PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ 




24日は 今度はみおの視力検査へ
前回 木曜休みだった あの病院です

検査する機械で みおをひざに抱っこして 座らせ
おうちの絵を見ててね~と言われて
なんとか できました。
(さきが うろうろしなかったので 助かりました)

その後 先生が例のCに似た形の紙を見せ
同じように やらせようとしたけど
いまいち 返事ができず・・・

でも先の機械のと 診察で 分かったようで
結果は右目が軽い近視で 弱視とかはありません
とのことでした~♪

とにかく 無事済んで 良かったです!!

お母さん(管理人のまるそら)は美容院へ行くんだよ♪

25日日曜日は 美容院を予約しました
ホントに久しぶりです♪
びょういんでなく びよういんは~♪

【追記です】
・・・ただ今 みおの入園前で
早寝早起き練習実践中と 用事のため
なかなか時間がとれずにいます。
先に 今日まとめて
4日分(20.21.23.24)更新しましたが
お返事や更新されてるみなさんへの訪問が遅れています
必ず コメントいただいたお返事と
お伺いはしますので しばらくご了承下さいね
よろしくお願いします♪・・・

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

僕も最近視力下がりました

0.2ほど・・・

遠くの緑(山)などを見ると良いそうですよ

そういえばかなりどのつよいめがねをかけると

視力が回復するとか

自分もちょっとだけ回復したしw

そのめがねをつけていた友達は

眼鏡をかけなければ見えなかった黒板の文字が

眼鏡なしで見えるようになったとか

眼鏡をかけるまでにならないようにね~

| pikkans | 2007/03/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

こんばんわ~何かと忙しそうですね。。大変だ~無理しないでね~~♪

| maririri3320 | 2007/03/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

pikkansさんへ



>僕も最近視力下がりました

>0.2ほど・・・



私もね 最近老眼かもなんて思うのよ・笑

もともと 近視と遠視なので(右と左)

子供も心配だったのよね~



>遠くの緑(山)などを見ると良いそうですよ

>そういえばかなりどのつよいめがねをかけると

>視力が回復するとか

>自分もちょっとだけ回復したしw

>そのめがねをつけていた友達は

>眼鏡をかけなければ見えなかった黒板の文字が

>眼鏡なしで見えるようになったとか

>眼鏡をかけるまでにならないようにね~



ふ~ん そうなんや~

子供の頃から眼鏡かけてるのは

近い人でいないので たぶん大丈夫かな!?

| まるそら | 2007/03/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~何かと忙しそうですね。。大変だ~無理しないでね~~♪



またまた今週も 病院WEEKだったよ~・笑

今日は美容院行ってきましたよ

月もまるの病院・みおの眼科の予定です~♪

今日は 昼寝させ過ぎて失敗したので

今PCやってます・汗

| まるそら | 2007/03/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

Re:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

なんとも無くってよかったですね^^



なかなか美容院に行く時間って取れないですよね。

サッパリスッキリしてきてくださ~い♪

(一瞬、まるこさんの美容院かなぁ?と勘違いしました)

| イズアル | 2007/03/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

イズアルさんへ



>なんとも無くってよかったですね^^



良かったし 済んでほっとしました~♪



>なかなか美容院に行く時間って取れないですよね。サッパリスッキリしてきてくださ~い♪



11月以来です~ いつもこれぐらい開いちゃう・汗



>(一瞬、まるこさんの美容院かなぁ?と勘違いしました)



やっぱり!? 画像作ってから 間違えちゃうかな~と思いつつ まぁいっかと・汗

お母さん二人でややこしいね~ うふふ

| まるそら | 2007/03/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

病院ツアーお疲れ様でした!

今度はビヨウインですね☆

私は美容院のシャンプーが気持ちよくて寝そうになるくらい好きです(〇^∀^〇) でも「痒いところないですかー?」には「ないです!」って・・・あっても言ってしまう小心者・笑





お忙しい時は無理なさらず~☆★

体壊さないように頑張ってくださいね!

| *ては* | 2007/03/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

今月は私も全然訪問できてなくて申し訳ないし、どうかお気になさらずに~ 

この時期は何処の家も何かと忙しいものですからね。



びょういんとびよういんは言葉は似てるのに気の持ちようは違いますよね。

視力はいろんなことに影響しますし、とにかく何事もなく良かったですね♪



何事も体が資本ですし、まるそらさんが倒れては元も子もないので、

休めるときはきちんと休んで下さいね。

| カラクリ師 | 2007/03/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

*ては*さんへ



>病院ツアーお疲れ様でした!

>今度はビヨウインですね☆

>私は美容院のシャンプーが気持ちよくて寝そうになるくらい好きです(〇^∀^〇) でも「痒いところないですかー?」には「ないです!」って・・・あっても言ってしまう小心者・笑



私も美容院のシャンプー大好きで~

人に洗ってもらえるのって 幸せ~♪

ガシガシ洗って欲しいけど

今の美容院の人ソフトで・・・でも言えない!!



>お忙しい時は無理なさらず~☆★

>体壊さないように頑張ってくださいね!



今日も元気にいろいろ出かけてます♪

大丈夫です~!!

| まるそら | 2007/03/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

カラクリ師さんへ



>今月は私も全然訪問できてなくて申し訳ないし、どうかお気になさらずに~ 

>この時期は何処の家も何かと忙しいものですからね。



いろいろやらなきゃいけない事優先で片付けてます♪

おかげで ネタはあるけど書けない状態ですね(笑)



>びょういんとびよういんは言葉は似てるのに気の持ちようは違いますよね。

>視力はいろんなことに影響しますし、とにかく何事もなく良かったですね♪



病院行ってよかったです~

鈍感な母は見ただけでは あまり気づかないので(笑)



>何事も体が資本ですし、まるそらさんが倒れては元も子もないので、

>休めるときはきちんと休んで下さいね。



子供を寝かせる時に 一緒に寝ています

私が眠たくない時って 何故だか寝てくれないのでね 本気で付き合わないと バレてるみたい(笑)

| まるそら | 2007/03/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

3月25日ってまるそらさん、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます♪♪おひつじ座ですね!私はいて座です。。星占いでは相性いいみたいですよ~これからもブログたのしみにしてます~~

| maririri3320 | 2007/03/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

maririri3320さんへ



>3月25日ってまるそらさん、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます♪♪おひつじ座ですね!私はいて座です。。星占いでは相性いいみたいですよ~これからもブログたのしみにしてます~~



ありがとう~♪

次の日記あたりで ちらっと!?書く予定でなかなか書けず~・汗

え~っと いて座は11月だったっけ!?

古くからの友達が そうなので・・・♪

なるほど 相性いいのも ウンウンです♪

これからも 頑張ろうね~ 私もボケないように・笑

| まるそら | 2007/03/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子眼科へ行く~ チワワファミリー飼い主である母さんは久々に・・・ (03/24)

maririri3320さんへ



今見てきたら 12月でしたね すいません~

でも友達 11月末のいて座で 幼稚園来の友達なんです♪

| まるそら | 2007/03/28 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/516-6e9946cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

