PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

書き癖ついとりますわ チワワファミリー飼い主さんてば・・・




ど~も 書き癖がついてるようでね
更新しないと 気が済まない病なのかもしれません

四つ葉

スムース軍団♪

四つ葉

一日おきぐらいがBESTかなぁ~なんて思ってるんですが
いろいろなとこを訪問して みんなが更新してると
ウズウズしてくるんですね~ これが雫

四つ葉

先日3/3に作って以来 頻繁にリクエストされて
困っております・・・

四つ葉

筑前煮

四つ葉

ダンナという人は 一度お気に入りになると
しょっちゅう食べたがる人で

次の日の3/4に作って そして今日3/7にまた
筑前煮~~~♪
これ ほとんどダンナが食べるんだけど
結構 大きい鍋です~

ロングランヒットにキムチ鍋がありまして
春夏秋冬 季節を問わず オールシーズン 食べてます
よく飽きずに・・・と作ってるこっちが うんざり下向き矢印

四つ葉

拝啓 まるこより

四つ葉

利尿剤の影響で おしっこ たっぷりしてますが
まるこも 元気にしています♪
咳は たまにしていますが・・・

四つ葉


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:書き癖ついとりますわ チワワファミリー飼い主さんてば・・・(03/07)

こんばんわ~♪

いいじゃないですか!!書き癖!!

ちょっとした事でも書いてくださいな♪楽しみにしてますよ♪♪

| maririri3320 | 2007/03/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:書き癖ついとりますわ チワワファミリー飼い主さんてば・・・(03/07)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~♪

>いいじゃないですか!!書き癖!!



しっかり付いちゃってるみたいです(笑)



>ちょっとした事でも書いてくださいな♪楽しみにしてますよ♪♪



楽しみにしててくれてますか~!?

ありがとう~♪

画像に懲りだすと 下準備に時間が掛かって(笑)

だいぶ手馴れてきたので

できるかぎり モンモンとしない程度に

更新しようかな~♪

そっか~ ちょっとしたことでもいいんだよね~

よそへ行くと ちょっとしたことでも

フムフムと 楽しめるのに

自分のとこの話となると 改まってしまいがちです。

今日は たいしたことないのに 書いてみたバージョンですが(笑)

| まるそら | 2007/03/08 03:57 | URL | ≫ EDIT

Re:書き癖ついとりますわ チワワファミリー飼い主さんてば・・・(03/07)

書き癖ですか~^^いいじゃないですか♪



私はサボり癖ついとります。

いや、サボってるワケじゃなくて更新出来ないだけなんですけどね。

ダンナが家にいるとなかなか時間が・・・><

あっちゃんが寝てる&ダンナが居ないorグッスリ寝てる、という両方の条件が満たされる事って無くって、もう書きたくてウズウズしています;;



まるこさん、元気そうで良かったわ^^

| イズアル | 2007/03/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:書き癖ついとりますわ チワワファミリー飼い主さんてば・・・(03/07)

イズアルさんへ



>書き癖ですか~^^いいじゃないですか♪



早速 今日も書いてしまいました・汗



>私はサボり癖ついとります。

>いや、サボってるワケじゃなくて更新出来ないだけなんですけどね。

>ダンナが家にいるとなかなか時間が・・・><

>あっちゃんが寝てる&ダンナが居ないorグッスリ寝てる、という両方の条件が満たされる事って無くって、もう書きたくてウズウズしています;;



条件揃わないと なかなか 分かる~♪

うちも先週夜勤で

ブログのことは知ってるから いいんだけど

PCやってる時間のこと グチグチ言うから

嫌なのよね~

今週は 昼から出勤だから のびのびしてる♪



>まるこさん、元気そうで良かったわ^^



ちょっと まるこレター風にしてみました♪

明日 病院の日です~

| まるそら | 2007/03/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re:書き癖ついとりますわ チワワファミリー飼い主さんてば・・・(03/07)

書き癖分かります~w

休んだら休んだでいいかなぁ~と思いつつ、

みんなが更新してるのを見るとついw



忙しいながらもネタはあるので、

どのタイミングで出そうか悩んでみたり。

ネタにも旬ってありますからね。

| カラクリ師 | 2007/03/12 03:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:書き癖ついとりますわ チワワファミリー飼い主さんてば・・・(03/07)

カラクリ師さんへ



>書き癖分かります~w

>休んだら休んだでいいかなぁ~と思いつつ、

>みんなが更新してるのを見るとついw



まるのことがあったので

自粛してたんですけど

ついつい。



>忙しいながらもネタはあるので、

>どのタイミングで出そうか悩んでみたり。

>ネタにも旬ってありますからね。



私も病気のことばっかりですけど

自分の記録として残しておきたいのもあって

書くことは いっぱいですね~

| まるそら | 2007/03/12 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/534-b4fcf77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

