PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ちょっと嬉しかった事♪チワワファミリー飼い主も気分よく




チワワファミリーまるそらほたゆり♪

四つ葉

最近 ちょっと嬉しかった事♪

実はプラチナ会員なんですが
今月誕生月のプラチナ会員さまへ500ポイントプレゼント
ということで 今月末期限の500ポイントもらいました♪

3/7にメールが届いてたんですが
いろいろ忙しかったので メールをよく見てなくて
うっかり見逃す所でしたが 3/15に忘れずGET!!

今回 プラチナ会員になってから
初めて迎える誕生日(3/25)なので
うわさでは 聞いたことがありましたが
受け取ったのは 初めてです うれし~~~♪

四つ葉

折りたたんだ新聞紙

四つ葉

昨日 ちょっと嬉しかった事♪

ダンナに新聞やって~ と頼んだら素直にやってくれた事

新聞やるとは・・・新聞を折りたたむことです
普段は私の仕事(内職と呼んでいます)なのですが
ここ数日 溜まってしまっていて

四つ葉

チワワファミリー用は二枚組み

トイレのペットシーツの下に敷いておきます
男の子組が横っちょにかけて 入り込んじゃうんですよね
こうしておくと 漏れたおしっこを吸い取ってくれてグッド

台所用は一枚折り

まな板の下に敷いたり 揚げ物した時に・・・
イカのワタとか冷凍庫にゴミの日まで保存する時
野菜の皮など 生ごみになるもの包むのに

いづれも あらかじめ畳んでおくと
さっと 取り出せるので いいんです~
新聞代3000円をそれ以上に活用しています(笑)

こんなちょっとしたことでも
嫌がられずにサッとしてくれた日は
気分がいいものです♪

四つ葉


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 私のこと | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ちょっと嬉しかった事♪チワワファミリー飼い主も気分よく(03/16)

よかったじゃん

500P分得したね

(いくら分か知らないけど)

旦那さんも自分の立場をやっとわかったのかな?

| pikkans | 2007/03/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ちょっと嬉しかった事♪チワワファミリー飼い主も気分よく(03/16)

pikkansさんへ

>よかったじゃん

>500P分得したね

>(いくら分か知らないけど)



500ポイントは500円分だよ~♪



>旦那さんも自分の立場をやっとわかったのかな?



ぐふふ 最近私がお疲れなので

多少は 素直に動いてくれたようです♪

| まるそら | 2007/03/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

3/17朝の挨拶です

おはよう



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/03/17 06:23 | URL | ≫ EDIT

Re:ちょっと嬉しかった事♪チワワファミリー飼い主も気分よく(03/16)

おはようございマース^^

500P 獲得やったね~~♪新聞紙いろいろ有効活用できますよね^^うちも活用してます♪

| maririri3320 | 2007/03/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ちょっと嬉しかった事♪チワワファミリー飼い主も気分よく(03/16)

ちょっとした事が嬉しかったりするんですよね~♪

可愛らしく「ありがとう」「またヨロシクね」と言って、いっそ旦那様の仕事にしちゃうとか(笑)

| イズアル | 2007/03/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

Re:3/17朝の挨拶です(03/16)

つぼんち16さんへ



>おはよう>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



後で今日の日記見に行きますね~♪

| まるそら | 2007/03/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ちょっと嬉しかった事♪チワワファミリー飼い主も気分よく(03/16)

maririri3320さんへ



>おはようございマース^^

>500P 獲得やったね~~♪



おはようで~す♪

たった500円だけど 何もせず貰えるのはうれしい♪ 今月末までに何買おうかな~♪

 

>新聞紙いろいろ有効活用できますよね^^うちも活用してます♪



使わないと勿体無い気がして(笑)

新婚当時から約10年来の習慣です~

資源で束ねるのも めんどうだしね

少しでも減らしたいという意味も込めて~♪

活用しだすと ありすぎると邪魔だけど ないと不便な物ですよね(笑

| まるそら | 2007/03/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ちょっと嬉しかった事♪チワワファミリー飼い主も気分よく(03/16)

イズアルさんへ



>ちょっとした事が嬉しかったりするんですよね~♪



そうそう 大きなことを求めるのは不可能に近いので ダンナでも簡単な タレビ見ながらでも できるお仕事を頼んで(笑)



>可愛らしく「ありがとう」「またヨロシクね」と言って、いっそ旦那様の仕事にしちゃうとか(笑)



今回は すっごく気分がよかったのと

助かった~(仕事一つ減って)と感謝の気持ち(単純♪)

でいっぱいだったので

ありがとう~ 助かったわ~と私も素直にお礼言いました~。

最初はただテレビ見てるだけのダンナにむかついて

(私は洗い物中)頼んだだけだったけど

お互い 気分良くコミュニケーションとれたかも~(大げさな!!)

子供もお手伝い一緒に出来て うれしかったみたい。

| まるそら | 2007/03/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

3/17

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコありがとう



脳梗塞のお薬飲み忘れはしませんよ

| つぼんち16 | 2007/03/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re:3/17(03/16)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコありがとう

>脳梗塞のお薬飲み忘れはしませんよ



薬必ずね~ また明日伺いますね♪

| まるそら | 2007/03/17 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/524-e924d400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

