PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

平穏の後はまたもや荒波来たるぅ~チワワファミリーも巻添え

公式マイクロダイエットストア楽天市場
サニーヘルスより直接お届け
マイクロダイエット公式SHOP☆楽天市場店がオープン♪

↑スイーツ三昧の私が載せるには説得力が無さ過ぎる(笑)
でも楽天のポイント付くし・10倍とかやってていいよね~と思う♪

Are you ガイジ~ン?
・・・アメリカンなのは服です でも外人みたいとよく言われるさきです・・・
でも いったい何人!? みおはJapaneseKOKESHIと家では言ってます

四つ葉

みおのインフルもほとぼりが冷め
楽しくラーメン&ケーキでまったりとしていた11日

そして 明けて12日 朝10時半不幸は訪れました・・・
ついに恐れていたことが・・・
年子妹さきが高熱を出しました雫

四つ葉

もうすぐに インフルエンザだと
呑気な さすがの私も 分かりましたよ
プラス 嘔吐 咳 一気にきましたね(笑)

午前診察であわてて行っても
反応が出なければ 二度手間になるので
夕方行くことに~ それまでは座薬でしのぎますグッド

四つ葉

はい 見事インフルエンザB確定~♪♪♪
Wインフル保菌者がお家の中に~♪♪荒波

みおはあまり熱が上がらない体質で
座薬をマメに入れれず かえって苦しそうなんですが

さきは39度以上の時はさすがに 機嫌悪かったですが
座薬を入れる判断も付きやすく
38度台では 割と耐えていてくれました

しかし みおがね もう大丈夫なのに
負けじと愚図って それが大変下向き矢印

四つ葉

ど~考えても・・・
・・・泣き声で起きてしまった
チワワファミリー・・・

四つ葉

そして今日13日 朝3時半に起こされ39.6度
座薬を入れ しばらくして寝てくれたので
昨日の日記を更新~♪

夕方4時半に39.2度 最後の座薬を入れ
その後は 熱は上がらず 早く寝てくれましたグッド

四つ葉

あくまで勘ですが
もう熱は上がらないかな~と思ってます
↑再び呑気な母

ラーメン屋のおじさんにインフルエンザ移った話でなくて ごめんね!!
でも 次は 私の番かも~!?
やっぱり潜伏期間最高7日間 恐るべし~~~びっくり

四つ葉

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:平穏の後はまたもや荒波来たるぅ~チワワファミリーも巻添え(03/13)

大変なことになってしまいましたね。

小さい子供がいると気が抜けませんね。

今後は、ママさんにうつらないことだけを願うしかありません。

お大事して下さい。

| きまぐれまま | 2007/03/14 07:25 | URL | ≫ EDIT

Re:平穏の後はまたもや荒波来たるぅ~チワワファミリーも巻添え(03/13)

あうーヽ(TдT)ノ

これはお母さん大変ですね。



これから旦那さまに移らない事を願います!

3人分の面倒を見るのはホント大変だ。



そしてもちろんお母さんも。

お母さん倒れたらお子様+旦那様+ちわわ’Sみーんな困っちゃいますもんね(ノ△・。)



ラーメン屋のおじさんは・・・・

ま、いっか・笑



| *ては* | 2007/03/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

Re:平穏の後はまたもや荒波来たるぅ~チワワファミリーも巻添え(03/13)

おはよう^^

やばいね!!とうとう、さきちゃんが・・やっぱ同じ空気の中に居るから、いくら用心しても・・そっかぁ、お大事にね!!!

| maririri3320 | 2007/03/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:平穏の後はまたもや荒波来たるぅ~チワワファミリーも巻添え(03/13)

きまぐれままさんへ



>大変なことになってしまいましたね。

>小さい子供がいると気が抜けませんね。

>今後は、ママさんにうつらないことだけを願うしかありません。

>お大事して下さい。



おかげさまで 今の所 私は大丈夫です~

今インフルになるわけにいかないので気力で退治中(笑)

全て 終わった頃やばいです いつものパターンでは・・・。

| まるそら | 2007/03/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:平穏の後はまたもや荒波来たるぅ~チワワファミリーも巻添え(03/13)

*ては*さんへ



>あうーヽ(TдT)ノ

>これはお母さん大変ですね。



通常でも 二人に泣き付かれて ヒーヒーなんですけど こういうときは 悪化してる方を優先するので もう片方もひどく泣きます・汗



>これから旦那さまに移らない事を願います!

>3人分の面倒を見るのはホント大変だ。



ダンナは 私たちとは接触が少ないのと

あの人 インフルの人とよく同席してても いつも移らないんですよね~

だから 可能性少と判断してます・笑



>そしてもちろんお母さんも。

>お母さん倒れたらお子様+旦那様+ちわわ’Sみーんな困っちゃいますもんね(ノ△・。)



これが一番困る!!



>ラーメン屋のおじさんは・・・・

>ま、いっか・笑



ダンナがまた行くと思うので・・・

もし張り紙してあったら 笑えますね・ぷぷぷ

後日談で 困ったんだよ~なんて

言ったりして・・・笑

| まるそら | 2007/03/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:平穏の後はまたもや荒波来たるぅ~チワワファミリーも巻添え(03/13)

maririri3320さんへ



>おはよう^^

>やばいね!!とうとう、さきちゃんが・・やっぱ同じ空気の中に居るから、いくら用心しても・・そっかぁ、お大事にね!!!



今現在 もう けろっとしてます

熱は 下がっているようです~

ただ 朝のタミフルさっきまで 苦労してました。

さきは 薬飲ませるのが 困難なんです~

| まるそら | 2007/03/14 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/527-e9ec2c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

