PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪ チワワファミリー飼い主&年子ずママ




すでにお祝いして下さった方も いらっしゃいますが
25日は 私の誕生日でした~♪お誕生日
(この日記は25日のものですが 28日に書いています♪)

25日は 私の美容院に行きました~
ホントはデジパーを遅ればせながら 初挑戦したかったんだけど
何分 美容院に 長時間 滞在できないので
(日曜だったので ダンナに年子ず預けた)
毎度 シャンプー&カットのみです雫

そして せっかくだからと思ってたけど
写真も撮り忘れてしまったので
画像は 4月11日のみおの入園式で
いつもより 綺麗にしているであろう時に 
撮った物を 今度載せる予定です~♪

代わりといってはなんですが・・・
年子ずの 出産直後の写真四つ葉
ちょっと衝撃映像に近いものがあるので
画像は小さめで・・・・笑

下矢印

生まれた直後の時の写真

みお2375グラム・さき2360グラム

みおはまだへその緒付きで 血まみれだ~雫
さきは ぎりぎり一日 正期産なので 
まだ胎脂まみれで 汚らしい顔雫

すごい顔してるな~!!

一歳3ヶ月違いの年子 今では似たようなもんだけど

その後 数ヵ月後の二人 
こんなに 大きさに 差があって かわいいハート(手書き)
・・・いや まだかわいかった雫

ちなみに私の誕生日3月25日は
私の亡き父の誕生日でも あります
父娘で 同じ誕生日♪

出産予定日は4/2だったそうですが
オレの誕生日に生まれるぞ~と父が言ってたら
ホントに私はその日に生まれたそうですびっくり

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ハッピーバースデー♪ チワワファミリー飼い主&年子ずママ(03/25)

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。



乳幼児の1才3ヶ月の差ってすごいですね。

| きまぐれまま | 2007/03/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ハッピーバースデー♪ チワワファミリー飼い主&年子ずママ(03/25)

こんにちわ~みおちゃんさきちゃん小さめだったんですね!!すごい~~まだへその緒が・・・おとうさんと同じ誕生日だったんですか・・・。うちは夫婦二人とも父は亡くなってもうこの世にはいないです。。。

| maririri3320 | 2007/03/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ハッピーバースデー♪ チワワファミリー飼い主&年子ずママ(03/25)

きまぐれままさんへ



>遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。



ありがとうございます~♪

36歳だけど 誕生日は素直にうれしい♪

そう思ってま~す!!



>乳幼児の1才3ヶ月の差ってすごいですね。



さきなんか みおの攻撃から守っていたけど

今では みおの方が泣いてることも しばしば。

みおも おぼこくて かわいいなぁ~

こんなに差があったのには 私も驚きです♪

| まるそら | 2007/03/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ハッピーバースデー♪ チワワファミリー飼い主&年子ずママ(03/25)

maririri3320さんへ



>こんにちわ~みおちゃんさきちゃん小さめだったんですね!!すごい~~まだへその緒が・・・



そうそう 二人とも低体重出生児といって

病院のミルクもそれ用だったんです~

しかし 今では さきなんてそんな影すらないでしょ(笑)



>おとうさんと同じ誕生日だったんですか・・・。うちは夫婦二人とも父は亡くなってもうこの世にはいないです。。。



ダンナの父も亡くなってるので

うちも夫婦とも 父はもういないです~

一緒ですね~。

| まるそら | 2007/03/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ハッピーバースデー♪ チワワファミリー飼い主&年子ずママ(03/25)

お誕生日おめでとうございます~^^って、ちょっと遅いけど。

私もそうだから、すご~くよくわかるんですが、美容院、なかなかゆっくり行けないですよね。

母親は大変です・・・



生まれたての写真も撮ってあるんですね^^

動けなかった赤ちゃんが、今ではこんなに大きくなるんだから、不思議。

まぁ、当たり前っちゃ、当たり前なんだけど(ー▽ー;)



私はトラブルがあって、緊急で帝王切開手術に切り替えてそれどころじゃなかったので、生まれたて写真は撮れませんでした~;;

| イズアル | 2007/03/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ハッピーバースデー♪ チワワファミリー飼い主&年子ずママ(03/25)

イズアルさんへ



>お誕生日おめでとうございます~^^って、ちょっと遅いけど。



私も報告が遅くなってしまって~

ありがとね~♪



>私もそうだから、すご~くよくわかるんですが、美容院、なかなかゆっくり行けないですよね。

>母親は大変です・・・



早く二人とも 幼稚園入って欲しいです~!!

双子だったら もうすぐひと段落!?するのになぁ~

ダンナがうんちオムツ換えれないので おちおち預けられません(笑)



>生まれたての写真も撮ってあるんですね^^

>動けなかった赤ちゃんが、今ではこんなに大きくなるんだから、不思議。

>まぁ、当たり前っちゃ、当たり前なんだけど(ー▽ー;)



不思議よね~ よくここまで大きくしたもんだ~

私も よくやったなぁ~と自分で感心♪



>私はトラブルがあって、緊急で帝王切開手術に切り替えてそれどころじゃなかったので、生まれたて写真は撮れませんでした~;;



帝王切開はそうだよね~

うちは普通分娩だったから 当然のようにダンナに立ち合わせて 写真係。

みおは 他にもピースしたりして バシバシ撮ってました~♪

さきの時は うどん買ってくるとか言って ダンナはコンビニ行った間に(笑)生まれちゃったので

(うっとうしくなったので もうすぐと自分で分かってたけど 行かせた・笑)

瞬間直後の写真は無しです♪

| まるそら | 2007/03/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/515-a85fa14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

