワワファミリーは元気です(04/30)

イズアルさんへ



>たっぷり買ってもらったんですね♪

>自分で選んだスカートもカワイイ!

>みおちゃんセンスいいじゃない^^



小学生が着そうなのでしょ・笑

このスカートだけ 手持ちとコーディネートとずらいけど 気に入って履いてます~

幼稚園向きなのを私はどうしても選んでしまうので

(汚れても 気にならない物)



>女の子はフリフリかわいいのが、着せれていいなぁ~♪♪



なんか服に髪の毛が合わなくなってきたので

ひそかに伸ばし中

でも 本人は男の子がいい~と言ってます

(スカートとかは女の子ちっくが好きなのに!?)

幼稚園の緑のカバン 大好きとのことです~♪

(結局 女の子はほとんど赤・男は緑がほとんどでしたよ~)

| まるそら | 2007/05/05 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/539-7f27e38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

