PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?




昨日のひな祭りのお話です~♪

四つ葉

うちは 年子なので
2年連続で初節句をしています

四つ葉

みおの時の初節句

四つ葉

おぉ~ 気合入ってますね~
初めてながら 頑張ってます(笑)

四つ葉

さきの時の初節句

四つ葉

ちょっと 手馴れたもんで
ちらし寿司辺りにその余裕が感じられます・・・

四つ葉

そして 今年のひな祭り
初めて 初節句ではない雛祭り手書きハート

四つ葉

そして今年の質素なひな祭り

四つ葉

一気に質素に雫
はまぐりのお吸い物は いったいどこに~
ケーキは昨日書いたとおり 昼間食べてるんですが・・・

四つ葉

おこぼれもらえたから良し♪

四つ葉

実は昼間 夫婦間トラブルがありましてね
やる気無くなったのも 事実なんですよ(言い訳)

四つ葉

3/3をまたいで3/2の日記にさかのぼって 
まるこの病院報告書きました~手書きハート
お時間あったら 読んでくださいね~♪


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

おはよう♪

今年のひな祭りのご馳走も、豪華ですよ~♪

| maririri3320 | 2007/03/05 07:41 | URL | ≫ EDIT

Re:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

すご~い、毎年豪華(今年のも)じゃないですか!!

子供の面倒見ながら、これだけ作るってなかなか出来なくないです?



いかに私が手抜き主婦か、わかりました^^;;

| イズアル | 2007/03/05 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

凄いご馳走ですね。

ちらし寿司、こうゆうのもお洒落~!カワイイ~!ケーキもいっぱいでお腹減ってきました。

お子さんたち、凄い可愛いお顔ですね~♪

将来は美人さんですよー☆

| tia mama88 | 2007/03/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>今年のひな祭りのご馳走も、豪華ですよ~♪



こんにちは~♪

筑前煮は今回初めて作ってみたんだけど

なかなかおいしかったです

茶碗蒸しリクエストされてたけど 無しで

マグロ・トマトも切っただけ・汗

色目が寂しい感じ~

| まるそら | 2007/03/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

イズアルさんへ



>すご~い、毎年豪華(今年のも)じゃないですか!!



去年までは 初節句でそれぞれの身内も来てたんで

相当豪華だったし みおの時はさきを妊娠中で

よくやったなと我ながら思います~!!

今年は 全然手間かけてないです~♪



>子供の面倒見ながら、これだけ作るってなかなか出来なくないです?

>いかに私が手抜き主婦か、わかりました^^;;



やらざるおえなかったった・・・ってのが実情・汗

お金出すから 準備しといてね~♪

って感じにいつも言われるので

家では ブーブー言いながら やってました。

ここでグチ 一つ。

金出しゃ~いい ってもんじゃあないよ!!(笑)

| まるそら | 2007/03/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

tia mama88さんへ



>凄いご馳走ですね。



今年は 質素です~

子供が食べてくれる物でまとめたので

シンプルすぎ・汗



>ちらし寿司、こうゆうのもお洒落~!カワイイ~!ケーキもいっぱいでお腹減ってきました。



ちらし寿司は型抜きして 玉子とのり乗っけてあるだけですが 子供受けするんですよね

取り分けしやすいので こういう時だけしてます~♪



>お子さんたち、凄い可愛いお顔ですね~♪

>将来は美人さんですよー☆



姉は生意気で 性格は極悪(笑)

妹はそうでもないですが まだ分かりません♪

顔でカバーしてくれれば

せめてよいですが~(笑)

| まるそら | 2007/03/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

ご、豪華すぎる~

私は誕生日にすらケーキが出ないのに~(爆)



その後、まるこちゃんの具合はどうですか?

| カラクリ師 | 2007/03/12 03:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:初節句→初節句→普通のひな祭りのご馳走 チワワファミリーはありつけるかな~!?(03/04)

カラクリ師さんへ



>ご、豪華すぎる~

>私は誕生日にすらケーキが出ないのに~(爆)



こういうときは張り切る家風なんです

ダンナ実家は~

だから 私も 合わせてるんですよ・汗



>その後、まるこちゃんの具合はどうですか?



咳も治まって たまに出るという感じです。

| まるそら | 2007/03/12 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/536-4b9fd8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

