PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪




昨日 遅ればせながら 入園準備を・・・少し♪
指定のバッグ・帽子・スモックはあるものの
細かいものが まだ用意できてないっ雫

上履き入れとレッスンバッグを持って♪

先日のラーメン屋にまた人間4人行きまして
(おじさんインフルエンザ大丈夫のようだった・笑)
その帰りにジャスコへ

通園バッグ3点セット♪

通園バッグ3点セット780円で
作ってるより安いし 暇もないので買いました♪

入園準備 靴♪

通園用の靴なんて 一足380円!!
安いけど このシリーズかなり愛用してます
すぐ足に合わせて 買いかえれる価格だしね
その上 うちなんて すぐお古の人が控えてますので
かなりお買い得~♪

アンパンマンの上履きが一番高かった 1280円♪
これは みおが好きだから 仕方ないね

同じ釜の飯ならぬ同じ釜の牛乳を飲むチワワ

幼稚園でちゃんと給食食べてこれるかなぁ~ 心配 


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

こんばんわ~

サプリ見ましたが今日のはバストケアだった(あせ)

4月から入園ですか!?通園バッグセット安いですね!それに可愛い!給食ちゃんと食べてくれればいいですね♪楽しみですね^^

| maririri3320 | 2007/03/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~

>サプリ見ましたが今日のはバストケアだった(あせ)



ややこしいんです あのお店(笑)

分かりやすいように

直しておきました~♪

一番下のテキスト初めての方限定~をクリックすると

4種類選べる所に飛べます♪

もう一回 見てみて~♪



>4月から入園ですか!?通園バッグセット安いですね!それに可愛い!給食ちゃんと食べてくれればいいですね♪楽しみですね^^



そうそう一番の心配は朝起きれるかってこと(笑)

次に トイレ 三番目に給食かな~♪

とにかく みおは不安だらけです

これがさきなら たくましいのであまり心配しないんだけど・・・汗

| まるそら | 2007/03/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

入園準備、何がいるのか、何をするべきなのか、よくわからないので参考になります(まだ先の話だけど~)

自分でバック縫ったり、雑巾縫ったり、服にネーム付けたりってめんどくさいイメージがあったんだけど、買うのもアリですね♪

時間が無かったり、買ったほうが安い場合も多いですし。



キャラ物はやっぱり高いですね。

| イズアル | 2007/03/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

イズアルさんへ



>入園準備、何がいるのか、何をするべきなのか、よくわからないので参考になります(まだ先の話だけど~)



実は私もよく分かってなくて(笑)

3/23に一日幼稚園があるので

その時に詳細教えてもらえると思うんですが

かなり 私並みにのんびりしてる幼稚園で。

おそらく これはいるだろう~というものを買いました。

もっと 細かいものは(コップとか弁当箱とか~)

3/23以後 用意しま~す♪



>自分でバック縫ったり、雑巾縫ったり、服にネーム付けたりってめんどくさいイメージがあったんだけど、買うのもアリですね♪

>時間が無かったり、買ったほうが安い場合も多いですし。



私は全然アリと思ってます~

保育園・幼稚園のカラーによるかもだけど~。

張り切らなくて 良いですよ という先生方なので

ラクできるとこは ムリせずラクします♪



>キャラ物はやっぱり高いですね。



バックはね

幼稚園のバザーで アンパンマンの柄の大きいレッスンバッグ500円で買ってもってるんです

(園児のお母さんたちの手作りです)



そういったことをやる所でしたら

秋にあると思うので 

上手に利用するとお買い得に用意できますよ♪



私はその時点では

シューズケースや巾着袋(体操服入れ)まで

頭が回らなくて・汗 買っておけば 良かった~。

フンパンマンで、たしか300円くらいだったと。



あと780円は値下げしていたからです

どうせ遅いなら 今ぐらいなら 安くしてるってことですね~ 参考までに・・・♪

| まるそら | 2007/03/20 02:11 | URL | ≫ EDIT

Re:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

入園おめでとうございます~♪



通園バックセットがあるんですねー!

そういえば私の小さい頃【絵本袋】という絵本専用のバックがあった気がします。



靴小さくて可愛い(〇^∀^〇)

子供の靴は小さいからそんなに安いんでしょうか。

すぐ成長して小さくなっちゃうんでしょうね。それにしても14センチて(0д0)



幼稚園は給食なんですか?

キャラ弁とかものすごいデザイン性の高いお弁当が流行ってる中、給食だなんて♪私ならラッキー!って思います・笑 給食懐かしいな食べたいな☆

| *ては* | 2007/03/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

*ては*さんへ



>入園おめでとうございます~♪



ありがとうございます~♪



>通園バックセットがあるんですねー!

>そういえば私の小さい頃【絵本袋】という絵本専用のバックがあった気がします。



ほ~ いったい何がいるんだろう!?

この後におよんで まだ全然分かってなくて・汗

行きだしてから 買い足す気配・汗



>靴小さくて可愛い(〇^∀^〇)

>子供の靴は小さいからそんなに安いんでしょうか。

>すぐ成長して小さくなっちゃうんでしょうね。それにしても14センチて(0д0)



もっと大きくなってると思ってたんだけど

意外と小さくて 13.5センチからのサイズアップです~♪ ワイズが小さい足なので あんましぶかぶかだし そうかといって小さいと前が痛かったり

私に似てしまって 難しい足でね~、これが。

もちろん 高い靴もありますよ~

でも 汚れるし ボロくなっても捨てやすいので

これで十分なんです~、うちは♪



>幼稚園は給食なんですか?

>キャラ弁とかものすごいデザイン性の高いお弁当が流行ってる中、給食だなんて♪私ならラッキー!って思います・笑 給食懐かしいな食べたいな☆



それが週二回は弁当あり!!

どうしましょう~ 親子共々 起きれるかな~

偏食なんで おにぎり・玉子焼き・果物みたいなシンプルなので いっつも似たようなのばっかりになると思います・・・汗

給食は昔と違って パンの日はデニッシュ・バーガー・サンドイッチおいしそうだし 食べやすそうではあります~。

| まるそら | 2007/03/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

お久しぶり~!!ちゃんと生きてます♪(笑)

入園準備、大変だぁ~…

面倒くさがりの私には、かなり過酷だったのを覚えてるヮ…(汗)

みおちゃん、毎日楽しく幼稚園に通ってくれると良いね☆



| +++MOMO+++ | 2007/03/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

ぷりんの件では親身になっていただきありがとうございました。それなのにかなりご無沙汰で申し訳ありません~;;

子供ちゃんカワイイ~*ピースが(爆

GOOS素敵ですねぇ~

私も最近、いとこの子とか友達の子とかに会ってからお洋服とかプレゼントそるんですけどやはり子供服はたまらなくかわゆぃですねぇ~*

惚れ惚れです

同じ釜の牛乳を飲むチワワ(爆

すごぉ~ぃ密集(爆可愛すぎ~

牛さんみたぃですねぇ~群がり具合が(笑

まるそらさんのチワズちゃん達

本当カワイイですわぁ~凄く賑やかで楽しそう~

ほのぼのします^-^

| 鞠花77 | 2007/03/21 02:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

+++MOMO+++さんへ



>お久しぶり~!!ちゃんと生きてます♪(笑)



お久しぶりです~ ブログの神様 海外遠征中!?~♪



>入園準備、大変だぁ~…

>面倒くさがりの私には、かなり過酷だったのを覚えてるヮ…(汗)



まだ名前書きとか しなあかんのですよね~

何にも やってない・汗



>みおちゃん、毎日楽しく幼稚園に通ってくれると良いね☆



かなりやばいです~

私も いかないクチだったんで~

怖くて仕方ないです 即 登校拒否したらどうしよ~~~。

| まるそら | 2007/03/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

鞠花77さんへ



>ぷりんの件では親身になっていただきありがとうございました。それなのにかなりご無沙汰で申し訳ありません~;;



いえいえ その後 発作でなくて 本当に安心しました~!! 日が開いてたので とっても心配してたのも事実なんですが~。



>子供ちゃんカワイイ~*ピースが(爆

>GOOS素敵ですねぇ~

>私も最近、いとこの子とか友達の子とかに会ってからお洋服とかプレゼントそるんですけどやはり子供服はたまらなくかわゆぃですねぇ~*

>惚れ惚れです



いいオネエさんですねぇ~♪

とっても喜ばれるんじゃないですか~♪

鞠花77さん 手作り得意だから

自分の人間のお子さんいたら 造ってあげそうだし♪ 



>同じ釜の牛乳を飲むチワワ(爆

>すごぉ~ぃ密集(爆可愛すぎ~

>牛さんみたぃですねぇ~群がり具合が(笑

>まるそらさんのチワズちゃん達

>本当カワイイですわぁ~凄く賑やかで楽しそう~

>ほのぼのします^-^



一つの皿で飲めたのは これがはじめてて これでなかなか 珍しい写真なんです~

いつもはね 一人はみ出るの たいていまるなんだけど(笑) 今回は遠慮しなかったみたい~♪

みんな 体格立派で 牛みたいよね~

華奢なチワワじゃないもんね~(笑)

| まるそら | 2007/03/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

こんばんは☆

チワワファミリーみんなが牛乳好きなんですね!

家族で仲良く飲んで、ほほえましいですね(*^^*)



うちのちわも牛乳好きです。

一匹なのに、なぜか早飲みします。

| 160りっちゃん | 2007/03/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みおの入園準備♪ 同じ釜の飯ならぬ・・・チワワファミリー♪(03/19)

160りっちゃんさんへ



>こんばんは☆

>チワワファミリーみんなが牛乳好きなんですね!

>家族で仲良く飲んで、ほほえましいですね(*^^*)



こんばんは~♪

牛乳は好きだね~!!

あんまし飲ますとお腹こわすから

水で薄めたり しなかったりだけど

取り合いですね~♪



>うちのちわも牛乳好きです。

>一匹なのに、なぜか早飲みします。



おいしいんだよね~ きっと

慌てなくても 取られないのにね♪



今日は ちょっと行けないかもなので

後日また伺いますね~ また~♪

| まるそら | 2007/03/22 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/521-071ccdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

